スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

24日は志摩力男さんに注目! 

FX友の会のオフィシャルサイト(かっこいい呼び方ですね)がOPENしました!!

是非ブックマークお願いします♪

FX友の会の入口はこちら


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おはようございます。

本の感想やいろんなコメントを頂きましてまことにありがとう
ございます。中には感動のメッセージも!!!!
紹介させてもらおうかな~ (^^)

本のキャンペーンに関しての問い合わせを多く頂きますが
西原さんのメルマガにつきましては20日の24時で終了
しておりますのでご了承ください。

その他の問い合わせは引き続いて受付けています。

さて!

週末からずっとマレーシア機撃墜のニュースを見ていましたが新ロシア派
に武器を提供したプーチンの立場、ロシアの立場が国際社会から
相当な非難を受けています。

この飛行機に乗っていた多くのオランダ人や多くの子供、エイズ学会の
貴重な人材・・・失った命の重みが大きな怒りとなりそうです。

地政学リスクで円高にふれる場面も相場が動くきっかけには
なることは成ります。相場が動く事を心待ちにしているのですが
それが地政学リスクで悲しいニュースというのは 悲しいです。


ファンダメンタルは分かっているから勝てるものではありませんが
世界の情勢をしっておくことは 非常に大切な事だと思います。

今の所わたしがチェックしているのはユーロドルとオージードル、
オージードルは昨夜も売っていますが まだ保有しています。


そんな中友の会でスピーチしてくださった 志摩力男さんが
ラジオ日経☆ザ・スマートトレーダープラスに出演されます。

志摩さんはほんとうに普通なら絶対にラジオには出ない、本物中の
本物のトレーダーです。
たぶんGS時代の志摩さんを知っているトレーダーの中では
超有名な方で、みなさん志摩さんが表舞台に出るって びっくりしてるとおもいます。

志摩さんは西原さんの取り計らいで FX友の会に参加して下さり、相場展望を
話して下さいましたが、話がわかりやすい!!おもしろい!!
と参加者から絶賛を頂きました。

その模様はまたZAI FXで取材記事が編集されると思いますが、
何故いまボラが低いのか?その理由、そしていつマーケットがうごき
だすのか?日本のファンダの悪化は最終的に通貨安に結びつくのか?

などなど 盛り沢山の内容で放送されます。

7月24日木曜日 

16:45~17:15 放送です。
お聴き逃しの無いように~!






今在庫切れになったようですが すぐに入れてもらいます。すいません!!

[ 2014/07/22 09:36 ] 今日のひとこと? | TB(0) | CM(4)
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/07/23 22:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/23 22:30 ] [ 編集 ]
アマゾンで注文の日にJFXの小林社長から、貴殿の本が届きました

いつきに読み上げました、「心にぐさり」とくる内容でした。

私には、ある意味「反省の本」であり最近傲慢になっている自分自身

を感じさせてくれました。

あなたのバィタリティーにはいつも驚かされます、これは以前ブログ

でお見かけした、今は亡き優しそうなおばあさんとのツーショットの

あの「なんかやつたろうー」としてる幼い写真がルーツかもしれませ

んネ。

一度もお会いしたことありませんが、祇園祭の京都からこれからも応援していきます。ありがとうございました。
[ 2014/07/24 13:04 ] [ 編集 ]
v-10こんばんは!!

コメントどうもありがとうございます。

わたしは内田さんが祖母の写真と わたしの写真を

覚えていてくれたことが ぐっときたコメントでした。

なんか うれしい~な と 思いました。

ほんとうに有難うございます。

これからFXをする人が 手に取ってみてもらえたら

あの本の人が言ってる通りだって 後でもいいから

気が付いてもらえたら いいなーって 感じてます。

[ 2014/07/25 00:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おススメ!
現役トレーダーの志摩力男 現在もファンド筋などとの交流は活発で鋭く世界を分析
志摩力男の実戦リアルトレード | fx-on.com 元GSでプロップトレーダーで今も現役の志摩力男さんの実践リアルトレードが解禁♪わたしも見ています。

私がいつも使っているオーダー情報を見ての取引 はこちらのオーダーを表示しています。 テクニカル情報も豊富でお勧めです!

毎週水曜日に更新しています。ガチンコFX

読売オンラインの過去記事
西原さん相場速報は
市場のライブな情報をしりたいならこちら
西原さんの相場観はすごいです。最近はポジションを取った時にリアルタイムに配信があります。プロのトレードを学べる場所であって、初心者の方にはもちろん、中級、上級の方も満足できる内容だと思います☆ しかも掲示板付き!
プロフィール

FX奈那子

Author:FX奈那子

おすすめ書籍
おすすめ情報がいっぱい

ZAI FXのスペシャルページ
おススメ英会話メスクール
♪世界の仲間と金融の話ができます♪ ランケンさんのビジネス英会話スクール とっても役に立ちますよ♪ まずは無料コースから如何ですか?
おススメDVD
まずは勉強がFXの基本ですけど、手っ取り早くこちらのDVDをみたら理解度もUPすると思います。
チャートから読み取る今後の相場の流れやクセをパターンでわかりやすく説明しています。【新発売】
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
見てる人:
QRコード
QRコード
FC2ランキング参加してます


