スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日で夏休みスタート 

おはようございます!!

今日で夏休み前最後の一日となりました。

ドル円は103円手前で売りに押され、ニュースも重なり一時102円を急落して

割り込みました。水曜日は割ったところを買って102.20-30で手放して

昨日も2回転の押し目買いをしましたが 火曜のポジションが一部ストップが

着けらてました。どうも上値が重いので、101円ミドルあたりまで押しがあるかもですね。

オージーは下げました。今日の9:30に豪準備銀行(RBA)、金融政策に関する四半期報告

の発表が有りますがオージーの週も今日で終わりです。

あと15:30に黒田さんの会見がありますが、今日のマーケットに影響があるかどうか・・?

ですね。夜にはカナダの雇用統計や米の指標など・・・。

来週からはお休みの人も多そうですね。ウクライナで新ロシア派、世界のロシアへの制裁など

まだまだ情勢は不安定ですね。



8/6に 3新聞に本の広告が出たようで、アマゾンで再浮上させて頂いてます

本にはブログのURLは載せていませんが私を知らない人でもFXの取引において

大切な事をまとめて書いた本なのでこの夏休みに購入された方も、もう一度

是非読み返してみてくださいね。

もしかしたら来月重版記念で(勝手に付けた名前)ZAIさんとなにかキャンペーンを

するかもです。(あ、書いてしまった 笑)


ではでは 今日はポジションを閉じる方が多いと思うのでデイトレ分は締めて終わる予定です。 





FX友の会のオフィシャルサイト是非ブックマークお願いします♪

FX友の会の入口はこちら


今月のマネックスザスマートトレーダーの放送は8/14・8/28で放送されます。

今回はスキャルとデイトレで専業トレーダーをしているまつやまさんと

月末にはバカラ君が出演します。

16:45~17:15 放送です。


おかげさまで重版とないました!




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おススメ!
現役トレーダーの志摩力男 現在もファンド筋などとの交流は活発で鋭く世界を分析
志摩力男の実戦リアルトレード | fx-on.com 元GSでプロップトレーダーで今も現役の志摩力男さんの実践リアルトレードが解禁♪わたしも見ています。

私がいつも使っているオーダー情報を見ての取引 はこちらのオーダーを表示しています。 テクニカル情報も豊富でお勧めです!

毎週水曜日に更新しています。ガチンコFX

読売オンラインの過去記事
西原さん相場速報は
市場のライブな情報をしりたいならこちら
西原さんの相場観はすごいです。最近はポジションを取った時にリアルタイムに配信があります。プロのトレードを学べる場所であって、初心者の方にはもちろん、中級、上級の方も満足できる内容だと思います☆ しかも掲示板付き!
プロフィール

FX奈那子

Author:FX奈那子

おすすめ書籍
おすすめ情報がいっぱい

ZAI FXのスペシャルページ
おススメ英会話メスクール
♪世界の仲間と金融の話ができます♪ ランケンさんのビジネス英会話スクール とっても役に立ちますよ♪ まずは無料コースから如何ですか?
おススメDVD
まずは勉強がFXの基本ですけど、手っ取り早くこちらのDVDをみたら理解度もUPすると思います。
チャートから読み取る今後の相場の流れやクセをパターンでわかりやすく説明しています。【新発売】
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
見てる人:
QRコード
QRコード
FC2ランキング参加してます


