スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週もがんばりましょう。 

こんばんは!!

連休はいかがお過ごしでしたか?台風も接近していたので海の日という感じではなかったですね。

先週から持越していたユーロドルの売りは朝一番に手仕舞いして 今はNZを売っています。

いい売場をさがして エントリーしていきたいと思っています。木曜の利下げ発表(織り込み済み)

までちょっと時間があるので様子見しながらです。先ほどの様にドンと下がったところはそれなりに

チャンスではありますね。



今日安倍総理がフジテレビの生放送に出演していました。時間をかけて説明していましたね。

若い人たちに安保のことをフジがインタビューしていましたが、ほとんどの人は無関心。

その一方でデモに参加してお祭り騒ぎで戦争反対と叫んでいる若者。

そして国会の中ではビラを持ってTVに叫んでアピールする議員たち・・・・。

世論とは怖いもので その世論を作り出すのはやはりマスコミです。もしかしたら

自分たちで考えることができない日本人が増えているのかな?デモがわきあいあいで

楽しいから参加してるとか、まるでサッカーの応援に来ているような印象をうけました。


FX取引をしていたら世界のニュースを読むことが多くて、さまざまな国の考えや

インタビューを聞く機会が増えますよね。もちろん日本の要人や首相の意見にも

耳をよく傾けます。それらは取引に直結するからではありますが、色々な国の思惑を

読み取ったり、大きな流れを感じずにはいられない状況であります。

一つ言えるのは日本の国力が弱っているということです。少子化、人口減少、ほんとに

深刻な問題です。。。


本が書けそうになるので このへんで(笑)



ではでは 今週もがんばりましょう~♪





[ 2015/07/21 00:46 ] 今日のひとこと? | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おススメ!
現役トレーダーの志摩力男 現在もファンド筋などとの交流は活発で鋭く世界を分析
志摩力男の実戦リアルトレード | fx-on.com 元GSでプロップトレーダーで今も現役の志摩力男さんの実践リアルトレードが解禁♪わたしも見ています。

私がいつも使っているオーダー情報を見ての取引 はこちらのオーダーを表示しています。 テクニカル情報も豊富でお勧めです!

毎週水曜日に更新しています。ガチンコFX

読売オンラインの過去記事
西原さん相場速報は
市場のライブな情報をしりたいならこちら
西原さんの相場観はすごいです。最近はポジションを取った時にリアルタイムに配信があります。プロのトレードを学べる場所であって、初心者の方にはもちろん、中級、上級の方も満足できる内容だと思います☆ しかも掲示板付き!
プロフィール

FX奈那子

Author:FX奈那子

おすすめ書籍
おすすめ情報がいっぱい

ZAI FXのスペシャルページ
おススメ英会話メスクール
♪世界の仲間と金融の話ができます♪ ランケンさんのビジネス英会話スクール とっても役に立ちますよ♪ まずは無料コースから如何ですか?
おススメDVD
まずは勉強がFXの基本ですけど、手っ取り早くこちらのDVDをみたら理解度もUPすると思います。
チャートから読み取る今後の相場の流れやクセをパターンでわかりやすく説明しています。【新発売】
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
見てる人:
QRコード
QRコード
FC2ランキング参加してます


