 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

首にキタ! 

おはようございます、クロス円はやや調整モードに入っていますね
コンナ日はあまり大きくロットを上げないで、様子見です。
引き続き本日の欧州時間までは要注意というところでしょうか。
指値は一段低く 123.20 ユーロ円は 165.80です。

ところで、わたくし寝違ってしまって首から肩からまるでぎっくり腰ならぬ
ギックリ肩みたいになってしまい、昨晩は家事は一切パパに任せ
(作戦やー作戦ーと言っておりましたが)トレードも控え目にしていました

今日は早速整形外科へ・・・ 結果は、、やっぱりパソコンのしすぎ!
首の骨が変形モードらしい。こわ!

昨日拾って売買した結果はコンナ感じです。
【奈那子さん昨日の肩こりトレード】

仕切取引
番号 仕切日時 チケット 通貨 売買 ロット 建値 建時 仕切値 グロス損益 区分
1 06/25/2007 10:44:08 GBPJPY B .1 247.05 06/25/ 05:48:02 247.11 ¥600 Close
2 06/25/2007 10:44:24 USDJPY B .2 123.49 06/25/ 05:46:38 123.71 ¥4,400 Close
3 06/25/2007 10:45:13 CADJPY B .1 115.27 06/25/ 05:47:22 115.57 ¥3,000 Close
4 06/25/2007 10:45:21 CADJPY B .2 115.46 06/25/ 08:50:03 115.57 ¥2,200 Close
合計: ¥10,200  と今朝の決裁 + 2400円です! 

まぁ、仕事でもプライベートでもずっとですから、空いた時間は家事でバタバタ休む時間もない・・
それではこうもなりますよね。為替中毒のみなさまもお気をつけ下さいませ~! 

こちらも参加しています。人気blogランキングへ
 

でも、、、もしチャートを見ていたら、本日の10時頃はチャンスでしたね。
この画像、ユーロ円ですが こんなに モミモミしているんです。チャート見ていたかったなぁ・・・

166.08.gif


弱っているわたしに愛のポチ 44位です。
にほんブログ村 為替ブログへ

[ 2007/06/26 12:01 ] 今日のひとこと? | TB(0) | CM(12)
午前中のもみ合いを見てましたが、
マダ下落するのでは?
と昨夜166.42で買ったユーロの
損切りをするかどうかで頭はいっぱいでした。
(奈那子さんの円安ユーロ200説、
結構楽しませていただいています)

先月は塾長にもアドバイスいただきましたが
とりあえずナンピンはご法度と言う事にしてます。
要するに昨夜、買ったのが間違いだったということで^^;

6/30のイベントまでには、首がよくなるといいですね~
今朝はボード見ながら、仕事(自営業)の準備をしていました。
この後は幼稚園児、保育園児のお迎え、お風呂
それから仕事と兼業主夫の本業発揮です!

私ごとではありますが、
高校卒業までは大阪・神戸に住んでいました。
(それからはほとんど縁がなくなりましたがね~)
FXで交通費が稼げるようになりましたら、
大阪までは行きますからね~
[ 2007/06/26 12:38 ] [ 編集 ]
持ち玉すべてL/Cの約定メールが…
2日前まで3万の利益があったのに、
L/Cで2万の損失となりました。無念…
まだまだ修行の身でございます。
[ 2007/06/26 18:29 ] [ 編集 ]
奈那子さん こんばんは
体調大丈夫ですか?
当社では北欧の高級家具もお取り扱いしておりますので、
ぜひお求め下さい。
セレブな貴女様にぴったりのお品をチョイス!
ご予算100万円くらいでいかがでしょうか?
なんてセールスしてる場合でないですね。
体調悪い時くらいお休みくださいな。
[ 2007/06/26 19:34 ] [ 編集 ]
こんばんは!
初めましてエリザベスと申します。
ブログが雪が降ったみたいになってて綺麗ですね。
現在ドル円・ポンド円保有中!
もう一段円高になりますかね~
FX初心者ですがよろしくお願いします。
[ 2007/06/26 19:40 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ドル円、クロス円下げてますね。
こんなふうに下げてくるとついつい手を出したくなりますが・・・
どんなもんだろうと思案中です。
アメリカ勢がどう動くかなあと相場とにらめっこです。
[ 2007/06/26 19:43 ] [ 編集 ]
こんばんは。
大丈夫ですか~?痛そうですね。
お大事にしてくださいねぇ。
[ 2007/06/26 20:34 ] [ 編集 ]
首の骨が変形モードって大丈夫ですか?v-12
あんまり無理しないで下さいねv-406
今日は久々にピボットトレードがヒットして
約100pips=約5万ゲットできましたv-291
しかし円高に行くのか円安に行くのかなかなか
はっきりしない相場ですねv-404
私的にはそろそろ円高に振れそうな気がするのですが。。。
[ 2007/06/26 22:06 ] [ 編集 ]
みなさま

ご心配かけております。
なんとか生きてます・・・
コメントのお返事は少し遅れますが
どうぞよろしくお願いします。
るうきいさんいつもありがとう。
取り急ぎお礼まで
[ 2007/06/26 22:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/26 22:43 ] [ 編集 ]
かわいそう。
パソコンのしすぎは人ごとではないです。
いつまでもいい女でいるためにお互い気をつけましょうね(^^♪
[ 2007/06/26 23:11 ] [ 編集 ]
v-411おはようございます!
首の方は大丈夫ですか?!実は私も一昨日、首を寝違ってしまいまして、今、サロンパスで対処中です。

デイトレに支障が無ければいいのですが・・・v-408
[ 2007/06/27 09:35 ] [ 編集 ]
【るうきいさん】

おはようございます!
きょうはまだ少し調整モードですね。
わたしの首も調整モードです! 

>(奈那子さんの円安ユーロ200説、
>結構楽しませていただいています)

ユーロ円は 区切りの200円 マット今井さんも
セミナーでおっしゃていた見たいですね。
まさか、、、と おもうけど そのまさかが
現実ぽく思えてなりません。


>私ごとではありますが、
高校卒業までは大阪・神戸に住んでいました。

☆ るうきいさん 青春時代は関西なんですね 
  じゃぁ、関西人じゃないですか!!
  早く帰郷してください(笑)

【しろふくろうさん】

クロス円が下がり始めて ちょうど帰りの電車で実需ママに会ったので
しろさんの話しをしていました。
携帯メール失礼致しました。^^
北欧家具のようにおしゃれでそして昨日も抜群、値段は控え目な椅子を
探してますが 理想がたかくて なかなか ないです~~~。
 
【エリザベスさん】

あらためまして 相互リンク是非お願いします♪
エリザベスというHNに、ブログのタイトル
ええ感じです♪
わたしも同じくその免許は持っていますが今は
古いOLのままです。
 
【カズさん】

ご訪問ありがとうございます。
この下げは数日調整になりそうですね。
拾っては居ますが、指値は設定変えました。
どうなるかなぁ~

【 CarrieBBさん】

ありがとうございます♪
邪魔させていただきましたら
お花が綺麗ですねぇ
わたしもシンプルすぎかなぁ


【 FX大好き娘さん】

>私的にはそろそろ円高に振れそうな気がするのですが。。。
おはようございます。
昨日の利益おめでとうございます。
わたしは0一個少なかったです(笑)
円高調整になっても いいと思います(o^-')b

【秘密コメントさん】

いつも心配かけて すいません
見守ってくれているってかんじで嬉しいです。
心配事が消えるといいですが・・・

【クリスタルさん】

ううう。。。

>いつも元気な奈那子さんが・・・
>かわいそう。

ありがとうございます・・・。
オンオン(泣くな!って??)
少し元気になりましたよ

【cassisさん】

ようこそお越しくださいました。
え>おなじく 首ですか??
サロンパスもですが、ピップもいいみたいですよ
応急処置には・・・。
頑張りましょうね!
[ 2007/06/27 10:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おススメ!
現役トレーダーの志摩力男 現在もファンド筋などとの交流は活発で鋭く世界を分析
志摩力男の実戦リアルトレード | fx-on.com 元GSでプロップトレーダーで今も現役の志摩力男さんの実践リアルトレードが解禁♪わたしも見ています。

私がいつも使っているオーダー情報を見ての取引 はこちらのオーダーを表示しています。 テクニカル情報も豊富でお勧めです!

毎週水曜日に更新しています。ガチンコFX

読売オンラインの過去記事
西原さん相場速報は
市場のライブな情報をしりたいならこちら
西原さんの相場観はすごいです。最近はポジションを取った時にリアルタイムに配信があります。プロのトレードを学べる場所であって、初心者の方にはもちろん、中級、上級の方も満足できる内容だと思います☆ しかも掲示板付き!
プロフィール

FX奈那子

Author:FX奈那子

おすすめ書籍
おすすめ情報がいっぱい

ZAI FXのスペシャルページ
おススメ英会話メスクール
♪世界の仲間と金融の話ができます♪ ランケンさんのビジネス英会話スクール とっても役に立ちますよ♪ まずは無料コースから如何ですか?
おススメDVD
まずは勉強がFXの基本ですけど、手っ取り早くこちらのDVDをみたら理解度もUPすると思います。
チャートから読み取る今後の相場の流れやクセをパターンでわかりやすく説明しています。【新発売】
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
見てる人:
QRコード
QRコード
FC2ランキング参加してます


