スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お礼です 

こんばんは 奈那子です

アマゾンキャンペーンさきほど終了いたしました。

のちほど申込みのあった皆様へはメールにて 音声ファイルのIDと パスワード

を送付いたします。

奈那子本、為替部門はもちろんアマゾンの金融カテゴリーで1位 総合では

最高25位になれました!!全国の書店でも売れているようです。これもみなさまの

おかげです。本当に感謝致します。

尚 奈那子本サイトはインジケーター等フリーのものが有りますのでしばらくは

表示していますのでご安心を♪


さてさて トレードはユーロドルが注目ですね。

下で見ている人はこのまま下をしっかり崩してくれたら いいのだけど・・・と

話していました。オージードルもまた反発してきていますがレンジは抜けそうもなく・・・

ですね。


明日はそんな大きく入らず、基本様子見で♪





それでは明日からまた頑張りましょう♪

[ 2014/07/21 00:55 ] 今日のひとこと? | TB(0) | CM(6)
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/07/21 03:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/21 15:00 ] [ 編集 ]
秘密コメントさま メールアドレスを入れてください~
お返事しますね^^
[ 2014/07/22 00:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/22 01:03 ] [ 編集 ]
昨日、帰宅途中の電車乗換えの合い間時間で、駅構内の書店でふと手に取った本が『奈那子流FXで勝ち残る7つの法則』でした。

これまでFXにも関心がなかったですし、もともと違うジャンルの自伝を探していたのですが、気が付いたらなぜか奈那子さんの本を手にしていました。

きっと帯のお写真が素敵だったのと、タイトルの『7つの法則』に目が行ったからだと思います。

FXや株はまったく知識がなかったのですが、美しい女性の写真はやはり気になりましたし、「成功法則」をいう概念には以前から関心がありました。

私は本を買うときは、たいていイントロダクションとあとがきと著者のプロフィールを読んで、購入を決めますが、この本の該当箇所を読んで、すぐに優れた本であると感じました。

読書歴は長いので、たいていこの方法で良書と出合うのですが、まさにこの本は今年読んだ本の中でも最高の一冊でした。

元来、読むのが遅い私が、昨夜20時半から読み始めて、睡眠を挟んで、朝の7時半までに200ページほどを読了していました。

こんな経験はいままでほとんどありません。しかも、FXについてある程度専門的な内容の書物であるに関わらず・・・

まったくの初心者には用語の意味が解らない箇所が幾つかありましたが、まとめ方が素晴らしく、どんどん読み進んで行ってしまうのです。

きっと、本の底流に流れている思想が良質だから、そんなことが起きたのだと思います。

この本は、小手先のテクニックの使い方を解説したものでは無く、ましてや、てっとりばやく儲ける方法を掲げた本でもありません。

この本の底流には、自己管理(資金管理や継続性)という大切な礎があって、そこを堅牢にしつつ、経験値を増やしながら段階を経て、様々なノウハウを活用するために効果的な考え方が提唱されていますよね。

私は「成功哲学」には以前から興味があったのですが、その教えのなかで、どんな分野であれ、専門家になるためには

「細かい区別ができるようになる/時間を確保してスキルの体得に励む/参考材料を増やしていく」

という3つの側面で学習する必要があると、説かれているものがあります。その考え方にも、この本の内容は沿っていると深く感銘しました。

私もFXという分野で、段階を踏まえながらその第一歩を踏み出したいと思いました。本当にありがとうございました。

今後、このブログにも訪問させていただきたい次第です。
[ 2014/07/22 08:27 ] [ 編集 ]
とみとんさん

メッセージありがとうございます!!

思わずわたしも感動してしまいました。

コメント有難うございます。

とみとんさんのような「本好き」の方からの評価を頂いて

非常にわたしも感動しています!!

しかもFXや株はしない方からの評価をいただくとは・・・

わたしはマイクをもって人前で話すことは緊張しないし

だいすきなのですが 考えていることを言葉にすることって

その場ではほんとうに難しいなといつもおもっています。

文章はすきなのでよく主語が抜けたりしますが文章なら

ゆっくり考えて伝えることができるので まとめてみると

自分にとってもいいですね。(自分でなっとく)


実は訂正箇所や誤字なども発覚していまして

うううーごめんなさいって 思っています。

それでもお褒め頂いて嬉しく思っています。

ありがとうございます。
[ 2014/07/22 09:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おススメ!
現役トレーダーの志摩力男 現在もファンド筋などとの交流は活発で鋭く世界を分析
志摩力男の実戦リアルトレード | fx-on.com 元GSでプロップトレーダーで今も現役の志摩力男さんの実践リアルトレードが解禁♪わたしも見ています。

私がいつも使っているオーダー情報を見ての取引 はこちらのオーダーを表示しています。 テクニカル情報も豊富でお勧めです!

毎週水曜日に更新しています。ガチンコFX

読売オンラインの過去記事
西原さん相場速報は
市場のライブな情報をしりたいならこちら
西原さんの相場観はすごいです。最近はポジションを取った時にリアルタイムに配信があります。プロのトレードを学べる場所であって、初心者の方にはもちろん、中級、上級の方も満足できる内容だと思います☆ しかも掲示板付き!
プロフィール

FX奈那子

Author:FX奈那子

おすすめ書籍
おすすめ情報がいっぱい

ZAI FXのスペシャルページ
おススメ英会話メスクール
♪世界の仲間と金融の話ができます♪ ランケンさんのビジネス英会話スクール とっても役に立ちますよ♪ まずは無料コースから如何ですか?
おススメDVD
まずは勉強がFXの基本ですけど、手っ取り早くこちらのDVDをみたら理解度もUPすると思います。
チャートから読み取る今後の相場の流れやクセをパターンでわかりやすく説明しています。【新発売】
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
見てる人:
QRコード
QRコード
FC2ランキング参加してます


