週末だしどうしようかなー 

こんばんは 今日も日経は結局126円安で終わりました

今のところ先物は少しだけプラス ドル円も98.30に乗せています。

97円台は日経が大きく下げた時だけ、全体的にドル高なかんじですね。

きのうはユーロ圏のCPIが弱すぎたので来週は利下げするかも?との

懸念がひろがってユーロが下落、今もユーロ売りポジを持っていますが

まだ続落を期待していますが・・・・

オージードルもまだ売りで少し持っています。

[ 2013/11/01 19:30 ] 今日のひとこと? | TB(0) | CM(0)

ユーロの日でしたね。  

こんばんは!

今日はユーロの日でしたね 昨日の1.38から今現在 1.3593まで

ユーロ円も今も下落しつづけて133.39 です!

ポンドとオージーは下がりにくかったイメージですけどいまやっと

オージードルも落ちてきましたので 半分利益確定しました。


ユーロは数字が悪かったことをきっかけに更なる下落はあるかな?

1.36も一回抜けたのでここは買いも少しはあるようですが …

詳しくは美子さんも記事まで♪

今も減らしてオージーの売りを保有したままです。

おやすみなさーい




ウルトラFX




おススメ!
現役トレーダーの志摩力男 現在もファンド筋などとの交流は活発で鋭く世界を分析
志摩力男の実戦リアルトレード | fx-on.com 元GSでプロップトレーダーで今も現役の志摩力男さんの実践リアルトレードが解禁♪わたしも見ています。

私がいつも使っているオーダー情報を見ての取引 はこちらのオーダーを表示しています。 テクニカル情報も豊富でお勧めです!

毎週水曜日に更新しています。ガチンコFX

読売オンラインの過去記事
西原さん相場速報は
市場のライブな情報をしりたいならこちら
西原さんの相場観はすごいです。最近はポジションを取った時にリアルタイムに配信があります。プロのトレードを学べる場所であって、初心者の方にはもちろん、中級、上級の方も満足できる内容だと思います☆ しかも掲示板付き!
プロフィール

FX奈那子

Author:FX奈那子

おすすめ書籍
おすすめ情報がいっぱい

ZAI FXのスペシャルページ
おススメ英会話メスクール
♪世界の仲間と金融の話ができます♪ ランケンさんのビジネス英会話スクール とっても役に立ちますよ♪ まずは無料コースから如何ですか?
おススメDVD
まずは勉強がFXの基本ですけど、手っ取り早くこちらのDVDをみたら理解度もUPすると思います。
チャートから読み取る今後の相場の流れやクセをパターンでわかりやすく説明しています。【新発売】
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
見てる人:
QRコード
QRコード
FC2ランキング参加してます