スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

友の会第二段 


こんにちは!!

東京友の会にお越し頂いたみなさん、メールやコメント 沢山!(*^.^*)
ありがとうございます~!

ちょっとお返事が遅れますが 必ずご返信いたしますね。
事務作業を先にします!!

さて、今日は朝から豪ドル円売りです。
昨夜のロンドンフィキシングの売りで拾う勇気もなく寝てしまったけど
朝一番のチャートで売りました。ちょっととまっているのでトレーリングSTOP
入れています。

自動売買は肉食系 ドル円君が 34000円の利益 やったー!(*^.^*)
と思いきや出勤途中に急にドロンジョ様が登場。利益半分になってしまった。

ま、寝ている間に稼いでくれるので良い子です。
はんぞに文句言わないようにしようっと♪♪

でも、裁量が好きなんですけどね。



では、友の会の懇親会の模様です!



P1020275.jpg

懇親会で沢山の方と走り回ってお話をしましたが
やっぱり 話せなかった方も居たようで・・・ああぁぁ ショック
ほんとに ごめんなさい。

写真は今から抽選会が始まる時の模様。。。。

奈那子のカツアゲ呼びかけによって こんなにいっぱいのプレゼントが!!
どうもありがとうございまーーーす!

P1020274.jpg

ゆんちゃんの司会で いじられまくりのm3さん
m3さんの提供で なんと今話題のipadが1名様に当たりました~~~~!

いいなぁぁ わたしも ほしかった!!
当たったあなた! おめでとう御座います。(*^ー^)ノ


P1020280.jpg


美女為替に登場予定の美人二人組みに囲まれて ルンルン塾長♪


P1020277.jpgP1020278.jpg


杉田さんトモラニさん、NTTスマートトレードの藤田さん、鈴木隆一さん 使えるねっとのMさん
爆裂ボディのゆんちゃんと!

山口祐介さん一緒に撮ったのに目つぶってる・・・・(ノ_-。)だから、ボツ・・・。



そして 今回会議室をお世話してくれた 藪サンと、いつも仲良しの
MちゃんHくん! 

奈那子カツアゲ価格にて全国の会議室はご用意いたしますので(言わせた)
ご利用の方は藪さんまでどうぞ

連絡先はこちらです。 

P1020116.jpg



この日はビル丸ごと貸しきり状態で・・・控え室何個使うねんっ(笑)
藪さんありがとう~~~


ゼミナーの模様は ランケンさんが詳しく書いてくださっています。

ランケンさんのページへGO!















[ 2010/06/01 12:52 ] 今日のひとこと? | TB(0) | CM(15)
奈那子さん、いつもながらお世話になりました♪

今回は2次会に出られず、あまりお話しできなくて残念ですぅ。
はんぞさんには初めてお目にかかれました。

又今年中に東京に来てくださいね♪

[ 2010/06/01 13:08 ] [ 編集 ]
奈那ちゃん
そうですか・・・あれだけ連勝続きのドロン嬢姫がまた負けましたか。。。。
吾輩のデモに追放中のドロン嬢姫はポジらなかったんけどね。
しかしユロドルは垂れ向き再開で何やら怪しげな雰囲気・・・
はんぞの兄貴のようにドロン嬢姫のロット下げねばよ・・・
吾輩は、ナノ口座でドロン嬢と再会かと思いきや・・・やーーーーめた。
ドロン嬢姫、当分、デモ流しの刑です。
EAとて放置プレイでは生き残れまい・・・

あっ知ってた・・・v-8
ではでは
[ 2010/06/01 14:24 ] [ 編集 ]

バタバタしましたがとても楽しい会になり良かったです

秋も楽しみ^^;

しかし、皆さん更新が早い・・・

事務処理します。

[ 2010/06/01 16:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/01 18:25 ] [ 編集 ]
奈那子さん、楽しい会に参加させて頂いてありがとうございました。
そして~素敵なバックまで当選させてもらいv-353今年の運をすべて使ってしまったんじゃあ無いかと思うほどですv-356
パワフルで気遣いの出来るやさしい奈那子さんに近づけるよう☆頑張ろーとv-91、モチベーション上がりました。
またお会いできる日を楽しみにしてます。
[ 2010/06/01 23:57 ] [ 編集 ]
ナナコさん

土曜日はお世話になりました。
どうもありがとうございました!

ランケンの方での紹介ですが、セミナー何も聞いてないしみたいな紹介でごめんなさいーーー。。。
最近、セミナー行っても遊んじゃうんですよねぇ。
次回はちゃんと聴くようにします(たぶん。。。)
[ 2010/06/02 00:36 ] [ 編集 ]
本当に毎回、盛り上がるね~♪
「みなさんのおかげ☆」とか思ってるでしょ^^
でも、そんなみなさんが気持ちよ~く、
動いちゃってるのは、
やっぱり奈那子ママパワーだね^皿^♪

そうそう♪
ランケンさん、セミナー中にナンパしてた^^
あ!ばらしちゃってごめんなさい(>▽<)♪
[ 2010/06/02 01:44 ] [ 編集 ]
こんにちは。はじめまして。
kayoと申します。

wakaさんのブログからこうちゃんママさん、ゆんちゃんとめぐりめぐって奈那子さんにたどりつきました。

次回は大阪で勉強会の企画があるとかで、とても楽しみにしています。
大変お忙しそうですが、ぜひ、実現していただいて、参加させてくださいね。v-290


あと、ツイッターでもフォローさせてもらってるんですが、奈那子さんのつぶやきに、”がびーん”という言葉を見つけて、もしや同世代?って思っちゃいました。
でも、この言葉、20代には通じないので、会社では使わないようにしてます。(笑)

田舎ですが住んでいるところも一応関西ですので、仲良くしていただければと思います。v-344

では、また遊びにきますね♪
[ 2010/06/02 12:40 ] [ 編集 ]
奈那子さん、先日はステキな会に参加させていただき
ありがとうございました~!

最初10人からはじまったのが100名以上とはスゴイですね!
おまけに有名な方も多数。
奈那子さんの人徳ですねっ。

今度はセミナーも受けたいと思います、よろしくお願いします。

[ 2010/06/02 20:47 ] [ 編集 ]
奈那子さん

こんばんは。
先日は、ありがとうございました。
とっても楽しい会でした。

学ぶことも非常に多かったです。

お言葉に甘えて
写真を使わせていただきました。
昨日、ブログにアップしましたのでご確認ください。

また、メールさせていただきますね!
[ 2010/06/03 01:49 ] [ 編集 ]
奈那子さ~ん、
本当に素晴らしい会の企画・運営
ありがとうございました☆

2年もやっているのに
進歩の無い自分に嫌気がさしていましたが
この会に参加できて
本当に良かったです!
まさに感謝感激の嵐です☆

友の会でお話した時
あんまり寝ていないとの事、無理しないで
お体大事にして下さいね。

[ 2010/06/03 07:58 ] [ 編集 ]
kayoさん

かよさんのブログがなかったので
こちらでお返事を

みなさんにはおいおいお邪魔します(あは。ごめんね)

そうですね、関西は是非いらしてください
11月20日に中ノ島公会堂で予定しています

ただ、今回は完全口コミに近い状態になりそう・・・
人数制限のある重要文化財なんですよね

いま、迷っています・・・会場をかえようかどうか。

でも懇親会は沢山これるから 大丈夫なんですけどね

さて、かよさんを確実にお呼びするには わたしに
秘密コメントでメールをお知らせくださいますか??
リストにはんぞさんに組み込んでもらいますね。

女性大歓迎なんで~~~~(笑)

ああ、みてくれるかな この コメント。。。。
[ 2010/06/08 10:17 ] [ 編集 ]
友の会ではありがとうございますた。
セミナーも懇親会もとても楽しませてもらい勉強になりました。感謝しています。
本当に奈那子さんの人徳だと思いました。
最近ツイッターを登録したのでフォローさせてもらいました。よろしくお願いします。

ソシエの無料券も希望します。
[ 2010/06/10 11:56 ] [ 編集 ]
こんばんは~~
コメントどうも有り難う御座います~!
わたしちゃんと みなさんとお話できたでしょうか
話せていない人もいたようで とても残念でしたが
まどかさんは楽しんでいただいたようで 良かった

今後とも
よろしくお願いいたしますね♪
[ 2010/06/11 01:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/09/23 19:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おススメ!
現役トレーダーの志摩力男 現在もファンド筋などとの交流は活発で鋭く世界を分析
志摩力男の実戦リアルトレード | fx-on.com 元GSでプロップトレーダーで今も現役の志摩力男さんの実践リアルトレードが解禁♪わたしも見ています。

私がいつも使っているオーダー情報を見ての取引 はこちらのオーダーを表示しています。 テクニカル情報も豊富でお勧めです!

毎週水曜日に更新しています。ガチンコFX

読売オンラインの過去記事
西原さん相場速報は
市場のライブな情報をしりたいならこちら
西原さんの相場観はすごいです。最近はポジションを取った時にリアルタイムに配信があります。プロのトレードを学べる場所であって、初心者の方にはもちろん、中級、上級の方も満足できる内容だと思います☆ しかも掲示板付き!
プロフィール

FX奈那子

Author:FX奈那子

おすすめ書籍
おすすめ情報がいっぱい

ZAI FXのスペシャルページ
おススメ英会話メスクール
♪世界の仲間と金融の話ができます♪ ランケンさんのビジネス英会話スクール とっても役に立ちますよ♪ まずは無料コースから如何ですか?
おススメDVD
まずは勉強がFXの基本ですけど、手っ取り早くこちらのDVDをみたら理解度もUPすると思います。
チャートから読み取る今後の相場の流れやクセをパターンでわかりやすく説明しています。【新発売】
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
見てる人:
QRコード
QRコード
FC2ランキング参加してます


