 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自民党大敗で為替は?? 

参議院選挙 わたしの選挙区はどうも「あまり変化のない顔ぶれ」
選挙区でした。それでも出かける前にちゃんと投票はしましたよ!
この自民党の大敗で明日の為替はどう動くのか、ここにも民意
が現れてくるでしょうね。投資家として政治を見た週末でした。
明日は満月だし・・・明日のオープンから早速動き出しそうです


人気ブロガーさんの円高対応はここに! 人気blogランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへデイトレスイング派!で



さて、今日はアメリカ帰りの友達を連れて京都へ久しぶりに行きました
3年ぶりかなぁ。京都は遠いイメージがあって、いつも神戸ばかり
でもやっぱり京都はいいですね。今度は1泊くらいで行きたいものです。
今回は時代劇の世界を見たいという娘のリクエストで太秦映画村
信長で有名な本能寺・・・そして 二年坂 三年坂 秀吉とねねの
ゆかりの高円寺 清水寺・・・四条川原町 花見小路のよーじやと
お茶屋の抹茶ソフト。盛り沢山の観光でヘトヘトになって戻ってきました!

hounouji.jpg


信長で有名な本能寺。「時は今雨も滴る五月かな」
抜け道はあったのかな?(本当の跡地は別の場所ですね)
ここで信長が死んだのかーと 「敵は本能寺にあり~~~」など
言ってました。うちの子

観光の続きは・・・こちら




kiyomizu.jpg



圧巻の清水寺 いいですね~~~



uzumasa.jpg



切られてみました。(余裕のピースですが)
[ 2007/07/29 23:24 ] 奈那子さんの独り言 | TB(0) | CM(13)
京都良いですね v-10
奈那子さん優雅な休日過ごしていますね!

京都はかなり昔に一度行っただけですので又行きたいです。
(覚えてるのは清水寺と脂取り紙くらいですが・・・)
今晩も相場動きそうですね。
[ 2007/07/30 19:00 ] [ 編集 ]
やっと来れましたー
こんにちは奈那子さん♪
おお、京都ですね!京都は何度足運んでもいいですねえ
泊まってもいいとは思うのだけど近いから帰っちゃうんですよね
私も自民ですが、今回はお仕置きです
他の政党がどれだけ出来るか?はナゾですが
安部さんも本当に表情に出る人で・・政治家にはめずらしい!人的にはいい人なんでしょうね
なんとかトレード踏ん張ってますよ~
[ 2007/07/30 19:04 ] [ 編集 ]
奈那子さん、こんにちは♪
今朝、とうとう一部損切りしました(涙)。
ま、しょうがないか。

奈那子さんの今回の京都ツアー、我が家とほとんど同じです。京都にはほぼ毎年行くのですが、必ず抹茶ソフトは食べるし、清水寺をはじめ、映画村も何度も行きましたよ。映画村は娘がすごく気に入っているみたいです。かっこいい侍のお兄さんがいるからです。
夜は大抵、たん熊北店に行きます。どこかおいしいところがあったら教えてくださいね。
[ 2007/07/30 19:57 ] [ 編集 ]
奈那子様 こんばんは^^
本能寺・・・
よし!! 
上がらぬなら!上げて見せよう個人投資家達で!
本当に円高で、え~~んだか悪いんだか・・・?
お後が宜しくないようで・・・ 今週もがんばりましょー
[ 2007/07/30 20:59 ] [ 編集 ]
みなさん、こんばんは!
朝から断続的にボードを見ていますが、
方向性が定まりませんね*_*
塾長は自民党大敗は為替に
あまり影響しないとおっしゃってました。
今朝は上がり始めたポンドを追っかけたものの
上がり幅が急激過ぎて、
2wayにて約定しませんでした。
5分で1円近く上がったのにはマイッタです。
その後すぐに反転していましたが^^;
今日はこのパターンが多いので、
様子見で終わりそうです。
では、またね~
[ 2007/07/30 21:14 ] [ 編集 ]
よーじやの 油取りがみ 絶対高いですよね
昔はめったに行かないしまとめ買いとか
しましたが 良く考えたら・・・。

でも京都は好きです^^

[ 2007/07/30 22:31 ] [ 編集 ]
みさちゃん

自民党が負けたことで大事な法案が通らないような
ことにはなってほしくないですよね。
民主党も政権をとりたいがために、衆議院を解散に
追い込みたいのは分かるけど、国民がほんとうに
望んでいることはやはり改革であって、その後退
ではないですよね。民主党に果たしてリーダーシップが
あるのかどうか、それも疑問 パッとしないというか
小沢さんはぶっさいくだし(ぷぷぷ)顔に出ますからね
腹グロさって~  そのテンあべさんはいい人です。
いい人だけでは政治は難しいけどね・・・。うぅ
[ 2007/07/30 22:37 ] [ 編集 ]
勇気ある損きりが、次につながると
思っています。
わたしも損きりはほんとうに下手くそでしたが
それを持っていることで次に進めなくて何度も
チャンスを逃してきたように思います。。。

京都、コース一緒ですか>>>?
ほんとうにすごいですよね。
おなか一杯です。行きたかった蕎麦屋(二条通り)や
同じくその近所の老舗(個人経営)の漬物やなど
穴場はいっぱいです~~~
[ 2007/07/30 22:40 ] [ 編集 ]
なんか、動き出しましたね
きょうは今のところ下記の結果です。
NYがあがったら 行きますね
[ 2007/07/30 22:41 ] [ 編集 ]
こんばんは きょうはこれまで

番号 仕切日時 チケット 通貨 売買 ロット 建値 建時 仕切値 グロス損益 区分
1 07/29/2007 18:29:26 10461230 USDJPY S .1 118.58 07/27/2007 11:56:09 118.45 ¥1,300 Close
2 07/29/2007 18:29:35 10461239 EURUSD S .1 1.3647 07/27/2007 11:56:42 1.3622 ¥2,961 Close
3 07/30/2007 08:24:53 10465895 USDJPY B .5 118.35 07/30/2007 05:55:26 118.36 ¥500 Close
4 07/30/2007 09:08:45 10465899 GBPJPY B .1 239.77 07/30/2007 05:56:13 240.42 ¥6,500 Close

ですが、NY開く前に手仕舞いです。
さて 見極めないとだめですね。
118.35L は、ちょっともったいなかった(また言ってる)
[ 2007/07/30 22:43 ] [ 編集 ]
奈那子さん、おはようございます!
この荒波、いや荒れ相場でも
きっちりプラス出してますね!

初心者るうきいは、
入るタイミングが見つからず
様子見で終わりました。
今日も昨日みたいな展開になるのでしょうね。
これも経験、じっくりと様子見します。
[ 2007/07/31 05:19 ] [ 編集 ]
おはようございます。
京都めぐりですか~?良いですねぇ。
中学生のときに修学旅行で行った以来
行ってないのですが、今行ったら
きっともっと楽しめるだろうなぁ、
と思います。

今月もお世話になりました~。
来月もよろしくお願いいたしますe-266
[ 2007/07/31 07:25 ] [ 編集 ]
るうきいさん

こんにちは あれ相場には無理に入らないほうがいいです
疲れてしまって、たいしたことのない結果の場合が多いです。
きのうはたまたまですね。。。。

CarrieBBさん

京都はそんなに久しぶりなんですか?
わたしも意外と映画村ははじめてでしたし
(だんなは3回目だそうです ち・負けた!)
今週も宜しくお願いします。^^
[ 2007/07/31 13:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おススメ!
現役トレーダーの志摩力男 現在もファンド筋などとの交流は活発で鋭く世界を分析
志摩力男の実戦リアルトレード | fx-on.com 元GSでプロップトレーダーで今も現役の志摩力男さんの実践リアルトレードが解禁♪わたしも見ています。

私がいつも使っているオーダー情報を見ての取引 はこちらのオーダーを表示しています。 テクニカル情報も豊富でお勧めです!

毎週水曜日に更新しています。ガチンコFX

読売オンラインの過去記事
西原さん相場速報は
市場のライブな情報をしりたいならこちら
西原さんの相場観はすごいです。最近はポジションを取った時にリアルタイムに配信があります。プロのトレードを学べる場所であって、初心者の方にはもちろん、中級、上級の方も満足できる内容だと思います☆ しかも掲示板付き!
プロフィール

FX奈那子

Author:FX奈那子

おすすめ書籍
おすすめ情報がいっぱい

ZAI FXのスペシャルページ
おススメ英会話メスクール
♪世界の仲間と金融の話ができます♪ ランケンさんのビジネス英会話スクール とっても役に立ちますよ♪ まずは無料コースから如何ですか?
おススメDVD
まずは勉強がFXの基本ですけど、手っ取り早くこちらのDVDをみたら理解度もUPすると思います。
チャートから読み取る今後の相場の流れやクセをパターンでわかりやすく説明しています。【新発売】
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
見てる人:
QRコード
QRコード
FC2ランキング参加してます


