スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドル円買い 

きょうは いいことが有ったので 気分よく寝れます。

人の情って いいもんだなぁ たとえ地位が偉くなっても、だれの事も

平等に助けれる人格者になりたい。そう思える出来事がありました。

また、いつか、このブログでご紹介できたらうれしいです。


20100309I.jpg

ドル円押し目狙いで 指値をしていましたが昨夜はささらず、きょうは

ちょっと 買って見ました。


その他デイトレはユーロドルなどのショート、ワンパターンなかんじですが

結構冷静に成功しています。ん?利食い千人力ですね。


お知らせ1

きょうは こちらの有名新聞記事に、なんと この前のみんなで

ご飯にいった時のことが 記事になっています!

はんぞは放送禁止のようで、有名新聞さんは、リンクを貼ってくれなかったみたい

トホホ めげるな はんぞ!


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆★。、:*:。.:*:

【お知らせ】


自分のロジックをEAにしてみたい。でも プログラムなんてわかんない

そんなみんなに朗報です、10月の友の会でお友達になったイケメン社長の
会社、インキュリードが とうとうあたためていたこのシステムをスタートさせました!

詳しくはアイコンをクリックしてね♪

今なら元ディーラーのKさんが作ったストラクチャをプレゼント!!
お得キャンペーンやっていますよ~!












[ 2010/03/09 23:33 ] 今日のひとこと? | TB(0) | CM(2)
おはようです~~^^

魅力的ですよね~~
チャート見られるなんていいですよね。
読売に載ったんですねv-344すごい!!

私はドコモなので欲しくても中々乗り換えられないな~~

では、またv-290
[ 2010/03/10 08:25 ] [ 編集 ]
ユウママさん

なんか、わたしの周りでもきゅうにみんな
持ってます。
香港なんか95%アイフォンらしいですよ
すごいですよね。

[ 2010/03/10 15:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おススメ!
現役トレーダーの志摩力男 現在もファンド筋などとの交流は活発で鋭く世界を分析
志摩力男の実戦リアルトレード | fx-on.com 元GSでプロップトレーダーで今も現役の志摩力男さんの実践リアルトレードが解禁♪わたしも見ています。

私がいつも使っているオーダー情報を見ての取引 はこちらのオーダーを表示しています。 テクニカル情報も豊富でお勧めです!

毎週水曜日に更新しています。ガチンコFX

読売オンラインの過去記事
西原さん相場速報は
市場のライブな情報をしりたいならこちら
西原さんの相場観はすごいです。最近はポジションを取った時にリアルタイムに配信があります。プロのトレードを学べる場所であって、初心者の方にはもちろん、中級、上級の方も満足できる内容だと思います☆ しかも掲示板付き!
プロフィール

FX奈那子

Author:FX奈那子

おすすめ書籍
おすすめ情報がいっぱい

ZAI FXのスペシャルページ
おススメ英会話メスクール
♪世界の仲間と金融の話ができます♪ ランケンさんのビジネス英会話スクール とっても役に立ちますよ♪ まずは無料コースから如何ですか?
おススメDVD
まずは勉強がFXの基本ですけど、手っ取り早くこちらのDVDをみたら理解度もUPすると思います。
チャートから読み取る今後の相場の流れやクセをパターンでわかりやすく説明しています。【新発売】
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
見てる人:
QRコード
QRコード
FC2ランキング参加してます


