 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうすこし続くか、クロス円調整 

こんにちは!ランチタイム更新です!きょうは2回更新できるかな。。。?
首の負傷記事を書いて、沢山のご心配のメールやコメント嬉しいです。
今朝首吊り体験しました。
「あの・・・苦しいのですが」と言えず、10分我慢したのですが 少しすっきり。
ちょっと気分も爽快になったところで、昨日のご報告

昨日はクロス円調整はしばらく続きそうかなと思い、ドル円の指値は ぐっと変更
【昨日の利益確定は】
06/26/2007 10:39:51 USDJPY B 1 123.09 06/26/2007 10:36:38 123.12 ¥3,000 Close
06/26/2007 10:39:58 EURJPY B .1 165.47 06/26/2007 06:09:43 165.70 ¥2,300 Close
06/26/2007 10:40:06 USDJPY B .5 123.11 06/26/2007 04:55:45 123.12 ¥500 Close

+5000円ほどで力尽きました。

ポジションは結構刺さっておりまして、全てマイナスです。
例えば 166.48 165.80 246.08 104.15 などです。

肝心なドル円だけが、刺さっていませんでした。あれ?もうあがってるの?う~ん・・・

お昼休みの散歩コースに 美人なおね~さま 為替千里眼さんへGOGO!とっても参考になりますよ♪

弱っているわたしに愛のポチ 44位です。
にほんブログ村 為替ブログへ
[ 2007/06/27 11:39 ] 今日のひとこと? | TB(0) | CM(8)
v-254こんにちわ♪♪首良くなってきましたか??
首痛い時は
あっためる。。。OR冷やす。。。いろいろあるけど
とにかく安静がいちばんなのかなあ?

早くよくなってねv-273
[ 2007/06/27 14:39 ] [ 編集 ]
こんにちは

先日は、書き込みありがとうございました。遊びに来ました。
首吊り体験ですか?一瞬、ドキッとしました(笑)

円買いが続いておりますが、もう少し下がったら、”信念を持って”買い下がりたいと考えています。
[ 2007/06/27 16:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/27 20:14 ] [ 編集 ]
ななこさんのブログにも登場?する はんぞさんのブログが閉鎖されてます(泣) どうしたんでしょうか(泣) ななこさん何かご存知ですか?
[ 2007/06/27 22:24 ] [ 編集 ]
姫こんばんは

ありがとう!
ポジポジ病だったため 被害にあってます。
10万も切りましたわ シャネルが飛んでいく~

安静にします ありがとう
[ 2007/06/27 23:06 ] [ 編集 ]
プチトレーダーさま

ようこそ!いらっしゃいました。
ありがとう御座います。

信念をもって ショートできません・・・
うーん
[ 2007/06/27 23:07 ] [ 編集 ]
秘密様

秘密の
リストおくりました、ルンルン♪ですね
[ 2007/06/27 23:08 ] [ 編集 ]
はんぞさん知りませんさん

こんばんは~!はんぞさんは首吊りで死にました。
v-12v-12v-12
個別にお答えしますので、メールください~♪
お答えできない場合もあります。v-222
どこで死んだかとか・・・(笑) 
[ 2007/06/27 23:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おススメ!
現役トレーダーの志摩力男 現在もファンド筋などとの交流は活発で鋭く世界を分析
志摩力男の実戦リアルトレード | fx-on.com 元GSでプロップトレーダーで今も現役の志摩力男さんの実践リアルトレードが解禁♪わたしも見ています。

私がいつも使っているオーダー情報を見ての取引 はこちらのオーダーを表示しています。 テクニカル情報も豊富でお勧めです!

毎週水曜日に更新しています。ガチンコFX

読売オンラインの過去記事
西原さん相場速報は
市場のライブな情報をしりたいならこちら
西原さんの相場観はすごいです。最近はポジションを取った時にリアルタイムに配信があります。プロのトレードを学べる場所であって、初心者の方にはもちろん、中級、上級の方も満足できる内容だと思います☆ しかも掲示板付き!
プロフィール

FX奈那子

Author:FX奈那子

おすすめ書籍
おすすめ情報がいっぱい

ZAI FXのスペシャルページ
おススメ英会話メスクール
♪世界の仲間と金融の話ができます♪ ランケンさんのビジネス英会話スクール とっても役に立ちますよ♪ まずは無料コースから如何ですか?
おススメDVD
まずは勉強がFXの基本ですけど、手っ取り早くこちらのDVDをみたら理解度もUPすると思います。
チャートから読み取る今後の相場の流れやクセをパターンでわかりやすく説明しています。【新発売】
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
見てる人:
QRコード
QRコード
FC2ランキング参加してます


