 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

方向が出たのはユーロ 


こんばんは 先ほどユーロが売り込まれましたね

ドル円も109円がちょっと重たくなってきました。

シリアの攻撃の事などもあって 何かあるとしたらこれなのかなと

思いますが どこくらいまで押すのでしょうか。

今日の記事は こちらにて更新しています





話題の生駒のラムネ

ぜんぜん手に入らないそうです。

ちょっと頂きました。^^


[ 2014/09/24 23:37 ] 今日のひとこと? | TB(0) | CM(2)

明日からは? 

こんばんは 先週はものすごく動いたマーケットでしたね

スコットランドでてんやわんやでした。しかし終わってみたら結果は独立反対

当たり前というか、もしそうなっていたら どんな混乱になっていたのかと思うと

あやういですね。

教科書の通りになったのは ポンドドルでした。まさにセルザファクト

噂で買って事実で売る。でしたね、これはHFの仕掛け?も入っていたようだし

ポンド買いには世界中が参加してようでした。独立なのかそうでないのか?は

わたしは独立ではないと思っていましたが そのような考えの人も

世界中に居たわけで よしここで儲けてやろうとチャンスだと考えた

参加者も沢山いてそうなりましたね。教科書通りではありましたが

なかなか全面では乗れませんでしたが今回は売りから参加出来たのでよかったかな~


そしてドル円、108.50を超えてからは翌朝の109円乗せまで飛び乗りで

ついて行くと同時に109円台では何度か利益確定。

ずっと飛び乗りでLばかりでしたがこれが 110円まで続くのか?

ううーん 日経平均も上がっているし、あのサインがきたら 大きく調整

するかもね。






あのサインとは・・・・・


[ 2014/09/22 00:25 ] 今日のひとこと? | TB(0) | CM(0)

108.50もブレイク 


おはようございます。

さすがFOMCナイトですね。。。わたしは ポジションを縮小して指値をして

いました。108.50までブレイクするとは 早いですね。

良く考えたらアリババの上場も明日だし、盛り上がりまくりのNYになりそうです。

ああ、でもスコットランドがあるんですよね。下がったところは買いたいと思っています。



FX友の会サイトで更新しました
[ 2014/09/18 08:17 ] 今日のひとこと? | TB(0) | CM(0)

さてFOMC 

こんばんは!!

ドル円は一瞬107を割り込みましたがすぐに買われましたね

それでも明日のFOMCもあることで、様子見の人が増えてきているようです

ポンドドルも手仕舞いましたが ドル円のほうも縮小しています。

これまで殆ど押しが無かったので、ちょっとした節目がやってきているかな?

今日は友達ひとりが声をかけて 気が付いたら20人で夜ご飯♪

30分で20人があつまってしまうご近所の子供を通してのお付き合い。

パパさんママさん同士も仲良しです。子育てした一番いい時代を過ごした場所というのは

いい友達ができますよね。今住んでいる地域は祭りを通しての繋がりもあるので

居酒屋で隣のテーブルのおじさんたちとも仲良くなって合流したら店全部で宴会に

成りました。笑
[ 2014/09/16 01:00 ] 今日のひとこと? | TB(0) | CM(0)

マーケットチェック〓 






おはようございます。
水曜日記事はガチンコで更新しております。

しかし今週はよく動きましたね。ドル円はとりあえずだいぶ利食い、いまは減らしたオージー売りを少し持ったままです。

この後オーストラリアの指標と中国も発表がありますね。

昼過ぎにはドイツ
ユーロ時間にも色々。

夜中にはドラギさんも登場します。^_^

今日も一日がんばりましょう


[ 2014/09/11 09:47 ] 今日のひとこと? | TB(0) | CM(0)

ポンド弱い ドル円強い 


友の会サイト 更新しました。

西原さんも登場です!意を待って


ポンドが乱高下していますね。

1.62の戻りくらいで刺してもう一回ねますと美子さんが日本時間の今朝話していました。

指してさがったので 100ポイント、西原さんは下で短期で買っていましたが、どちらもいいところで

きっと利食い・・・

美子さんはこんなときってそんな期待してるほど戻らなかったりすると 話していたのでわたしも

戻り売りのチャンスは見ています。デイトレがやりやすそうなので さすがのお二人という

トレードです。

今日はこっちに書きましたが先輩たちの上に記事被せるの…躊躇するー

ドル円は買っています。


ではでは いい加減寝ます。

圭君がんばれー
[ 2014/09/09 01:20 ] 今日のひとこと? | TB(0) | CM(0)

ポンド下落 

おはようございます!!


友の会サイトのほうですが 今日からさらに豪華になりました~!

ポンドの記事成澤さんが書いてくれています!!


こちらです。
[ 2014/09/08 07:30 ] 今日のひとこと? | TB(0) | CM(0)

雇用統計終わりました 

おはようございます。

雇用統計の結果は数字は予想より弱かったですが週末はとりあえず105円で

引けています。5年11か月ぶりのドル円 105.71、一気に動き出さいましたね。


市況や為替の動きなど 友の会サイトで書いています。

美子さんが昨日はスコットランドについて記事をUPしてくださいました。


もう9月の1週目なんですね。早いものです。

アベノミクス。正念場と言われていますが まあ、いつも言われていますね^^;
[ 2014/09/06 13:28 ] 今日のひとこと? | TB(0) | CM(0)

105円は定着か? 

おはようございます。

今日の記事はガチンコFXで紹介します。


コメントありがとうございます。

またお返事しますね~!
[ 2014/09/03 08:58 ] 今日のひとこと? | TB(0) | CM(1)
おススメ!
現役トレーダーの志摩力男 現在もファンド筋などとの交流は活発で鋭く世界を分析
志摩力男の実戦リアルトレード | fx-on.com 元GSでプロップトレーダーで今も現役の志摩力男さんの実践リアルトレードが解禁♪わたしも見ています。

私がいつも使っているオーダー情報を見ての取引 はこちらのオーダーを表示しています。 テクニカル情報も豊富でお勧めです!

毎週水曜日に更新しています。ガチンコFX

読売オンラインの過去記事
西原さん相場速報は
市場のライブな情報をしりたいならこちら
西原さんの相場観はすごいです。最近はポジションを取った時にリアルタイムに配信があります。プロのトレードを学べる場所であって、初心者の方にはもちろん、中級、上級の方も満足できる内容だと思います☆ しかも掲示板付き!
プロフィール

FX奈那子

Author:FX奈那子

おすすめ書籍
おすすめ情報がいっぱい

ZAI FXのスペシャルページ
おススメ英会話メスクール
♪世界の仲間と金融の話ができます♪ ランケンさんのビジネス英会話スクール とっても役に立ちますよ♪ まずは無料コースから如何ですか?
おススメDVD
まずは勉強がFXの基本ですけど、手っ取り早くこちらのDVDをみたら理解度もUPすると思います。
チャートから読み取る今後の相場の流れやクセをパターンでわかりやすく説明しています。【新発売】
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
見てる人:
QRコード
QRコード
FC2ランキング参加してます


