 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きのうは最後に失敗 

おはようございます!

昨日は遅くまで(みんなと)取引をしていました。

とはいっても、持っていた96.77は昨日のドルの上昇で先に手仕舞い。

雇用統計の結果をみてから96.55で売りなおし。 96円を少し割ってから

ジリジリ長かったですねー ですので手仕舞い。

普通ならここでやめればいいのですが 皆が居たら気が大きくなって?

最後にオージーを試し買いしてしまったことが・・・アダとなり はい利益なくなる

残ったのは 疲れだけでした -65pips


今日はアメリカが休みなので どうでしょう。西原さんによると休み前は

ボラが高くなるからと。 でも もう祭りは終わったのでしょうか?

東京時間はなにもしないかな。


ではいってきまーす! 

[ 2009/07/03 07:48 ] 米 雇用統計祭 | TB(0) | CM(10)
何でしょう!?!?!?
不思議なことって~★

やっぱりwakaさんのパワー入りのルチルはただものじゃないってことですね^皿^♪

ご報告楽しみにしてますぅ(*^。^*)

[ 2009/07/03 15:51 ] [ 編集 ]
私も早速、購入しました!!
小さい石ですが(安いしi-229)

今週は上手い具合に行ってます♪
こうちゃんママと、同じく
石の効果、アップしてくださ~~い
[ 2009/07/04 14:05 ] [ 編集 ]
はじめまして。
FX友の会のブログ見ました すごい人脈ですね。
奈那子さんのバイタリティのすごさに驚きです。
いっぺんに ファンになってしまいました。
今度、秋に関西でも企画されるということですが
呼んでいただきたいと思いカキコしました。

こちらは京都在住のFX初心者 男性 40半ばのなんですが
呼んでいただけますー?
[ 2009/07/04 14:08 ] [ 編集 ]
初めまして。
万友美さんのブログに奈那子さんの写真がでていました、
とってもかわいい方ですね。何でわかるの?っておもうでしょ。洋服で分かりました。万友美さんより美人です!
[ 2009/07/04 21:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/05 00:32 ] [ 編集 ]
こんばんはー!
そうなんですよね~不思議です
思い込みも大事です、はい
[ 2009/07/05 00:56 ] [ 編集 ]
ユウママさん

は~い次の記事でUPしちゃいます!
みんなにも幸運が~!
きっといくはず!
[ 2009/07/05 00:56 ] [ 編集 ]
はい!さきほども じゅんこさんに
お返事かきましたが↓

ブログでは呼びかけ(わたしもですが)
できませんので まぁ知り合い、その知り合い
そして コメント欄でのお友達の
みなさんにお声をかけたりしています。
是非お友達作っていただきたいし
お友達になりましょう!

ということです。

ここでの告知はないと思いますが
口コミで交流のある方でお声をかけます。
是非友達になっていただいて
そのうち秘密コメントにメルアドでも
入れて置いてくださいね~
[ 2009/07/05 00:58 ] [ 編集 ]
こんばんはー!
おはずかしい~~~

いやいや まゆみさんの方が
オーラでていますよ
スタイルめちゃいいし腰も細いし
素敵なんです。
わたしは小太りですから(汗)
ダイエット気合はいるわー
[ 2009/07/05 01:00 ] [ 編集 ]
こんばんは=
きょうは聖子ちゃんのコンサートに
いきましたよ~~~もう ノリノリ!
楽しかったです。
いつでもコメントまってますよ~ん
[ 2009/07/05 01:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おススメ!
現役トレーダーの志摩力男 現在もファンド筋などとの交流は活発で鋭く世界を分析
志摩力男の実戦リアルトレード | fx-on.com 元GSでプロップトレーダーで今も現役の志摩力男さんの実践リアルトレードが解禁♪わたしも見ています。

私がいつも使っているオーダー情報を見ての取引 はこちらのオーダーを表示しています。 テクニカル情報も豊富でお勧めです!

毎週水曜日に更新しています。ガチンコFX

読売オンラインの過去記事
西原さん相場速報は
市場のライブな情報をしりたいならこちら
西原さんの相場観はすごいです。最近はポジションを取った時にリアルタイムに配信があります。プロのトレードを学べる場所であって、初心者の方にはもちろん、中級、上級の方も満足できる内容だと思います☆ しかも掲示板付き!
プロフィール

FX奈那子

Author:FX奈那子

おすすめ書籍
おすすめ情報がいっぱい

ZAI FXのスペシャルページ
おススメ英会話メスクール
♪世界の仲間と金融の話ができます♪ ランケンさんのビジネス英会話スクール とっても役に立ちますよ♪ まずは無料コースから如何ですか?
おススメDVD
まずは勉強がFXの基本ですけど、手っ取り早くこちらのDVDをみたら理解度もUPすると思います。
チャートから読み取る今後の相場の流れやクセをパターンでわかりやすく説明しています。【新発売】
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
見てる人:
QRコード
QRコード
FC2ランキング参加してます


