 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日はクロス円頭重たい・・・ですね。 

こんにちは、リンクの変更の件、ご承諾頂いた皆様 さっそくの対応

有難う御座います。さて・・・

本日は先週の後遺症があってか、ドル円に関しては

動かざること・・山の如しですね。(風林火山昨日よかったねぇ)

朝からショートしているドル円 121.67Lも殆ど動かないし、、、

そこにポンド円をLしてみたけど方向感がないのでポジション閉じてます。

NZは、頂点に達した感で慌てて売りが出ていますが、乗るんだったらこっち

だったのね。  でも、安易にバーゲンセールハントする気も

起こらず。。。

[ 2007/06/11 14:42 ] 今日のひとこと? | TB(0) | CM(10)
FC2に移転されたんですねっ私も移転したいけど、なかなかできません
例の雑誌、なかなかありませーん
でも楽しみです
またゆっくりメールします♪
[ 2007/06/11 18:53 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
リンク先の変更しておきましたよ
以前、奈那子さんが楽天ブログが
何だかんだ言ってましたね!
http://kawase1214.blog27.fc2.com/
[ 2007/06/11 19:35 ] [ 編集 ]
みささん

え。ないですか
もうそろそろ店頭からは売り切れが
出ているかも。
きのくにやとかなら あるかも~
でもそこまでして見なくても、いいよ
恥ずかしいから!あはは


侍さん

こんばんはー!v-25
使いやすさは生まれ変わったようです。。
これからは自由が利くし本領発揮です!
[ 2007/06/11 22:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/11 22:14 ] [ 編集 ]
奈那子さま

変更終了しました。楽天からFC2になったわけですね。
FC2は一番人気があるのよね。
[ 2007/06/11 22:23 ] [ 編集 ]
秘密さまv-238

こんばんはー!
そっか、そうですよね わたしも
そう思ってたんですよ。
あれ~~~って ・・・
その方がいいかもしれない。
実は最初にそれを言おうかと
思ったの。でも もしかしたら
また居そうね・・。考えようっか!
[ 2007/06/11 23:11 ] [ 編集 ]
ゆきねえさん


こんばんは!!どうも有り難う御座います。。。
そうです 楽天は・・・ちょっと・・・。
自由がきかないのがねぇ

あードル円もう、ショート切りました。
あーあ

うーん今日は何もかもタイミング外しました。
ま・いっか・・・v-206
[ 2007/06/11 23:13 ] [ 編集 ]
記事にも出来ないわ
きょうの結果・・・こっそり 更新!!ぽち!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
仕切取引
番号 仕切日時 チケット 通貨 売買 ロット 建値 建時 仕切値 グロス損益 区分
1 06/10/2007 18:25:42 10309161 USDJPY B .2 121.66 06/08/2007 10:08:44 121.67 ¥200 Close
2 06/11/2007 00:53:25 10309977 GBPJPY B .1 239.35 06/10/2007 19:56:50 239.25 -¥1,000 Close
3 06/11/2007 10:02:29 10309795 USDJPY S .5 121.67 06/10/2007 18:26:17 121.74 -¥3,500 Close
合計: -¥4,300 色付きの文字
[ 2007/06/11 23:18 ] [ 編集 ]
こんばんわ

移転おめでとうございます、こちらのほうがシンプルで好感持てる外観ですね、これからもよろしく!
[ 2007/06/12 00:20 ] [ 編集 ]
ラッキーさま

おはようございます

ありがとうございます!
しかし夜も殆ど動きませんでしたね。

今日は指値は買いです。どうなるかな
[ 2007/06/12 07:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おススメ!
現役トレーダーの志摩力男 現在もファンド筋などとの交流は活発で鋭く世界を分析
志摩力男の実戦リアルトレード | fx-on.com 元GSでプロップトレーダーで今も現役の志摩力男さんの実践リアルトレードが解禁♪わたしも見ています。

私がいつも使っているオーダー情報を見ての取引 はこちらのオーダーを表示しています。 テクニカル情報も豊富でお勧めです!

毎週水曜日に更新しています。ガチンコFX

読売オンラインの過去記事
西原さん相場速報は
市場のライブな情報をしりたいならこちら
西原さんの相場観はすごいです。最近はポジションを取った時にリアルタイムに配信があります。プロのトレードを学べる場所であって、初心者の方にはもちろん、中級、上級の方も満足できる内容だと思います☆ しかも掲示板付き!
プロフィール

FX奈那子

Author:FX奈那子

おすすめ書籍
おすすめ情報がいっぱい

ZAI FXのスペシャルページ
おススメ英会話メスクール
♪世界の仲間と金融の話ができます♪ ランケンさんのビジネス英会話スクール とっても役に立ちますよ♪ まずは無料コースから如何ですか?
おススメDVD
まずは勉強がFXの基本ですけど、手っ取り早くこちらのDVDをみたら理解度もUPすると思います。
チャートから読み取る今後の相場の流れやクセをパターンでわかりやすく説明しています。【新発売】
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
見てる人:
QRコード
QRコード
FC2ランキング参加してます


