スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

聖子ちゃんパワー!石パワー!  

こんばんは=!

金曜はトレードまったくしませんでした。木曜の反省もあったし
見事に動きませんでしたね。

こんな日は無理をしないで休んでみるのも大事だと思います。

いつからだろう、無理して毎日トレードしていた時期があって、結構記事を

書くのもプレッシャーになるときもあったのですが、今はずいぶん冷静に相場を

見れるような気がしています。

それって メンタル面が昔よりはちょっとましになったのかな?と考えたりします。

沢山失敗をして それでも同じ事を失敗して、反省して落ち込んで体調も悪く

なったり・・・そんな時に仲間があると嬉しいですよね、

奈那子さんちょっと休んでみたら?はい!スカイプもしばらく禁止!

と・・・ 辛口で^^;  でも (愛を感じました。笑) 相場を勝ち抜くには自分の

精神面の弱さをもっともっと鍛えないといけないなと 今でも毎日考えています。

東京で感じた事思いついたときに記事にして見たいと思います。


20090705004931.jpg

写真はwakaさんのルチルクオーツのブレスと、かよりぃなさんの手作りのビーズストラップ。
金運、健康運の気持ちが詰まったブレスは毎日左手に、ストラップは携帯に
友の気持ちが嬉しいですね。

そして、きょうは この方にパワーを貰って来ました~~~~!

そう、永遠のアイドル聖子ちゃん 聖子さんと呼んだほうがいいのかもしれないけど

聖子ちゃんなのですよねー! 超元気になって帰ってきました。

ファンサービス旺盛な聖子ちゃん、大阪城ホールではいつもコンサートが終わったら

会場の横のホテルニューオータニの部屋の窓からファンに大きく手を振ってくれます。

みんな橋のところでホテルを見上げています、しばらくすると部屋に明かりが


20090705004934.jpg

最後の衣装のまま、窓から手を振ってくれる聖子ちゃん ↑ やっぱり大好き
(聖子ちゃんは↑の上です^^)


でも何故か最後に唄ってくれた貴方に会いたくて(半分アカペラ)を唄っていると
ちょっぴり涙が出てきました。感動しました~!




[ 2009/07/05 01:21 ] 奈那子さんの独り言 | TB(0) | CM(7)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/05 06:37 ] [ 編集 ]
奈那子さん

奈那子さんからチケットを貰った、水谷豊のライブもなかなかだったよ。
現役俳優ならではの演出で、懐かしさもあり、笑いもたくさん有って、とても良かったよ。

かの有名な傷だらけの天使のセリフ
「アニキ~拝啓の啓の字ってどう書くんだっけ~~」
とか、熱中時代の北野広大先生のセリフや
赤いシリーズのピアニストの再現等

もちろん唄の方も聴かせる唄が一杯あり感動モノでした。
ありがとう。
でも、聖子ちゃんも行きたかった~~
[ 2009/07/05 11:18 ] [ 編集 ]

 いいなぁ、奈那子さん!聖子ちゃんて、昔は
 すきじゃなかったんですけど、なんか最近はパワー
 をもらえる存在って感じで気になっちゃいます。
 誰がプロデュースしているのかわかりませんが
 彼女のブランディングは本当に上手ですよね!
 最近はアラフォー世代の女性に大人気だし^^。

 そうそう、8月のお盆位に大阪に行ける仕事の
 話がでています^^。また子供を母に預ける
 ように仕込みとかあるんですけど、今回は2泊位
 でゆっくり行きたいと思ってま~す^^。
 メールの返事遅れていてすいません、今週中に
 またゆっくりメールしますね!
[ 2009/07/05 17:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/05 22:21 ] [ 編集 ]
私も、好きでした~♪(過去形なのは、今はいい思い出と言う意味です^^)

って言うか、聖子ちゃんって、私の中では昔の彼…とかではなく、実家!!子供の頃は居て当たり前の両親(あ!今も健在ですが^^;)本当に、大切に守ってくれて、でもその当たり前のことを維持することがこんなに大変なんだ…と自分が家庭を持って、痛いほど子供の頃が懐かしく思う…それが
聖子ちゃんの曲を聴いたときにいつも思う気持ちなんです。
小学生の時、よくものまねしたり、髪型真似したりしてたから、今でも、イントロかかると、歌詞カード無しで歌えちゃいます。奈那子ママは現役で口ずさんでるんでしょうね^^
私が、今でも、わざわざCDかける昔の曲は、色々あるんですが、『プリンセス・プリンセス』だけは特別ですぅ~^^
[ 2009/07/05 23:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/05 23:34 ] [ 編集 ]
そうそう・・・体調悪いときは寝不足は厳禁です。
スカイプもトレードもお休みしてゆっくりする時間も必要ですね。
私も仕事が忙しくなってから、夕飯作らなくて良いときだけ夜トレード・スカイプしています。
普段は朝やってます。
夜更かしが一番辛い年齢。

奈那子さんも仕事・家事・育児その他もろもろ・・
忙しいから時にはゆっくり休んでね。
[ 2009/07/06 08:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おススメ!
現役トレーダーの志摩力男 現在もファンド筋などとの交流は活発で鋭く世界を分析
志摩力男の実戦リアルトレード | fx-on.com 元GSでプロップトレーダーで今も現役の志摩力男さんの実践リアルトレードが解禁♪わたしも見ています。

私がいつも使っているオーダー情報を見ての取引 はこちらのオーダーを表示しています。 テクニカル情報も豊富でお勧めです!

毎週水曜日に更新しています。ガチンコFX

読売オンラインの過去記事
西原さん相場速報は
市場のライブな情報をしりたいならこちら
西原さんの相場観はすごいです。最近はポジションを取った時にリアルタイムに配信があります。プロのトレードを学べる場所であって、初心者の方にはもちろん、中級、上級の方も満足できる内容だと思います☆ しかも掲示板付き!
プロフィール

FX奈那子

Author:FX奈那子

おすすめ書籍
おすすめ情報がいっぱい

ZAI FXのスペシャルページ
おススメ英会話メスクール
♪世界の仲間と金融の話ができます♪ ランケンさんのビジネス英会話スクール とっても役に立ちますよ♪ まずは無料コースから如何ですか?
おススメDVD
まずは勉強がFXの基本ですけど、手っ取り早くこちらのDVDをみたら理解度もUPすると思います。
チャートから読み取る今後の相場の流れやクセをパターンでわかりやすく説明しています。【新発売】
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
見てる人:
QRコード
QRコード
FC2ランキング参加してます


