スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FX友の会報告とお礼 



みなさま こんにちは 週明けドル円さえないですね。

100.70ラインがきになるところです。

さて!週末に行いましたFX友の会2014年ですが今回も大盛況で追える事ができました。

講師の皆様方はじめ、関係者の皆様に心から感謝致します。

この模様は取材も入っておりますので内容は詳しくは記事が上がったら報告しますね。

tomo2014a.jpg

アメリカから来てくれた ロブとブラッドリー

ロブが声が大きくてテンション高くて面白かったです。ブラッドリーさんは真面目な日本人のイメージでした。

tomo2014h.jpg

おばらっちとコラボの ロブの質問コーナーより具体的に解読♪



tomo2014l.jpg

そして福寄さん

今回は実際のトレーディングテクニックを伝授してくださいました。

机が無くてすいません。。。


tomo2014p.jpg

そして西原さん 志摩さんのコラボ講演

tomo2014b.jpg

かのうちアナウンサーもナビゲーションしてくれました!!


tomo2014bb.jpg


志摩さんのお話がぶっちゃけトークで大好評!!美子さんも加わってさらに盛り上がりました

普段はなかなか会えない人です^^ 引っ張り出してすいません・・・。でもありがとうございます。

これも西原さんの後押しのおかげですね!!


そしてその後はトレーダー自由タイム!!ということで

バカラ村さん、佐野さんも加わり自由にみなさんに動いていただきました。

あっという間の勉強タイムの終了~~~





そして!懇親会ですが なんとー




tomo2014j.jpg



このお二方が駆けつけてくれました!!

金融寸劇 スナック「キララ」(FX友の会バージョン)笑!

出演は女優の杵鞭(キネムチ)麻衣ちゃんと、俳優の五大輝一さん。

かなりクオリティの高い出来上がりで一部友の会の為に脚本まで変えて寸劇をしてくれました。

すごくおもしろかったです!!

IMGP8074f.jpg

そして劇の中と言うかリアルにトモラニねーさんのバースデーだった6/28!

サプライズのケーキがかわいすぎ!!

tomo2014d.jpg


そしてそのあとはお楽しみ抽選会。

たぶん~全員がなにかお持ち帰り頂いたのではないでしょうか??

カツアゲ賞品いっぱいでした!!!

セントラル短資さん、YJFXさん JFXさん ヒロセ通商さん アクセストレードさん

毎回みなさんへ良くしてくれてありがとうございました!!

(わたしの45は当たりませんでしたが、まあいいか)


そして!!

友の会に参加してくださったみなさんには報告しましたが とうとうわたしの本が

完成まじか!!です!

タイトルは・・・


tomo2014aa.jpg

法則、、は勝っている人には当たり前で、絶対的な法則なのですが、あえてシンプルに

7個にしてみました。

初心者の方には勝ち組への近道、一度撤退した方も再チャレンジできるエッセンスが

書かれた本です。
...
わたしが為替を始めた頃には間違いなくだれも書けなかった本だと思いますし。

わたしだから、書けた本かもしれません。 そして2006年に書店に売っていたらも

うちょっと早く色んなことに気が付けたかも?とおもいつつ。。。

いろんな思いが詰まった本です。

まだ手に取り見ていませんが、ワクワク テンション上がります!

発売は7/17あたりに成りますが アマゾンキャンペーンもしますので、またお知らせいたしますね。


本当にみなさんありがとうございます!!(何度言っても足りないです。)
[ 2014/06/30 11:57 ] 今日のひとこと? | TB(0) | CM(4)
なんだかんだいいつつ、FX業界の重鎮を集めて頂いてありがとうございました。
今回3回目の参加でしたが、皆さんのパワーを頂いて感謝する事しきりです。

奈那子ママの外れを予想した訳じゃ無いですけど、私からのささやかなお土産が、カツアゲの当たりの代わりと言う事で…。
[ 2014/06/30 12:21 ] [ 編集 ]
奈那子さん、こんにちは。
しーです。
ご無沙汰してます~

FX友の会お疲れ様でした。
そして書籍の発売おめでとうございます♪
いいタイトルですね。最近「7つの習慣」を読み直していたところでタイトルに反応してしまいました。是非拝読させていただこうと思います。

秋の友の会がありましたら今度こそ参加したいと思います。
その時はよろしくお願いします~
[ 2014/06/30 12:30 ] [ 編集 ]
友の会お疲れ様でした。
雑談タイムの時、どうしたら良いかわからずぽつんと一人いたら、奈那子さんが声を掛けて下さり、ありがたかったです。今回は勉強会、懇親会、二次会と参加させていただき色んな方とお話できました。ここ最近難しい相場ですが何とか生き残ってまた福岡から友の会に参加したいです。大変有意義な会に参加させていただいてありがとうございました。
FXで勝ち残る7つの法則も楽しみにしてますね。
[ 2014/07/01 20:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/07/04 22:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おススメ!
現役トレーダーの志摩力男 現在もファンド筋などとの交流は活発で鋭く世界を分析
志摩力男の実戦リアルトレード | fx-on.com 元GSでプロップトレーダーで今も現役の志摩力男さんの実践リアルトレードが解禁♪わたしも見ています。

私がいつも使っているオーダー情報を見ての取引 はこちらのオーダーを表示しています。 テクニカル情報も豊富でお勧めです!

毎週水曜日に更新しています。ガチンコFX

読売オンラインの過去記事
西原さん相場速報は
市場のライブな情報をしりたいならこちら
西原さんの相場観はすごいです。最近はポジションを取った時にリアルタイムに配信があります。プロのトレードを学べる場所であって、初心者の方にはもちろん、中級、上級の方も満足できる内容だと思います☆ しかも掲示板付き!
プロフィール

FX奈那子

Author:FX奈那子

おすすめ書籍
おすすめ情報がいっぱい

ZAI FXのスペシャルページ
おススメ英会話メスクール
♪世界の仲間と金融の話ができます♪ ランケンさんのビジネス英会話スクール とっても役に立ちますよ♪ まずは無料コースから如何ですか?
おススメDVD
まずは勉強がFXの基本ですけど、手っ取り早くこちらのDVDをみたら理解度もUPすると思います。
チャートから読み取る今後の相場の流れやクセをパターンでわかりやすく説明しています。【新発売】
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
見てる人:
QRコード
QRコード
FC2ランキング参加してます


