月別アーカイブ  [ 2014年12月 ] 

アベノミクス継続 






こんにちは!
予想の通りアベノミクス継続ですね。

朝一番の動きには参加せず、様子見をしています。
株価の動きなども見ていますが、今年も後少し、九月から相場が動いたので、早く感じました。

年末にかけては普段より小さめにポジションをとり、無理なく参加できたらと、考えています。

今週も、よろしくお願いします??^_^


iPhoneから送信
iPhoneから送信
[ 2014/12/15 14:22 ] 今日のひとこと? | TB(0) | CM(0)

ドル円祭り終了 




寝不足です。

昨夜は荒れましたね。アルゴの動きはこれだから、、、。

とかいう会話も有るけれど、下でドル円を買えなくて悔やむより相場観の切り替えが必要。

だいたい金曜にはかなりの達成感がありましたから、月曜日は疑いの眼差し(ー ー;)、でドル円を買わずに打診売り、これまでは良かったのでが、どこかで
まあ、2円落ちたら絶好の押し目だ!と、買いはじめたら
あっっ、まだ、下がるのね?

そして、カットした、もしくはされちゃった方は、多かったのでは、ないでしょうか。

わたしもですが。。笑

ガチンコ記事のインタビューもありましたから西原さんにインタビューしましたら西原さんすでにドル円には、興味なしでした。f^_^;

今は豪ドル売りで入っているようですが、小さめにわたしは考えます。

ドル円の終わりが想定より早めに来たのでマーケット参加者には迷いがでていますね。それはチャートの形にもこれから現れるとおもぃます!

注目は今日の終わり値
119.50から上か下か。

いまから発表される豪や中国の指標です。



^_^



友の会のあとのコメント、メール沢山ありがたいです!
ゆっくりお返事しますね。


[ 2014/12/10 08:57 ] 今日のひとこと? | TB(0) | CM(0)
おススメ!
現役トレーダーの志摩力男 現在もファンド筋などとの交流は活発で鋭く世界を分析
志摩力男の実戦リアルトレード | fx-on.com 元GSでプロップトレーダーで今も現役の志摩力男さんの実践リアルトレードが解禁♪わたしも見ています。

私がいつも使っているオーダー情報を見ての取引 はこちらのオーダーを表示しています。 テクニカル情報も豊富でお勧めです!

毎週水曜日に更新しています。ガチンコFX

読売オンラインの過去記事
西原さん相場速報は
市場のライブな情報をしりたいならこちら
西原さんの相場観はすごいです。最近はポジションを取った時にリアルタイムに配信があります。プロのトレードを学べる場所であって、初心者の方にはもちろん、中級、上級の方も満足できる内容だと思います☆ しかも掲示板付き!
プロフィール

FX奈那子

Author:FX奈那子

おすすめ書籍
おすすめ情報がいっぱい

ZAI FXのスペシャルページ
おススメ英会話メスクール
♪世界の仲間と金融の話ができます♪ ランケンさんのビジネス英会話スクール とっても役に立ちますよ♪ まずは無料コースから如何ですか?
おススメDVD
まずは勉強がFXの基本ですけど、手っ取り早くこちらのDVDをみたら理解度もUPすると思います。
チャートから読み取る今後の相場の流れやクセをパターンでわかりやすく説明しています。【新発売】
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
見てる人:
QRコード
QRコード
FC2ランキング参加してます