 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆謹賀新年☆ 

新年あけましておめでとう御座います




東京の伯母が送ってくれた携帯画像、さかさ富士です。12月の晴れた日に撮影した
そうです。元旦、富士山で!縁起がいいでしょう!?

年が明けました!皆さん本年もよろしくお願い致します。

で、さっそく宴会報告ですいません(汗)

昨日は年越し宴会、とても盛り上がりました!
友達が持ってきてくれた、パナソニックのこれ~~~!最高!
TVにつないで、カラオケができちゃいます。しかも最新曲は購入できます!!
パナソニックおもしろいです、乗馬のマシーンもバカ売れしているって知ってました?
こんな隠れた名品があったなんて!さっそく明日うちも買いに走る予定。
しかしこのマイクカラオケ考えた人の選曲も最高!!あっぱれ松下!

あ、またおちゃらけですね。すいませーん 

昨日はポンドが宴会中もかなり下がっていました。
チャートに集中できないので失敗もしましたが取引はこんな感じでした。




仕切取引
番号 仕切日時 チケット 通貨 売買 ロット 建値 建時 仕切値 グロス損益 区分
1 12/31/2007 01:33:28 GBPJPY B .5 223.51 12/30/2007 21:35:16 223.65 ¥7,000 Close
2 12/31/2007 01:33:40 AUDJPY B .1 98.36 12/30/2007 21:48:35 98.72 ¥3,600 Close
3 12/31/2007 01:34:07 EURJPY B .1 164.91 12/30/2007 21:48:46 165.06 ¥1,500 Close
4 12/31/2007 06:41:26 AUDJPY B .1 98.62 12/31/2007 03:57:33 98.45 -¥1,700 Close
5 12/31/2007 09:50:00 GBPJPY S .2 224.65 12/31/2007 06:37:41 223.79 ¥17,200 Close
6 12/31/2007 11:12:25 GBPJPY B .2 223.65 12/31/2007 10:03:01 223.25 -¥8,000 Close
合計: ¥19,600-

サポートラインをつっこんでポンドはさらに下落、少し戻したけど最後のBUYは早かったね
ここショートできるか、5番をそのまま保有出来ないところがダメでした。
[ 2008/01/01 01:41 ] 取引報告 | TB(0) | CM(21)
うひゃぁ~~こちらこそ^^

あけましておめでとう御座います
本年もどうぞよろしくお願い致しmax!
[ 2008/01/01 09:06 ] [ 編集 ]
昨年は奈那子さんのおかげで素敵な方々と出会う事ができました。有難うございました。
為替の方は...はやく奈那子さんに追いつけるように頑張りま~す。

今年もどうぞよろしくお願い致しますね!
[ 2008/01/01 09:25 ] [ 編集 ]
今年もよろしくお願いいたします。

本は来週号だと思われます。

でも連絡がないです・・・

今年も奈那子さんのトレード結果楽しみにしています!

[ 2008/01/01 11:55 ] [ 編集 ]
今年もよろしくお願いします。

トレードも参考にさせて頂きますねー。

是非ともまたお会いしましょう。

でわ
[ 2008/01/01 12:24 ] [ 編集 ]
今年もいっぱい楽しませてください。

てか、うちも隣でwii&カラオケ大会でしたよん。
ほんで、そのマイクは近所のおっちゃんが持ってはってんけど、ド演歌ばっかでしたわ。けど、あれはおもろいねぇ。

ってことで、今年もよろしくお願いしまーす。
[ 2008/01/01 12:48 ] [ 編集 ]
今年も宜しくお願いしま~すhttp://blog108.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
今年こそは是非奈那子さんと美味しい物食べに行きたいですhttp://blog108.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">

夢がかなうようにhttp://blog108.fc2.com/image/icon/e/459.gif" alt="" width="14" height="15">
[ 2008/01/01 13:04 ] [ 編集 ]
昨年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたしま~すv-10

今年一年が奈那子さんにとって、良いとしになりますようにv-353
[ 2008/01/01 16:53 ] [ 編集 ]
奈那子さん、あけましておめでとうございます♪

2008年の初コメントは奈那子さんでしたぁ。
今年もどうぞよろしくお願いします~
[ 2008/01/01 21:33 ] [ 編集 ]
のびたさん

こんばんは!今年もタイムリーなテクニカル分析
期待しています~!

あゆりさん

いつも速報メール感謝ですー!
気が付くのが遅くって(笑)
こちらこそ、まだまだ勉強中!
今後ともよろしくね!
師走も年明けも忙しいね がんばって~!

akiraさん

そうそう いつもそうですよ
出るまで、あまり連絡はないです
よっぽどの時はゲラチェックがあります。
そっかでは、今度の火曜日に発売ですね
たのしみ~~~!

takaさん

はい!こちらこそ、、、楽しみです!
その日も近い感じがします~

あははハニ丸さん

そうそう、ド演歌がいいのですよー
天城越え、河内おとこ節、氷雨・・・
レパートリーは多いですよ~

エリーさん

うれし~いつもありがとう!
昨日は必死でみなさんに挨拶に行ったのです~
夜中のストーカーですな はは

CarrieBBさん

今年も情報発信磨きかけてくださいね。
楽しみにしています
ありがとうございます~~~!


しーさん

こんばんは!!
おお!それは、光栄だな~ 初コメントわたしだったんだ
今年もよろしくお願い致します。^^
[ 2008/01/02 00:42 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。
きれいな富士の写真ですね。
さて、個人としては、今日から仕事です。まずは、慣れることからですが・・。だいぶサボっていましたから・。大晦日のドラマッチックな円買い・ドル買いにびっくり・。今日は静かながらも、欧州時間から活気に満ちてくるのでしょう・・。わくわく・・。では、また。
[ 2008/01/02 14:01 ] [ 編集 ]
奈那子さんから、“塾長のお正月はどうなんだろう?”とのご質問がありましたので、こちらにお返事致します。
ペロ(塾長の娘です。)が、2006年の暮れに嫁ぎ、カトパー(塾長の長男)が会社の寮に入ってしまい、ウチはジジ・ババ・犬だけになってしまい、静かなお正月となりました。
カトパーは大晦日から元旦まで居ましたが、もう昨日帰りました。
まあ、はっきり言って“飲み正月”ですね。
朝から、シャンパン・白ワイン・日本酒を飲んで、昼寝を2時間。
夜は、テレビを見ていたら赤ワインを飲んでいるシーンがあり、これを見たら河豚を食べていたのに、赤ワインを飲みたくなり、いいピノ・ノアールを空けました。

ちょいと飲み過ぎたらしく、今日は全然酒を飲みたくありません。
まあ、二日酔いというやつでしょうか?

朝から、突然好きになった“徳永英明”のCDを5枚も聴きながら、年賀状の整理をしています。

奈那子さんもお持ちのiPOD、完璧にマスターしました。(と思います。)
一緒に買った、ミニ・コンポはちょいと難しい。

今年も結構Volatility.の高い相場になりそうですが、頑張って参りましょう。

大阪って、テレビ東京の番組を見ることが出来るんでしたっけ?
1月7日(月)の午前8時45分から9時半までの生番組の“オープニング・ベル”に今井さんと出演します。

“92円に行く。”と言います。
[ 2008/01/02 15:01 ] [ 編集 ]
「奈那子」さん
明けましておめでとうございます。ご連絡遅くなりましたが、今年も何卒宜しくお願いいたします♪

[ 2008/01/02 23:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/03 00:01 ] [ 編集 ]
おはようございます。
かなりびっつくりしました。
まさに今、ドラマチックな円高
ですね!
いま、実家にもどっていますので
ノーポジションです~Lでもっていなくて
よかったです。
[ 2008/01/03 10:39 ] [ 編集 ]
テレビ東京みれるはずです。
必ず見ます!!
その予兆が今朝から\\\ですね!
塾長に年賀状とどきましたでしょうか?
今年はぎりぎりに出したので
関東方面は少し遅れたみたいです。

わたくしもいまパパの実家に来ています。
じーじのPCで確認中。
ポジションはもっていませんが、きになるー
でも、いまから鍋がはじまります!!

[ 2008/01/03 10:43 ] [ 編集 ]
おはようございます。
今年もすばらしい情報発信を楽しみにしています。
千里眼さんのますますのご活躍をお祈りいたしますv-10
[ 2008/01/03 10:45 ] [ 編集 ]
おはようございます。
こちらに帰って来られるのですね!!
そんな、気を使わないでください^^
またメールしますね。v-10
[ 2008/01/03 10:47 ] [ 編集 ]
いえ、まだ頂いた(筈の)年賀状は届いていません。

“鍋”、いいですね。
胃に優しい。
おせち料理は、元旦で飽きました。

我が家も、夜は“河豚ちり”です。

どうやら元旦の二日酔いが収まったみたいなので、今からシャンパンを開けます。

[ 2008/01/03 11:26 ] [ 編集 ]
え??
まだ届いていないのですか??
びっくり。
29日にポストへ入れたのですが・・・
こうなったら気長に待っていてください~
元旦に届かないなんて 怒られるわぁv-12

塾長の富士山の写真もきれいです!!

[ 2008/01/03 11:58 ] [ 編集 ]
はい、素敵な年賀状が届きました。
美女軍団とのスナップ・ショットもいいですね。
皆様方に宜しくお伝え下さい。
[ 2008/01/03 15:07 ] [ 編集 ]
こんばんは~
塾長、やっと届きましか!
美女軍団によろしく言っておきます(笑)
[ 2008/01/03 21:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おススメ!
現役トレーダーの志摩力男 現在もファンド筋などとの交流は活発で鋭く世界を分析
志摩力男の実戦リアルトレード | fx-on.com 元GSでプロップトレーダーで今も現役の志摩力男さんの実践リアルトレードが解禁♪わたしも見ています。

私がいつも使っているオーダー情報を見ての取引 はこちらのオーダーを表示しています。 テクニカル情報も豊富でお勧めです!

毎週水曜日に更新しています。ガチンコFX

読売オンラインの過去記事
西原さん相場速報は
市場のライブな情報をしりたいならこちら
西原さんの相場観はすごいです。最近はポジションを取った時にリアルタイムに配信があります。プロのトレードを学べる場所であって、初心者の方にはもちろん、中級、上級の方も満足できる内容だと思います☆ しかも掲示板付き!
プロフィール

FX奈那子

Author:FX奈那子

おすすめ書籍
おすすめ情報がいっぱい

ZAI FXのスペシャルページ
おススメ英会話メスクール
♪世界の仲間と金融の話ができます♪ ランケンさんのビジネス英会話スクール とっても役に立ちますよ♪ まずは無料コースから如何ですか?
おススメDVD
まずは勉強がFXの基本ですけど、手っ取り早くこちらのDVDをみたら理解度もUPすると思います。
チャートから読み取る今後の相場の流れやクセをパターンでわかりやすく説明しています。【新発売】
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
見てる人:
QRコード
QRコード
FC2ランキング参加してます


