スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雇用統計すごかったですね 

こんにちはー! 週末、まったり過ごしています。

金曜のアメリカの雇用統計の数字は思ったより悪くなかったのですね。
結局激しく動いたあとにブレイクしました!

ユーロドルの下げ方もすごい!

金曜の東京時間が始まってしばらくはポンドだけが売られている
状態でしたのですこしショートしましたが、嫌な予感がしたので決裁 
助かったー 67pipsでした。

夜は取引はしていません。

20090607.jpg

ドル円チャートです。強いですね 少々の調整はあるとは思いますが
ショートは危険かな。



(おいしい写真)

20090607144151.jpg


昨日食べたポンテベッキオのPIZZAランチ。
2種類頂きましたが、チーズが最高に美味しかった♪

あ、 ダイエット中だった!!!



[ 2009/06/07 14:48 ] 今日のひとこと? | TB(1) | CM(7)
初めまして。

ポンテヴェッキオに反応してしまいました(^^)

私も大好きです!

特にピッツァは絶対に外せません!!

子供が1年生と年中さんなので、いつもカフェスペースです。
お店の方は「かまいませんよ」とおっしゃって下さいますが、
落ち着いて食べれませんものね・・・・。
(食べるだけ食べて 外で遊んでます(笑))


先日は大奮発して、「あたたかいポテトのティンバッロ」を
オーダーしてみました。

すっごいおいしかったです!
しっかり 小銭貯めなきゃ(稼がなきゃ)と 再決心した次第です(笑)

ぜひ ななこさんも!

[ 2009/06/07 17:42 ] [ 編集 ]
え、そのポテトの・・・なんだか美味しそうですね。
わたし、あのお店は初めてで奥のほうまで
お店があることは知りませんでした。
 カフェもいいですね、外で遊べるし!
食べ過ぎましたので 反省しています・・・。
[ 2009/06/07 22:24 ] [ 編集 ]
あのボリュームは 申し訳ないくらいですよね。

ちなみに私は
生涯ダイエッターなので(笑)、
ポンテヴェッキオに行く時は、前後の日でカロリー調整かけてます(^^)

奥のスペースは緊張しちゃいます。


[ 2009/06/07 23:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/08 08:03 ] [ 編集 ]
私も、ポンテヴェッキオに反応してしまいました。
いつも拝見しております。

あそこは美味しいし、外とか気持ち良いですよね。
以前、新婚旅行に発つ二人と出発前にあそこでランチしていて、スタッフに「今から、新婚旅行に出かけるんですよ。」って話たら、デザートがとってもおしゃれな素敵なプレートで出てきて、その二人はとても感動してました。

突然な事なのに、素敵なサプライズをしてくれてとても嬉しかった事を思い出しました。

これからも、楽しく拝見させて頂きます。


[ 2009/06/08 13:20 ] [ 編集 ]
そっか

お昼お金出してないので
いくらだったかわかりません。(汗)
ごちです!(笑)
[ 2009/06/09 00:14 ] [ 編集 ]
ええ~~~~めっちゃ ええ話しですやん!
感動したわ!
わたしもそんな店員??さんお店の方針
大好き!
そーいう 粋な事ができるお店って
あ、また行こうかなって おもうし
こーいうふうに人に伝わります。
素敵なお話だし ファンになるよね~~~
また行こう!スポンサー付きで(^^;
[ 2009/06/09 00:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://fxnanako.blog108.fc2.com/tb.php/685-13037e02

ペタリっ 東京時間だっ 週明けっ 先週のNFPの市場操作については、、まだ誰も言及してマヘン! ま、「怪しいうごき」程度の表現は散見されますが、 書いているお歴々の方々はみな「マーケットに逆らうな」という 教育を受けてきた方々でありますし、その...
おススメ!
現役トレーダーの志摩力男 現在もファンド筋などとの交流は活発で鋭く世界を分析
志摩力男の実戦リアルトレード | fx-on.com 元GSでプロップトレーダーで今も現役の志摩力男さんの実践リアルトレードが解禁♪わたしも見ています。

私がいつも使っているオーダー情報を見ての取引 はこちらのオーダーを表示しています。 テクニカル情報も豊富でお勧めです!

毎週水曜日に更新しています。ガチンコFX

読売オンラインの過去記事
西原さん相場速報は
市場のライブな情報をしりたいならこちら
西原さんの相場観はすごいです。最近はポジションを取った時にリアルタイムに配信があります。プロのトレードを学べる場所であって、初心者の方にはもちろん、中級、上級の方も満足できる内容だと思います☆ しかも掲示板付き!
プロフィール

FX奈那子

Author:FX奈那子

おすすめ書籍
おすすめ情報がいっぱい

ZAI FXのスペシャルページ
おススメ英会話メスクール
♪世界の仲間と金融の話ができます♪ ランケンさんのビジネス英会話スクール とっても役に立ちますよ♪ まずは無料コースから如何ですか?
おススメDVD
まずは勉強がFXの基本ですけど、手っ取り早くこちらのDVDをみたら理解度もUPすると思います。
チャートから読み取る今後の相場の流れやクセをパターンでわかりやすく説明しています。【新発売】
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
見てる人:
QRコード
QRコード
FC2ランキング参加してます


