スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

世界の損失10兆円・・・そしてまだ続く。 

今日の日経新聞の記事一面に表記タイトルの
世界の損失はすでに、10兆円という記事が目に付きました。

各国の対応などを日経新聞を抜擢して表を作ってみました。
空白部分は(例えばバンクオブアメリカなどに・・・)出資先が出た時は
ドルが買われる材料になるのでしょうね。

それにしても、かなりの処置がとり行われたにもかかわらず、不信感は
増すばかり・・・という感じです。

円が安くなって嬉しいFXトレーダーの私たちではありますが、このような
リスクはいつも頭の中に入れておかないとダメですよね。
(だから、短期トレードに走ってしまうのですよねぇ~)





日本のみずほFGは1700億円の損失、他の大手の銀行は三井住友が870億円
三菱東京UFJが270億円の損失予測を出しているとのこと。
損失拡大の予想もあります。

それと、、、この問題は これだけではすまないのですよね。
2008年も目が離せない!

それにしてもやっぱり円が一番弱い・・・



[ 2007/12/23 20:58 ] 奈那子さんの独り言 | TB(0) | CM(7)
クロス円トレーダーは卒業しないとかなぁ(≧ω≦)
来年は、新通貨ペアでも頑張りたいわ=^ェ^=
[ 2007/12/23 21:46 ] [ 編集 ]
クロス円ばっかりに執着してるからなぁ^^
テクニカルでスイングトレードしたいですね。
同じくがんばろうね~!
[ 2007/12/23 23:48 ] [ 編集 ]
奈那子さん 

はじめまして keikoと申します。
毎日ブログ更新を楽しみにしています。
今回は相互リンクのお願いに参りました。

『☆ナースkeikoのFX日記☆』
http://blog.livedoor.jp/feb28_5555/
よろしければ相互リンクお願い致します。

勝手ながらリンクを貼らせていただきましたが不都合であればご連絡下さい。

今後ともよろしくお願いします。

keiko
[ 2007/12/24 09:02 ] [ 編集 ]
けいこさん

はじめまして!えら=い ナースって
本当に、尊敬しています。
一番感動したのが、子供が出来た時
夜中に胸がはって痛くて寝れなくって
ナースに助けを求めたんですね。
ほんとに3時くらいでしたが
新生児室で昼間と変わりなく新生児の世話を
する看護婦さんが あららお乳イタイのね
おいで~!と 処置してくれました。
寝れなくてつらいなーとか、思っている場合でない
って 背筋が伸びましたね。

あ、何の話してますか、わたし(笑)

リンク欄追加しました~♪
がんばってくださいね!(ポンドは売りを基本で見てます)
きうぃつけてくださいね では
[ 2007/12/24 12:09 ] [ 編集 ]
今年も後少しとなりましたが、世界的な問題にも怯む事無く自己トレードルールに乗っ取り充実した1年となりました。
今年は既に終了し、来年に向けて新たな自己ルールの修正に全力を尽くすつもりです。
まだ早いですが、来年も宜しくお願いいたします。

そして、良いお年を^^

[ 2007/12/24 18:09 ] [ 編集 ]
お越しいただいてありがとうございます。
いつもデイトレの時はお世話になっています【笑】

また来年も一歩一歩階段を上がるように
わたくしもテクニカルな奈那子さんになります。
のびたさんを見習って!

こちらこそ来年もよろしくお願いいたします。
[ 2007/12/24 22:22 ] [ 編集 ]
はじめまして、しんさくです。

私もfxをはじめてみました。
簡単そうだなと思い始めましたが
これも最初失敗の連続で・・・。
でもある専門家に情報を聞いて勝てるための情報を購入してみました。
すると勝てる方法がわかるようになりました。
少し価格は高いなと思って勇気を出して買ってみたんですが、今では買ってよかったなと思っています。
おかげで毎日勝てるようになりました。
この方法でやってみようと思ったら
私のブログにはfxの勝てる方法が無料レポートで紹介されていますので、読んで見て下さい。
http://fxspecials.blog31.fc2.com/
コメント読んでもらえてありがとうございました。  
しんさく
[ 2007/12/25 01:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おススメ!
現役トレーダーの志摩力男 現在もファンド筋などとの交流は活発で鋭く世界を分析
志摩力男の実戦リアルトレード | fx-on.com 元GSでプロップトレーダーで今も現役の志摩力男さんの実践リアルトレードが解禁♪わたしも見ています。

私がいつも使っているオーダー情報を見ての取引 はこちらのオーダーを表示しています。 テクニカル情報も豊富でお勧めです!

毎週水曜日に更新しています。ガチンコFX

読売オンラインの過去記事
西原さん相場速報は
市場のライブな情報をしりたいならこちら
西原さんの相場観はすごいです。最近はポジションを取った時にリアルタイムに配信があります。プロのトレードを学べる場所であって、初心者の方にはもちろん、中級、上級の方も満足できる内容だと思います☆ しかも掲示板付き!
プロフィール

FX奈那子

Author:FX奈那子

おすすめ書籍
おすすめ情報がいっぱい

ZAI FXのスペシャルページ
おススメ英会話メスクール
♪世界の仲間と金融の話ができます♪ ランケンさんのビジネス英会話スクール とっても役に立ちますよ♪ まずは無料コースから如何ですか?
おススメDVD
まずは勉強がFXの基本ですけど、手っ取り早くこちらのDVDをみたら理解度もUPすると思います。
チャートから読み取る今後の相場の流れやクセをパターンでわかりやすく説明しています。【新発売】
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
見てる人:
QRコード
QRコード
FC2ランキング参加してます


