スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美女がざっくざく 

日曜日良い天気ですよね、さきほど家の旦那が嫌がる子供を
キックベースボールへと連行して行きました。運動神経の抜群に良い
うちの子供をどうしても連れて行きたいみたい♪上には上が居るって・・・【^^; その間に更新!

さて 私のブログは引越し作業がまだ出来ていませんが、リンク欄に
美女が続々と増えてきています

元派遣OLヒカルちゃん 彼女はFXサークルを作っていてFXを通して自分の生活を豊かにするだけでなく人との繋がりと自分たちにとって未来に有利な生活が手に入れられるように考えるというFPさんやプロとも勉強会をしています。奈那子も是非参加したいです♪


FX・為替好きOLのピボットでシステムトレード にFX大好き娘さん
彼女は世界の7割以上の投資家が参考にするピボットを毎日分かりやすく公開しています。彼女のページでピボットを確認しその日の指値を入れるファンも沢山いらっしゃると思います。分かりやすくシンプルで且つ女性らしい決め細やかな視線でFXシストレを紹介しています。


ツイてる女社長の仕事部屋lemonpafe さん♪
母として女性として輝いている方は沢山いらっしゃいます。わたしはそんな同じ女性で仕事・家庭・自分・人間力のある人が大好きだし人生の見本であると同時に彼女のように素敵なママになりたい!って思いますそんな彼女のブログには今を生きる現代の女性の声が赤裸々に語られていて、読んでいて同感することもしばしばです。是非立ち寄ってみてくださいね。


そして男性ファンも多いのでは??為替千里眼のエニアグラミストさん かわゆいですよねぇ~~~♪そしてこの情報量に充実した内容!為替新聞って感じです。毎日の日課になってますよ そして私のコメントにすら素晴らしい千里眼を発揮されて的確なアドバイス。手抜きなしですほら!このコメント欄見てください!


これからも続々と活躍される女性が増えて欲しいですね。



[ 2007/06/17 10:05 ] 今日のひとこと? | TB(0) | CM(13)
すごいですねー。奈那子さんのお人柄です。
私もその中に入れてもらえててすごく光栄です(^^♪
でも、女性のFXブロガーさんって多いのですね。
これからはFXも女性の時代かな。
[ 2007/06/17 15:42 ] [ 編集 ]
奈那子さん
 こんばんわですv-10
 ブログ紹介ありがとうございますv-222
 私も相場が休みなんで、ブログ紹介しようと思って
 たので、奈那子さんのブログ紹介しますねv-91
 
[ 2007/06/17 18:34 ] [ 編集 ]
奈那子さん、ご紹介いただきありがとうございます♪
FXを始める前は恐い世界なのかと思ったものですが、
素敵な方々が多くいらっしゃるのがわかり安心したものです。
更に自分自身もブログを始めたことで、こうしてそんな
素敵な方々と繋がっていけて嬉しいです。
これから素敵な結果を作り上げていきましょうね!
[ 2007/06/17 19:36 ] [ 編集 ]
奈那子さん
 私も奈那子さんのブログを紹介しましたv-10
 これからも色々情報交換しながらお互い勉強して
 頑張っていきましょうねv-91
[ 2007/06/17 20:50 ] [ 編集 ]
クリスタルさん

こんばんは!
きょは昼の部は子供の誕生日会
夜の部は実家を呼んで、すきやきパーティ
やっとPC前です!
これから女性の時代です!はい!
[ 2007/06/17 23:27 ] [ 編集 ]
FX大好き娘ちゃん

こんばんはー!
ブログ見ましたよ。まだまだ素敵な女性
多そうですよね
興味深く皆さんのところへお邪魔しましたよ♪
どんどんみんなが成功してハワイツアーとか
いけたらいいですよね。
あ・やっぱ ラスベガスかな!?

[ 2007/06/17 23:28 ] [ 編集 ]
lemonpafe さん

こんばんは ほんとうにそうです。
インターネットは素晴らしい。こうしてつながって
行けるのも、ブログのおかげですよね。
今後ともよろしくお願いいたします♪
[ 2007/06/17 23:30 ] [ 編集 ]
FXに美女がひかれるのか、美女にFXが似合うのか?
美女が集まるとヘッジファンド並みのパワーを感じます。
一斉に仕掛けるのなら、もちろん私は美女の味方。いつでもお手伝い致します。
ところで、ブログ立ち上げの件、ぢょんさんと相談?の結果、3年後になりそうです。(訳がわからなかったら、またお話し致します。ヒントは、ぢょんさんのブログのコメントとあるお方のなんとか薄命です。)
余談ですが、例のローマ字、ますます訳がわからんです。

[ 2007/06/17 23:53 ] [ 編集 ]
おはようございます。
過熱気味の円安美女軍団で介入しますわ
おっとNZ きましたか?
ローマ字には私たちが火をつけたのでしょうか。
きてますきてます・・・って 感じです。
[ 2007/06/18 07:41 ] [ 編集 ]
奈那子さんの周りには素敵な女性が多いですね☆
それはやはり奈那子さんが素敵だからですよ。
私もそうなれるよう頑張ります。

奈那子さんのブログお気に入りに追加しました。
更新に気づかなかったので・・・。

反対売買の得意な私も今はちょっぴり儲かってます♪
[ 2007/06/18 08:09 ] [ 編集 ]
しろちゃん3694さん


おはようございます。反対売買での利益おめでとう
ございます~!
そしてお気に入りに登録も頂けて嬉しいです!
やっぱ 楽天のほうも2足のわらじはしんどいかも・・。
こちらがメインになりますねぇ~v-91 

これからも頑張ります!
[ 2007/06/18 11:44 ] [ 編集 ]
ブログをご紹介いただきまして、ありがとうございます!
とってもうれしいです☆
これからもよろしくお願いします。
[ 2007/06/18 18:51 ] [ 編集 ]
ヒカルさん

コメントのお返事がおくれてしまい
申し訳ないです。
こちらこそ 今後ともよろしくお願いします
です^^
[ 2007/06/20 16:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おススメ!
現役トレーダーの志摩力男 現在もファンド筋などとの交流は活発で鋭く世界を分析
志摩力男の実戦リアルトレード | fx-on.com 元GSでプロップトレーダーで今も現役の志摩力男さんの実践リアルトレードが解禁♪わたしも見ています。

私がいつも使っているオーダー情報を見ての取引 はこちらのオーダーを表示しています。 テクニカル情報も豊富でお勧めです!

毎週水曜日に更新しています。ガチンコFX

読売オンラインの過去記事
西原さん相場速報は
市場のライブな情報をしりたいならこちら
西原さんの相場観はすごいです。最近はポジションを取った時にリアルタイムに配信があります。プロのトレードを学べる場所であって、初心者の方にはもちろん、中級、上級の方も満足できる内容だと思います☆ しかも掲示板付き!
プロフィール

FX奈那子

Author:FX奈那子

おすすめ書籍
おすすめ情報がいっぱい

ZAI FXのスペシャルページ
おススメ英会話メスクール
♪世界の仲間と金融の話ができます♪ ランケンさんのビジネス英会話スクール とっても役に立ちますよ♪ まずは無料コースから如何ですか?
おススメDVD
まずは勉強がFXの基本ですけど、手っ取り早くこちらのDVDをみたら理解度もUPすると思います。
チャートから読み取る今後の相場の流れやクセをパターンでわかりやすく説明しています。【新発売】
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
見てる人:
QRコード
QRコード
FC2ランキング参加してます


