 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FX友の会報告とお礼 



みなさま こんにちは 週明けドル円さえないですね。

100.70ラインがきになるところです。

さて!週末に行いましたFX友の会2014年ですが今回も大盛況で追える事ができました。

講師の皆様方はじめ、関係者の皆様に心から感謝致します。

この模様は取材も入っておりますので内容は詳しくは記事が上がったら報告しますね。

tomo2014a.jpg

アメリカから来てくれた ロブとブラッドリー

ロブが声が大きくてテンション高くて面白かったです。ブラッドリーさんは真面目な日本人のイメージでした。

tomo2014h.jpg

おばらっちとコラボの ロブの質問コーナーより具体的に解読♪



tomo2014l.jpg

そして福寄さん

今回は実際のトレーディングテクニックを伝授してくださいました。

机が無くてすいません。。。


tomo2014p.jpg

そして西原さん 志摩さんのコラボ講演

tomo2014b.jpg

かのうちアナウンサーもナビゲーションしてくれました!!


tomo2014bb.jpg


志摩さんのお話がぶっちゃけトークで大好評!!美子さんも加わってさらに盛り上がりました

普段はなかなか会えない人です^^ 引っ張り出してすいません・・・。でもありがとうございます。

これも西原さんの後押しのおかげですね!!


そしてその後はトレーダー自由タイム!!ということで

バカラ村さん、佐野さんも加わり自由にみなさんに動いていただきました。

あっという間の勉強タイムの終了~~~





そして!懇親会ですが なんとー




tomo2014j.jpg



このお二方が駆けつけてくれました!!

金融寸劇 スナック「キララ」(FX友の会バージョン)笑!

出演は女優の杵鞭(キネムチ)麻衣ちゃんと、俳優の五大輝一さん。

かなりクオリティの高い出来上がりで一部友の会の為に脚本まで変えて寸劇をしてくれました。

すごくおもしろかったです!!

IMGP8074f.jpg

そして劇の中と言うかリアルにトモラニねーさんのバースデーだった6/28!

サプライズのケーキがかわいすぎ!!

tomo2014d.jpg


そしてそのあとはお楽しみ抽選会。

たぶん~全員がなにかお持ち帰り頂いたのではないでしょうか??

カツアゲ賞品いっぱいでした!!!

セントラル短資さん、YJFXさん JFXさん ヒロセ通商さん アクセストレードさん

毎回みなさんへ良くしてくれてありがとうございました!!

(わたしの45は当たりませんでしたが、まあいいか)


そして!!

友の会に参加してくださったみなさんには報告しましたが とうとうわたしの本が

完成まじか!!です!

タイトルは・・・


tomo2014aa.jpg

法則、、は勝っている人には当たり前で、絶対的な法則なのですが、あえてシンプルに

7個にしてみました。

初心者の方には勝ち組への近道、一度撤退した方も再チャレンジできるエッセンスが

書かれた本です。
...
わたしが為替を始めた頃には間違いなくだれも書けなかった本だと思いますし。

わたしだから、書けた本かもしれません。 そして2006年に書店に売っていたらも

うちょっと早く色んなことに気が付けたかも?とおもいつつ。。。

いろんな思いが詰まった本です。

まだ手に取り見ていませんが、ワクワク テンション上がります!

発売は7/17あたりに成りますが アマゾンキャンペーンもしますので、またお知らせいたしますね。


本当にみなさんありがとうございます!!(何度言っても足りないです。)
[ 2014/06/30 11:57 ] 今日のひとこと? | TB(0) | CM(4)

友の会無事終了! 






友の会が無事に終了しました!
みなさんお疲れさまです。

今回も素晴らしい講師の方々のお話が聞けました

懇親会ではサプライズの寸劇もありました、流石プロですね

爆笑ありがとうございます。

早くみなさんへ御礼が言いたかった!
詳しい記事はまたまたアップします。
お疲れさまです!

感謝しています、


[ 2014/06/29 02:38 ] 今日のひとこと? | TB(0) | CM(4)

アベノミクスやる気だな 

こんばんは!!今日は安倍さんの成長戦略の会見が有りました。

さほどサプライズもないとのニュースですが 引き続いて強い信念をもって

取り組んでいきます。と演説していました。いつものように淡々と・・・ですが

でも確実に民主党政権のときとは 違っていますよね。

閣議決定で重要な法案がどんどん通り、ニュースに乗り切らない自民党の思惑も

たっくさん伺えますね。やるき・・・だけは そうですね、感じます。





もう数時間でサッカーがはじまりますね

今は本の最終調整をしています。今週はほとんどトレードできませんが

ドル円を101.88-90あたりも買ったり、まだ保有していたり、そう回転も

できず・・・といったところです。

カメルーンの選手はどうもいけないですね、頭に血が上って背後から肘鉄したり

ブラジルのネイマールを後ろから突き飛ばしたり、、、さすがに見ていて気持ちよくないです。

韓国の選手やサポーターにも批判があるようです。

明日は日本代表は日本人らしくかっこよくフェアプレーで戦ってほしいですね。

明日の記事はガチンコFXでまたUP致します。そのころにはもう結果は出ているのですね


26日にバカラくんのセミナーがあります!
早い者勝ちですよ~


moblog_7b9d9fa9.jpg


JACKさんが株の本をだしました~!

JACKさんはド玄人ですが「素人でもわかる」。。。ノウハウが

経験者だからこそわかるエッセンスがいっぱいです。

[ 2014/06/25 02:00 ] 今日のひとこと? | TB(0) | CM(0)

案内メール 

こんばんは!

週末はロンドンから来た美子さんにあっていました。

美子さんロンドンにいる時より こっちに来ている時の方が

仕事がいそがしくて大変そうでした^^

お呼びが有るってことは素晴らしい事ですよね。

来週も会えるので楽しみにしています。


来週の友の会の最終案内をお振込みが確認できている方に発信しました!

来週、よろしくお願い致します!!


おしらせ~

ただ3件メールが不達なのと いまだにお名前と申込みが一致しない方も

追伸

(A・マサユキさん  K・タカヒロさん N アツコさん)
 シ)クレスさん 連絡ください。

 



[ 2014/06/22 21:55 ] 今日のひとこと? | TB(0) | CM(5)

FOMCですね 


おはようございます。

ユーロ関係が熱かったですね。先週から持っていたポンドドルの売りは2回転で

ユーロドルの売りなども含め今日までに3回しかトレードしていません。今はスクエアーです。

きょう・・・・しめきり・・・・なんで・・・・・!

今日の記事はこちらで更新しています。

それと福ちゃん特集記事が4本シリーズで組まれます。

よかったらそちらも見てくださいね。


もうちょっとで 終わる~


そして来週は友の会IN東京です。スペインに居るロブとブラッドリーさんから

明るい写真が数点届きました・・・笑

26日の17時には日本に到着されるそうです!!






友の会の案内ですが週末には送付できると思います。

もし、振り込んだのに案内が来ない!!と言う方は連絡を下さいね。

2,3人 申込み名前と振込名義人の名前が照合できない人が居ます。


お知らせ

振込名義が 株)クレアさん ご連絡ください。お申し込み名と照合できません


[ 2014/06/18 11:46 ] 今日のひとこと? | TB(0) | CM(1)

注目は 

こんばんは!

今日は黒田総裁の会見が注目されていましたね。

法人税の話もニュースで目にするようになったし政府は今までにないくらい

いろんなこと 努力しているのでしょうね。

きょうは というか ここ数日は短めトレードです

ユーロがらみをトレードしていましたがブログに載せる間もなく逆張りも

やっています。

今の所ポンドドルの売りです。ドル円はいったんスクエアにしています。

またレンジか^^^^




友の会の申込みの最終確定の日が今日でした。

来週最終回答を数名の方にお伺いしてから、残りのお席を再度抽選で

お知らせできるかもです!最終確認メールにご返信が無い方は

すいません…キャンセルになります^^


ではでは 残りNYもがんばりましょう^^
[ 2014/06/13 21:02 ] 今日のひとこと? | TB(0) | CM(4)

さて、どちらへ 






おはようございます。
ドル円102円切れちゃいました。
ニューヨーク見ていたんですが
少し減らしています。

朝方はニュージーランドがうごきましたね。
もうすぐ、オーストラリアの指標もあります。

オージーは数日しっかりしていましたが、朝方のニュージーのときに上がったところで利食いも出たようですね。

今日は、日中出ますので様子見ながらです。σ(^_^;)


編集あとすこし!
がんばります。
[ 2014/06/12 08:35 ] 今日のひとこと? | TB(0) | CM(0)

イベントも終わって。 

おはようございます。

雇用統計お疲れ様でした。終わってみれば結果は底堅いまま

非農業部門雇用者数の結果は +21.7万人

失業率も6.4%から6.3%と良い結果でした。

注目されているのは4ヶ月の連続で雇用統計の数字が20万人を超えていることに

アメリカの景気の底堅さがさらに期待されそうですね。

ドル円は102円ローまで下げる場面も有りましたがロングをキープと

追加で買いを持っています。5/2の高値まで(103円)とうたつするでしょうか・

でも今週はめだったイベントもないし、ちょっと今日は無風なかんじですね。




友の会の案内をすでに抽選で送付しております。最終確定は13日金曜の締め切りに

成ります。もし13日までに確定の方をよろしくお願い致します。^^
[ 2014/06/09 10:18 ] 奈那子さんの独り言 | TB(0) | CM(0)

ドラギまじっく 

こんばんは!

ドラギDAY終わりました。

結局ユーロドルは今の所行って来いの状態です。

上がったら売ろうかと思っていましたが 売れなかったので 1.35バックに買いで

入りました。でも、50ポイント程で利食いました。

ドル円も少し動いたので買いで回転させましたが コアポジはまだ保有しています。

明日は雇用統計なのでドル金利やダウ、日経平均をみながらデイトレもしたいと思います。

ドラギさんの話は専門家に任せます。ドル円は東京の安値割れてきたのでちょっと嫌な感じ・・・。



あしたは 友の会のために!来日している美子さんが こちらで番組に

出演!是非一緒に雇用統計を過ごしましょう。

今夜のECBの話も詳しく分析してくれそうですね。ね~さんなら♪ 
[ 2014/06/06 00:08 ] 今日のひとこと? | TB(0) | CM(0)

ひきつづき? 

おはようございます。

昨日は日経平均もダウも好調で新しい月のスタートという感じでした。

ドル円の一瞬の押し目はNYのISMでした。

引き続いて押し目を買う方向でドル円のLを保有しています。

ユーロドルは一旦手仕舞いです。


20140603.jpg


102.50-60が 重たそう・・・


では今日も日経が上がるといいですけどね。

5日までは監視体制をキツク、ユーロがらみは注意です^^

ドラギの週がやってきた 

こんばんは!!

来週はイベントが盛りだくさんですね。注目はECBと雇用統計ですが

まずはECBで6月の行動があるのかないのか?ドラギさんの発言は?

ECBの利下げと会見にも注目が集まってます。ユーロは反発気味ですが

週越えで持っているポジはユーロドルの売り、ドル円の買いのまま

オージードルはカットしました。 これは反省でレンジの真ん中でポジって

ましたのでどれもこれも 中途半端でした。「待つ」ことですよね。大事なのは・・・



今週は良く動きそうなのでがんばりましょう


FX友の会への申込みありがとうございます。週末に当選メールを配信済みです。

メールが届かなかった方 ほんとうにごめんなさい。。。キャンセルでお席が空いたら

すぐに2回目のメールを13日以降に送付予定です。



[ 2014/06/02 00:49 ] 今日のひとこと? | TB(0) | CM(2)
おススメ!
現役トレーダーの志摩力男 現在もファンド筋などとの交流は活発で鋭く世界を分析
志摩力男の実戦リアルトレード | fx-on.com 元GSでプロップトレーダーで今も現役の志摩力男さんの実践リアルトレードが解禁♪わたしも見ています。

私がいつも使っているオーダー情報を見ての取引 はこちらのオーダーを表示しています。 テクニカル情報も豊富でお勧めです!

毎週水曜日に更新しています。ガチンコFX

読売オンラインの過去記事
西原さん相場速報は
市場のライブな情報をしりたいならこちら
西原さんの相場観はすごいです。最近はポジションを取った時にリアルタイムに配信があります。プロのトレードを学べる場所であって、初心者の方にはもちろん、中級、上級の方も満足できる内容だと思います☆ しかも掲示板付き!
プロフィール

FX奈那子

Author:FX奈那子

おすすめ書籍
おすすめ情報がいっぱい

ZAI FXのスペシャルページ
おススメ英会話メスクール
♪世界の仲間と金融の話ができます♪ ランケンさんのビジネス英会話スクール とっても役に立ちますよ♪ まずは無料コースから如何ですか?
おススメDVD
まずは勉強がFXの基本ですけど、手っ取り早くこちらのDVDをみたら理解度もUPすると思います。
チャートから読み取る今後の相場の流れやクセをパターンでわかりやすく説明しています。【新発売】
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
見てる人:
QRコード
QRコード
FC2ランキング参加してます


