 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

100円突破 

こんばんは ドル円車で移動中に100円突破しました。

チラチラ見ていたら 99.60台でしたので買おうかなーと 考えていたら

二度見でした!!まったく買い増しもできないままです。

100円には非常に大きな売りがあると、ストップは消化されたのでしょうか

いや、まだ上にあると思うので100.20 30 40 あたり注目ですね☆

まずは100.20もう一回試に行くでしょうね。


今日はほんとにイベントが多いのでちょっと怖いですね・・・。

後押しはイベントの数字次第でもありますが ^^


[ 2013/09/05 17:54 ] 今日のひとこと? | TB(0) | CM(0)

100円手前 




おはようございます。

ドル円クロス円 特にRBA後のオージーが昨日は強かったですね

オージー円は90円乗せ。ドル円も100円手前まで・・・。


それでもやっぱり今のこの相場に水をさすのはシリア。

ミサイル発射の報道や終わりごろにはアメリカの議会での発言をきっかけに

ドル円が何度か急落する場面もありました。これって予測不可能な

タイミングなので押したら買うと 決めていないと振り落とされますね。



本日の記事はこちらで更新です。10時過ぎにご覧ください。


では今日も頑張って行きましょう♪

続伸しています。 







おはようございます。

殆ど押し目なく続伸、こんな時は
目つぶって買うしかないのですが、サラリーマン無理ですよね。(/ _ ; )

わたしもいま電車で書いています。

日経平均も続伸です。昨夜はポンド円を一瞬売りましたが、夜中にイヤな予感で目が覚めてやめて、ユーロ円、ドル円買いました。あぶな

今朝も追加しましたが、中国やオーストラリアの重要指標前に縮小します。


ドル円、先週とはえらい違いですね。



では、今日も頑張りましょう!o(^_^)o
[ 2013/09/03 09:37 ] 今日のひとこと? | TB(0) | CM(0)

明日の予定 

こんばんは ドル円続伸しました


そんな~こんなに急に動かないでー と思った方も多そうですね。

わたしもそのひとりですが^^

消費勢増税の海外の評価やオリンピック開催地は東京?かも 等と

噂されているようですね。ホントにそうなったら 嬉しいのですが。

このドル円を見たら・・・

腰を据えてトレードすることの大切さも実感しながら まずは

手堅くしておきます。今日は朝からユーロ円をずっと含み利益のあるまま

持っていましたがタイミング悪くマーケットで円安方向へ

のびる手前でユーロ円を手仕舞いしてしまいました。残念。



そしてその後はドル円を中心に続伸 99.40まで、伸びました!

今現在は99.11 さてこの後はどうか?と思いますが 一応今夜は

NYもお休みなので 無理なく居たいと思います。


ドル買い方向で今の所挑みます。


明日は中国のPMIやオーストラリアの金利政策発表、等朝動きそうですね~
 

安心!スタート? 




こんにちは!
朝から円安方向、日経平均は堅調です。
シリアの攻撃についてオバマさんは議会に承認をもとめるしかなかったのですね。
報告書には、サリンが使用されたと書かれているようです。

今日は少し安心した?マーケットは週末の中国の指標を材料にクロス円は円安方向ですね。

いまは、ユーロ円をロングしています。

今週はオリンピック開催地が決定するようですね。

原発の汚染水の事故がどれだけ影響するのでしょうか。







iPhoneから送信
[ 2013/09/02 13:37 ] 今日のひとこと? | TB(0) | CM(0)
おススメ!
現役トレーダーの志摩力男 現在もファンド筋などとの交流は活発で鋭く世界を分析
志摩力男の実戦リアルトレード | fx-on.com 元GSでプロップトレーダーで今も現役の志摩力男さんの実践リアルトレードが解禁♪わたしも見ています。

私がいつも使っているオーダー情報を見ての取引 はこちらのオーダーを表示しています。 テクニカル情報も豊富でお勧めです!

毎週水曜日に更新しています。ガチンコFX

読売オンラインの過去記事
西原さん相場速報は
市場のライブな情報をしりたいならこちら
西原さんの相場観はすごいです。最近はポジションを取った時にリアルタイムに配信があります。プロのトレードを学べる場所であって、初心者の方にはもちろん、中級、上級の方も満足できる内容だと思います☆ しかも掲示板付き!
プロフィール

FX奈那子

Author:FX奈那子

おすすめ書籍
おすすめ情報がいっぱい

ZAI FXのスペシャルページ
おススメ英会話メスクール
♪世界の仲間と金融の話ができます♪ ランケンさんのビジネス英会話スクール とっても役に立ちますよ♪ まずは無料コースから如何ですか?
おススメDVD
まずは勉強がFXの基本ですけど、手っ取り早くこちらのDVDをみたら理解度もUPすると思います。
チャートから読み取る今後の相場の流れやクセをパターンでわかりやすく説明しています。【新発売】
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
見てる人:
QRコード
QRコード
FC2ランキング参加してます


