スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

良く動いた週でした。 


ドル円は先週大きな節目を突破しましたね 124円に乗せて週越えです。
ちょっとおしても 123.50までも届かず、なかなか押し目がない状態でした。
だからといって 124円台を売っても値幅もすくなくて とにかく強いドル円でしたね。

志摩さんにミニレポートを頂きましたので添付します♪

124.50円、それから125.00円には実需、そしてバリア系を含む大きなオプション
絡みの売りがあるようで、簡単に突破すことは難しそうだ。ここは少しポジションを
落とし、来週以降の米経済指標を確認してから上値を攻めようと考えているプレーヤー
が多そうだ。悪い米経済指標で122円台があったとしたら、そこは絶好の買い場になるだろう。

125円までは相当売りが厚いが、そこを抜けるともう一段ストップロスが発動される。
リスクは依然として上方向。

ユーロドルに関しては、ギリシャ問題がどう転ぶかによって相場が大きく変わるので、
手がけ難くなっている。90%の確率で、「大人の解決」方法が提示され決着(先延ばし)
となりそうだが、10%の確率でギリシャデフォルト、ユーロ圏からの離脱というリスクは残っている。
ギリシャの問題解決への態度が非常に悪いので、懲罰的な、コントロールされた「デフォルト」
もあるかもしれない。

決着となれば、一時的にユーロドルは買い戻され、そしてそこは売り場となりそうだ。一方、
万が一のギリシャデフォルトとなれば、ユーロは当然売り込まれるだろう。今週末から来週
初めにかけては難しくなりそうだ。

来週は米雇用統計の週となる。好調な数字となれば125円超えのカタリストともなるかもしれ
ないが、一部主要金融機関は20万割れの少し悪い数字を予想して始めているので注意したい。
スポンサーサイト
[ 2015/05/31 22:38 ] 今日のひとこと? | TB(0) | CM(0)

レンジ突破後は? 

こんばんは こちらの更新がゆっくりすぎで 変な広告がでるので

更新です!(笑)

友の会の申込み、多数頂きありがとうございます。

勉強会は抽選なく、なるべくみなさんをお呼びしたいと大き目の会場に

しましたがどうなるか・・・。

締切ましたら一斉に案内を送信しますのでよろしくお願いいたします。



ドル円、ユーロドルについては、ガチンコFXをご覧ください。

122円に向かい、スタートしているのでしょうか 日経平均も2万円の乗せています。

ユーロはあっという間に下げましたが ちょっと踏みとどまっています

ドル円も長いレンジ期間をきれいに突破してあがりつづけることができるで

しょうか 注目です~


ではでは トレード頑張って行きましょう!!



[ 2015/05/22 01:05 ] 今日のひとこと? | TB(0) | CM(0)
おススメ!
現役トレーダーの志摩力男 現在もファンド筋などとの交流は活発で鋭く世界を分析
志摩力男の実戦リアルトレード | fx-on.com 元GSでプロップトレーダーで今も現役の志摩力男さんの実践リアルトレードが解禁♪わたしも見ています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
私がいつも使っているオーダー情報を見ての取引 はこちらのオーダーを表示しています。 テクニカル情報も豊富でお勧めです!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
毎週水曜日に更新しています。ガチンコFX

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
読売オンラインの過去記事
西原さん相場速報は
市場のライブな情報をしりたいならこちら
西原さんの相場観はすごいです。最近はポジションを取った時にリアルタイムに配信があります。プロのトレードを学べる場所であって、初心者の方にはもちろん、中級、上級の方も満足できる内容だと思います☆ しかも掲示板付き!
プロフィール

FX奈那子

Author:FX奈那子

おすすめ書籍
おすすめ情報がいっぱい

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ZAI FXのスペシャルページ
おススメ英会話メスクール
♪世界の仲間と金融の話ができます♪ ランケンさんのビジネス英会話スクール とっても役に立ちますよ♪ まずは無料コースから如何ですか?
おススメDVD
まずは勉強がFXの基本ですけど、手っ取り早くこちらのDVDをみたら理解度もUPすると思います。
チャートから読み取る今後の相場の流れやクセをパターンでわかりやすく説明しています。【新発売】
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
見てる人:
QRコード
QRコード
FC2ランキング参加してます


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。