スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

禁断のスキャル・・! 

GMの破綻のニュースで一気に円安方向へ動いています。

今日はユーロ円を東京時間に買っていました。133円台では無理でしたが

でもブレイクする前に決裁しました。

いつものように一番美味しいところは取れませんでしたが、いつものこと・・・(@@)

なので、まずは止まるのをまって 押し目を買いで10、15 、20pips狙いで

禁断のスキャルをしてしまった

ポンドはほんとによく伸びますね~目標取れましたので今夜は寝ます。

明日からの動きも楽しみです。

ユーロドルの動きにも注目して置きましょう♪


西原さんのこちらのブログで今後の展開を指南してくれています。

[ 2009/06/02 00:17 ] 今日のひとこと? | TB(2) | CM(6)
スキャルってスリル満点そうですね!!
素晴らしく成功なさった様子で、
おめでとうございます!!
私はといえば、初心者がしがちな、逆張りをしてしまい、
含み損が膨らんでしまいました~(悲鳴)
また良きアドバイスをお願いします・・・。
[ 2009/06/02 00:57 ] [ 編集 ]
おはようございます。
豪さんはじめましてかな・・・^^

うーん実は自分の中では超スキャルは
禁止しているのですー
よっぽど一方方向へ動いていて昨日のように
分かりやすい相場の時は順張りが成功率
高いですね。動くと触りたくなる習性が・・・

昨日の結果を見ましたが逆張りは殆ど
損きりしました・・・
[ 2009/06/02 07:31 ] [ 編集 ]
突然の投稿失礼致します。

当方はFXネイション[ http://www.fx-nation.net/ ]
というブロガーさんによるブロガーさんの為の情報サイトを運営しております。
ご登録は無料になっており、ご登録後、記事が当サイトへ反映され、ブログのランキング
サイトの様にアクセスを稼げる仕組みになっております。
(まだプレOPEN中ですので、今ご登録頂ければ、ランキング1位も夢ではありません)

当方の判断で素晴らしい記事を書かれているブロガーさんのみにご招待の投稿をさせて頂いております。
是非この機会にご登録頂ければ幸いと思いご連絡させて頂いた次第でございます。
宜しければ下記より、ご登録頂ければと思います。

登録ページ
http://www.fx-nation.net/entry.html

突然の投稿にも関わらず、最後までお読み頂き有難うございました。
[ 2009/06/02 11:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/02 15:56 ] [ 編集 ]
最近はドル円ばかりです~
ポンドは流石に損も益も大きいですね
しかし、ドル円でもっともっと慣らしてから、
ポンドやります^^

しかし、解らなくなる動きが多くて
チキンリカクです。
こつこつドカンにならない様に
がんばりますv-91
[ 2009/06/02 23:26 ] [ 編集 ]
こんばんは~値動きすごいですよね。
チョット怖い位です。
皆さんに連絡もしないとダメですね~

またメールしますネ
[ 2009/06/03 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://fxnanako.blog108.fc2.com/tb.php/681-1aad7ab6

ペタリっ 東京時間だっ 昨日は ここ半年つづいたオバマ政権の死に物狂いのドル防戦 が、大団円をむかえた日でしたな(しみじみ~) (ここ半年のオバマ政権の“歴史”↓) 先ずはTARPで大手の金融機関を手なずけて、 歯向かえないようにしてから....
ペタリっ 東京時間だっ ユロドルが微妙な水準になってきましたっ 昨日はロシアからの(米ドルに替わる)国際準備通貨創設案が ぶち上げられて、突如ドルが売られました。 ・・・ユロドルではむしろドル買いの調整の時期を探ってる方も 多かったと思われま....
おススメ!
現役トレーダーの志摩力男 現在もファンド筋などとの交流は活発で鋭く世界を分析
志摩力男の実戦リアルトレード | fx-on.com 元GSでプロップトレーダーで今も現役の志摩力男さんの実践リアルトレードが解禁♪わたしも見ています。

私がいつも使っているオーダー情報を見ての取引 はこちらのオーダーを表示しています。 テクニカル情報も豊富でお勧めです!

毎週水曜日に更新しています。ガチンコFX

読売オンラインの過去記事
西原さん相場速報は
市場のライブな情報をしりたいならこちら
西原さんの相場観はすごいです。最近はポジションを取った時にリアルタイムに配信があります。プロのトレードを学べる場所であって、初心者の方にはもちろん、中級、上級の方も満足できる内容だと思います☆ しかも掲示板付き!
プロフィール

FX奈那子

Author:FX奈那子

おすすめ書籍
おすすめ情報がいっぱい

ZAI FXのスペシャルページ
おススメ英会話メスクール
♪世界の仲間と金融の話ができます♪ ランケンさんのビジネス英会話スクール とっても役に立ちますよ♪ まずは無料コースから如何ですか?
おススメDVD
まずは勉強がFXの基本ですけど、手っ取り早くこちらのDVDをみたら理解度もUPすると思います。
チャートから読み取る今後の相場の流れやクセをパターンでわかりやすく説明しています。【新発売】
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
見てる人:
QRコード
QRコード
FC2ランキング参加してます


