 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こ・・・告白します!!! 


ドル円が今現在高値102.68まで上昇 日経平均も買い戻されているようです。

でもまだ欧州は今日は休みなので本格的な動きは火曜からだと思いますが

103円手前では一回手仕舞いしようかなと 私含め考えている人は多いかな?

でもこういう時に限って少額しか保有していなかったりします。



ブログに書くのをためらっていましたが 実は今本を執筆しています。

う、言ってしまいました。(絶対に逃げれなくなりましたと言う意味^^)

ありがたいことに過去に何度かそんなお話を頂いて結局はだらだら実現しなかった

のですが、タイミングというのは書きたいなとおもったときにやってくるのですね。

もう、締切とか編集とか 本を書くのは初心者なので容量がつかめないまま

原稿に追われる?日々となっています。 どうしても半分フリーランスになると

規律がゆるくなるで今、週に空いている時間は大阪市内のコワーキングスペースで

執筆しています。


本の内容はわたしが2006年に出会いたかった本にしたいと思います。

そして一度FXをやめた人ももう一度やってみようかな?と思うような、どこにも嘘のない

わたしにしか書けない内容にしようとおもっています。だから書きすぎて2回目出版の

声がかからない可能性はありますが(笑)


初心者でも上級の方でもFXオタクの方でも喜んでいただける?エッセンスを盛り込んだ

内容かな。

ということで、とにかくトレードも 更新も 本も!! 頑張ります!!

[ 2014/04/21 10:33 ] 今日のひとこと? | TB(0) | CM(9)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/21 11:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/21 13:57 ] [ 編集 ]
は・・・早く読みたいなり゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚
[ 2014/04/21 14:11 ] [ 編集 ]
すごいですね!
とても楽しみです。
もう戻れませんね(^_−)−☆
[ 2014/04/21 16:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/04/21 18:17 ] [ 編集 ]
めぐもさん その他秘密コメントでも暖かいメッセ
拍手コメントにも返す場所が無いのでここに書きます。

あたたかく感動する言葉をいっぱいありがとうございます。
ちょらって かいたつもりが 結構反応いただいて

と・ま・ど・い ですが。。。。

今後ともよろしくお願い致します~~~~
[ 2014/04/22 01:27 ] [ 編集 ]
2006年に自分が出会いたかった本になるのですか。早く読みたいです。とても楽しみです。期待してます。
[ 2014/04/22 16:20 ] [ 編集 ]
奈那子さん おめでとうございます♪

待ってました~ とても楽しみです。

[ 2014/04/22 23:03 ] [ 編集 ]
うう、みなさん コメントどうもありがとう。
頑張って書いています!!
[ 2014/04/26 12:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おススメ!
現役トレーダーの志摩力男 現在もファンド筋などとの交流は活発で鋭く世界を分析
志摩力男の実戦リアルトレード | fx-on.com 元GSでプロップトレーダーで今も現役の志摩力男さんの実践リアルトレードが解禁♪わたしも見ています。

私がいつも使っているオーダー情報を見ての取引 はこちらのオーダーを表示しています。 テクニカル情報も豊富でお勧めです!

毎週水曜日に更新しています。ガチンコFX

読売オンラインの過去記事
西原さん相場速報は
市場のライブな情報をしりたいならこちら
西原さんの相場観はすごいです。最近はポジションを取った時にリアルタイムに配信があります。プロのトレードを学べる場所であって、初心者の方にはもちろん、中級、上級の方も満足できる内容だと思います☆ しかも掲示板付き!
プロフィール

FX奈那子

Author:FX奈那子

おすすめ書籍
おすすめ情報がいっぱい

ZAI FXのスペシャルページ
おススメ英会話メスクール
♪世界の仲間と金融の話ができます♪ ランケンさんのビジネス英会話スクール とっても役に立ちますよ♪ まずは無料コースから如何ですか?
おススメDVD
まずは勉強がFXの基本ですけど、手っ取り早くこちらのDVDをみたら理解度もUPすると思います。
チャートから読み取る今後の相場の流れやクセをパターンでわかりやすく説明しています。【新発売】
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
見てる人:
QRコード
QRコード
FC2ランキング参加してます


