 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

上田ハーローセミナーとFX出会いの旅 

こんばんは、ただいま帰りました、奈那子です。
週末は 上田ハーローさんのセミナーのお手伝いをして参りました!


お越しになったみなさん 本当に有難うございました。

FX友の会では、講師?(仕切り役)は、何度か経験済みですが、真面目な
勉強会での講師ははじめてで、かなり緊張しました~!

会場一体型の勉強会・座談会をテーマに進めてまいりましたが、みなさん
質問を沢山頂き、かなり盛り上がりましたね!その後、懇親会も開きましたので
参加された皆様とお話が出来てとても有意義な時間を過ごす事が出来ました。

それでは 今から写真で綴る、上田ハーローセミナーと、FX友の会出会いの旅
アルバムをお送りします!

(勉強会の内容のおさらいは、後日致します。)


P1010819.jpgP1010821.jpg

秋葉原の会場で緊張して始まりました。(メイクはバッチリ・笑)

P1010822.jpgP1010823.jpg


P1010824.jpgP1010825.jpg
P1010817.jpgP1010832.jpg

勉強会では、実際にわたしの失敗談などもまじえて、チャートでポジションを取った
場所などをご紹介、うーん 利益が伸ばせなかったユーロドルのショート!
そのあとにYEN蔵さんや、西原さんはどのようなところでポジションを取り利益を
取っていたのか、その場所・理由なども教えていただきました。


その後!2次会の懇親会へ皆さんでGO!
盛り上がりました~!

P1010835.jpg




P1010834.jpg

講師のバークレイズ銀行 小川さん、伊藤さんとパチリ☆
伊藤さん(なみぞうさん)外銀で唯一の現役女性インターバンクディーラーさんなのです~!
渋い!!!!憧れます。
小川さん、睡眠時間はもう少し長めに取ってください。体に悪いです。働きすぎです・・・。
とても気さくなお二人、わかりやすくお仕事の話などをお聞かせ頂きました。

P1010837.jpg

酒匂塾長も来てくださいました!!!
塾長の昔話を沢山聞かせていただきました、驚愕!(笑)

P1010859.jpgP1010848.jpg

近藤さん 楽しいお話を聞かせてくださいました。

あの、噂のイケメン、山口さんも来て下さいました!!


P1010793.jpgP1010795.jpg


前日に打ち合わせで訪問したときの写真です。Kさん、今度私にサーフィン教えてください。
潜りますが、波に乗ったことは、ありません。。。^^

庄之助のお菓子ありがとうございました!!!

P1010797.jpg

外為

インターバンク直結 老舗のFX業者上田ハーロー ただ今ドル円スプレッド1キャンペーンをしています!
堅実なFX業者さんでした。

























ps; 黒川さん、あのー最後は 探して駅まで追いかけたのですが・・・すいませんでした。


FX出会いのたび編は 後日UPしまーす!

上田ハーローの皆様、当日は至らぬ私でありましたが、優しく迎えて頂いて
感謝致しております。有難う御座いました!!!


さて、明日からの動きも気になりますね・・・。

戻り売りかな。

[ 2010/01/24 23:04 ] FX出会いの旅 | TB(0) | CM(20)
大盛況でしたね^^
我々トレーダーの代表ですね!

上田さんは今後もこの様なセミナーを企画されるのでしょうか?
毎回参加したいと思います。
質問に応えて頂きありがとうございました。
今までに無かったセミナーでしたね

おっと、オレンジ色のは・・・自分です^^;

本当にお疲れ様でした。

[ 2010/01/24 23:26 ] [ 編集 ]
いつもの、ほんわか奈那子ママと違って
きりり!!!として
とぉぉぉっても素敵じゃないですか★★

やっぱり、話し足りない感いっぱい(>▼<)
次回に温存しておきます^皿^♪
[ 2010/01/24 23:28 ] [ 編集 ]
おはようございます。
遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします。

大盛況だったようですね。
その日、銀座に居たので、連絡をしようか、迷いましたが、遠慮しました。

こんな機会が増えると、いいですね!!!

陰ながら応援しています。


長旅、お疲れ様でした。

では、また。
[ 2010/01/25 04:13 ] [ 編集 ]
奈那子san、めっちゃ可愛い♪
FX界のアイドルですね!!
[ 2010/01/25 09:13 ] [ 編集 ]
きゃ~奈那子さん!
相変わらず美しいわよ~っ!
[ 2010/01/25 10:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/25 14:59 ] [ 編集 ]
あなたに萌え~です
[ 2010/01/25 18:48 ] [ 編集 ]
今回はほんとうに なにから何まで
お世話になりまして
ありがとうございます!
助かりましたぁ

次回の段取りも考えましょうね
[ 2010/01/25 21:22 ] [ 編集 ]
コメント有難う御座います

今度はもっとシャープなメイクが似合うように
もうちょっと がんばります。
ダイエットとFX!
[ 2010/01/25 21:23 ] [ 編集 ]
そうだったのですか
銀座だったのですね
残念!
お電話いただいてもよかったのに・・・。

次回は5/29です!
来てくださいね。
[ 2010/01/25 21:25 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!
お元気でしょうか~!
いつもありがとうございます。^^
[ 2010/01/25 21:27 ] [ 編集 ]
いや・・・アイドルはかなり言いすぎです。
非難ごうごうです!
ありがとうございます。^^


色男さん

まぁ、光栄です!(笑)
[ 2010/01/25 21:39 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!
是非またメールもくださいね。
よかったら掲示板に遊びに来てほしいし・・・

えーっと ほんとうに
お疲れ様でした皆さん!!
[ 2010/01/25 21:40 ] [ 編集 ]
ななこさま
実は、当日パンとかエンジュクとか
かぶっていたんですけど来て良かったです。
楽しかったです。
よろしければ、またお誘いください。
[ 2010/01/25 23:13 ] [ 編集 ]
こんばんはー!
先ほどお邪魔していました。
そうなんですよねー
日がなんでこんなに・・・
もしなかったらもっと
沢山終結でしたね^^
次回友の会5/29
是非いらしてくださいね。

あとでそちらへも行きます!
[ 2010/01/25 23:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/25 23:33 ] [ 編集 ]
初めてお顔を拝見して、想像通り素敵な笑顔でした。
[ 2010/01/26 11:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/26 11:47 ] [ 編集 ]
太字の文]]:lpjgbgrsazyghjnkml,;./,kjhyswretfghjkl;./mhgxzcvbnm,./dfghjnmk,./
[ 2010/01/26 19:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/26 23:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おススメ!
現役トレーダーの志摩力男 現在もファンド筋などとの交流は活発で鋭く世界を分析
志摩力男の実戦リアルトレード | fx-on.com 元GSでプロップトレーダーで今も現役の志摩力男さんの実践リアルトレードが解禁♪わたしも見ています。

私がいつも使っているオーダー情報を見ての取引 はこちらのオーダーを表示しています。 テクニカル情報も豊富でお勧めです!

毎週水曜日に更新しています。ガチンコFX

読売オンラインの過去記事
西原さん相場速報は
市場のライブな情報をしりたいならこちら
西原さんの相場観はすごいです。最近はポジションを取った時にリアルタイムに配信があります。プロのトレードを学べる場所であって、初心者の方にはもちろん、中級、上級の方も満足できる内容だと思います☆ しかも掲示板付き!
プロフィール

FX奈那子

Author:FX奈那子

おすすめ書籍
おすすめ情報がいっぱい

ZAI FXのスペシャルページ
おススメ英会話メスクール
♪世界の仲間と金融の話ができます♪ ランケンさんのビジネス英会話スクール とっても役に立ちますよ♪ まずは無料コースから如何ですか?
おススメDVD
まずは勉強がFXの基本ですけど、手っ取り早くこちらのDVDをみたら理解度もUPすると思います。
チャートから読み取る今後の相場の流れやクセをパターンでわかりやすく説明しています。【新発売】
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
見てる人:
QRコード
QRコード
FC2ランキング参加してます


