投資戦略フェアありがとうございました! 






おはようございます。
昨日投資戦略フェアにご参加の皆様、お疲れ様でした!
びっくりしたのはその参加人数の多さでした。
投資に興味のある方がとても増えているのだなと実感!

例年より3割増しの人数だったような気がします。

夜に行われたパーティーも床が見えないほど人で溢れていました。
皆さんとても勉強熱心で、そして株をやっている人に若い人が多いと言うことに驚きました為替をしている方もとても増えたと思います。

パンローリングの会場で書籍コーナーがあり、私の本を置いてくれてるかなぁ?と思って後で見に行きましたら、本がなかったので、置いてくれなかったんだーと思って少しがっかりしていると即完売だったそうです!(≧∇≦)
みなさん!ありがとうございます!

さて友の会東京ですが今年はいつありますか数名の方に聞かれました。
私は東京でのパンローリングもありましたので例年より少しずらして7月にしようかなと考えております。
会場が手配でき次第ご案内すると思いますのでその時まで少しお待ち下さい。

またお会いできることを楽しみにしております。

本当にありがとうございました!



[ 2015/03/15 08:37 ] 今日のひとこと? | TB(0) | CM(4)

ドル円は一旦調整もある? 

こんばんは!!

こちらの更新、そうとうサボり気味でした。すいません^^

友の会のサイトもいい記事をのせようといいサイクルを考えています!!

奈那子ブログは ゆるゆるになりそうですが 気長にお付き合いください。


さて 記事はまた水曜のガチンコFXをご覧いただければと思いますが

ドル円もまた選挙が近いってこともあって頭が押さえられていますね。

東京時間になるとおじさんの発言もあるようですし。

とはいえ まあ、GPIFはやっぱ 買うよね、というのが今年のドル円

中期でのブル気味はまあ 変わらずといったところなのかな~


今週ま雇用統計なので見極めたいですね。

114とかみえたら 大人買いしたいドル円です。


[ 2015/03/04 01:01 ] 今日のひとこと? | TB(0) | CM(1)
おススメ!
現役トレーダーの志摩力男 現在もファンド筋などとの交流は活発で鋭く世界を分析
志摩力男の実戦リアルトレード | fx-on.com 元GSでプロップトレーダーで今も現役の志摩力男さんの実践リアルトレードが解禁♪わたしも見ています。

私がいつも使っているオーダー情報を見ての取引 はこちらのオーダーを表示しています。 テクニカル情報も豊富でお勧めです!

毎週水曜日に更新しています。ガチンコFX

読売オンラインの過去記事
西原さん相場速報は
市場のライブな情報をしりたいならこちら
西原さんの相場観はすごいです。最近はポジションを取った時にリアルタイムに配信があります。プロのトレードを学べる場所であって、初心者の方にはもちろん、中級、上級の方も満足できる内容だと思います☆ しかも掲示板付き!
プロフィール

FX奈那子

Author:FX奈那子

おすすめ書籍
おすすめ情報がいっぱい

ZAI FXのスペシャルページ
おススメ英会話メスクール
♪世界の仲間と金融の話ができます♪ ランケンさんのビジネス英会話スクール とっても役に立ちますよ♪ まずは無料コースから如何ですか?
おススメDVD
まずは勉強がFXの基本ですけど、手っ取り早くこちらのDVDをみたら理解度もUPすると思います。
チャートから読み取る今後の相場の流れやクセをパターンでわかりやすく説明しています。【新発売】
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
見てる人:
QRコード
QRコード
FC2ランキング参加してます