スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドル円ショート ユーロドルロング。  

こんばんは!

この2日間はトレードなしでした。ちょっと 更新も遅めになってしまい
すいません。。。

未だにコメントのお返事や、メールにもお返事ができていない状態です。
でも せっかくFX友の会で知り合った方とゆっくりメールがしたいので・・・

(コメント頂いた じゅんこさんやみなさんへ)

FX友の会に参加する資格なんてなーんにもありませんよ。
是非コメント欄でわたしと仲良しになってくださいね!秋に関西で考えています
良かったら来てください♪

戻ります・・・

先ほど指標がでました。(米) 6月ADP全国雇用者数
予想は -39.5万人 結果は -47.3万人 

発表されてからしばらくは動きませんでしたね。

でもわたしは今週はじまって初めてのポジ  96.77でショートをしてみました。
もうしばらく監視をしてストップを考えます。さて信念のポジションになるかなー?

ユーロドルも爆発しそうでしたのでLしたかったのですが、間に合いませんでした。


今日はお昼にちょっとお礼もかねて高めランチをはんぞさんに
ご馳走させられ、いや ご馳走させていただきました。

20090701201013.jpg

東京旅行の土産話しもする間なく、はい パソコン開いてー!
と、はんぞさん

20090701201011.jpg

お!これがわたしのEAロボットサイトね。はじめてみる~!

そうーです、今まではんぞさんにずっと子守をしてもらっていましたが
本日引き継ぎをさせられました。面倒みきれないから!と (汗)

ま、自分で自動売買を止める事もログインすることもできないなんて
自動売買をやっているとは言えないので、ここは勉強!と思い あれこれ
教えてもらい やっと自分のモバイルPCでも操作が出来るようになりました。

20090701201016.jpg

私のモバ子にリモートデスクトップ接続があったのねプチ
そうするとレンタルしているウインドウズサーバーへ・・・
みなさん 私が説明している内容理解できます??話しが下手ですいません。
とりあえず、契約している 使えるネットに接続してみたワケです。

ユーロスイスの自動売買ロボットのパラメーターの設定をきょうはして見ました。
はんぞさんによると、どんな優秀なEAでも やはりいつかはドローダウンするし
ほったらかしでずっとOKなんてことはないんですねー

自動売買だって子守が必要なんですよ。

指標のある時間、要人の発言などが事前にわかっている今日などは、
もう自動売買をほとんど止めている状態です。

はんぞさんはわたしのような 右も左もわからない?でもEAやってみたい人に
分かりやすい説明サイトを今作成中みたいです。
出来上がったらリンクさせて頂きますね。


さて ドルが売られていますが どうしましょうか・・・


【きょうの夜ご飯】






20090701201018.jpg

メインはこうちゃんママに頂いた、キムチ!

東京から運んできましたよ^^

美味しかったぁ ありがとうございます!!

こうちゃんママ、宝くじがあたったのよね~♪
[ 2009/07/01 22:55 ] 米 雇用統計祭 | TB(0) | CM(2)
ブログへのコメント書込みに慣れていなくて、失礼しました。
塾長のブログからお邪魔しました、じゅんこです。
まわりにFXをする人がいなくて寂しかったのですが、これから時々拝見させていただきます。
よろしくお願いします。
[ 2009/07/03 16:18 ] [ 編集 ]
じゅんこさんこんばんは!
スイマセン、記事でお返事してしまって。
塾長もブログでは呼びかけ(わたしもですが)
できませんので まぁ知り合い、その知り合い
そして コメント欄でのお友達の
みなさんにお声をかけたりしています。
是非お友達作っていただきたいし
お友達になりましょう!
[ 2009/07/05 00:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おススメ!
現役トレーダーの志摩力男 現在もファンド筋などとの交流は活発で鋭く世界を分析
志摩力男の実戦リアルトレード | fx-on.com 元GSでプロップトレーダーで今も現役の志摩力男さんの実践リアルトレードが解禁♪わたしも見ています。

私がいつも使っているオーダー情報を見ての取引 はこちらのオーダーを表示しています。 テクニカル情報も豊富でお勧めです!

毎週水曜日に更新しています。ガチンコFX

読売オンラインの過去記事
西原さん相場速報は
市場のライブな情報をしりたいならこちら
西原さんの相場観はすごいです。最近はポジションを取った時にリアルタイムに配信があります。プロのトレードを学べる場所であって、初心者の方にはもちろん、中級、上級の方も満足できる内容だと思います☆ しかも掲示板付き!
プロフィール

FX奈那子

Author:FX奈那子

おすすめ書籍
おすすめ情報がいっぱい

ZAI FXのスペシャルページ
おススメ英会話メスクール
♪世界の仲間と金融の話ができます♪ ランケンさんのビジネス英会話スクール とっても役に立ちますよ♪ まずは無料コースから如何ですか?
おススメDVD
まずは勉強がFXの基本ですけど、手っ取り早くこちらのDVDをみたら理解度もUPすると思います。
チャートから読み取る今後の相場の流れやクセをパターンでわかりやすく説明しています。【新発売】
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
見てる人:
QRコード
QRコード
FC2ランキング参加してます


