スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

このあとのテーマは? 

おはようございます。

今朝の注目されていたNZの金利政策は予想通りの展開でした。

織り込み済みだったのでショートカバーに加えて手仕舞いもあったようです。

昨夜最後に売り込まれたところでポジションはスクエアにしていましたので

結局6時に起床しましたが 参加せずでした。

テーマがなくなった、というか賞味期限が切れたのでNZはちょっと様子なのかな~

ひとまず私の中では成功でOKでした。

ニュージーランドやユーロドルのトレードの方向性も志摩さんの相場観を参考に

されてうまく立ち回った人はいらっしゃったかな・・・


そんな志摩さんがメルマガを書いてくれるようになりまして、1か月ですがメルマガ一か月記念

として、プライベートセミナーを開催することになったそうです。

会員さん限定でしかご案内していませんがマーケットがリアルタイムに動いている時間に

実際に志摩さんがトレードのコツを生放送で伝授してくれます。場所は特別な場所です。

まだ少しお席があるようなので メルマガ会員になってご応募頂けたら無料で参加できます。

(参加するには最低1か月の購読はお願いすることになるそうです)日程は8/27(木曜)都内

丸の内にて開催で、懇親会(有料4500円)で予定しています!











遅れましたが・・・

ガチンコFX更新しています。
[ 2015/07/23 10:24 ] 今日のひとこと? | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おススメ!
現役トレーダーの志摩力男 現在もファンド筋などとの交流は活発で鋭く世界を分析
志摩力男の実戦リアルトレード | fx-on.com 元GSでプロップトレーダーで今も現役の志摩力男さんの実践リアルトレードが解禁♪わたしも見ています。

私がいつも使っているオーダー情報を見ての取引 はこちらのオーダーを表示しています。 テクニカル情報も豊富でお勧めです!

毎週水曜日に更新しています。ガチンコFX

読売オンラインの過去記事
西原さん相場速報は
市場のライブな情報をしりたいならこちら
西原さんの相場観はすごいです。最近はポジションを取った時にリアルタイムに配信があります。プロのトレードを学べる場所であって、初心者の方にはもちろん、中級、上級の方も満足できる内容だと思います☆ しかも掲示板付き!
プロフィール

FX奈那子

Author:FX奈那子

おすすめ書籍
おすすめ情報がいっぱい

ZAI FXのスペシャルページ
おススメ英会話メスクール
♪世界の仲間と金融の話ができます♪ ランケンさんのビジネス英会話スクール とっても役に立ちますよ♪ まずは無料コースから如何ですか?
おススメDVD
まずは勉強がFXの基本ですけど、手っ取り早くこちらのDVDをみたら理解度もUPすると思います。
チャートから読み取る今後の相場の流れやクセをパターンでわかりやすく説明しています。【新発売】
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
見てる人:
QRコード
QRコード
FC2ランキング参加してます


