 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

RBAのあとは・・97.50! 


こんばんは 今日のRBAは予想の通り ただ 今後の利下げについて

具体的に発言が無かったことで「利下げ折込済み」「サプライズなし」「発言内容変化」で

一時買戻しが入りました。


瞬間オージードルを売りましたが嫌な予感ですぐに決済してその後はどこまで

戻すか見ていました。

出かけていたのでオージー円を 88.20あたりから弱くなってきたので売っています。

その他ダウが100ドル越えのマイナスに転じていることから ドル円が97.50にある壁を

突破しようと言う動きになっています。98.15で一度売りましたがその後は97.50に

引っ張れず。今現在戻っていますが さがるなら値幅のあるユーロ円で売りで

入ってみたいと思います。



[ 2013/08/07 00:44 ] 今日のひとこと? | TB(0) | CM(0)

RBA1330 


おはようございます!

ドル円じりじり下がりますね。

以外に下がらないのが豪ドル

きのうは朝だけで、そのあとはオージードルも戻りました。


結局ロングは乗れずに揉んだところで

スクエアにしました。


東京時間、今日はオーストラリアに注目ですね。

利下げは折り込み済みですが、サプライズがあるか、ないか?

まあ、毎回そうですが声明が重要です。






iPhoneから送信
[ 2013/08/06 09:45 ] 今日のひとこと? | TB(0) | CM(0)

ドル円と豪ドル 

こんにちは!

先週に引き続いて豪ドルの弱さが継続していますね。週明けドル円どうなるかなと

思っていましたがOPENした時は結構底堅いイメージでした。

今朝の10:30の指標時に先週から売っていたオージードルを手仕舞いして

そこからは戻りを待っていますが今の所はイイところで売れていません。

ドル円が弱いので豪ドル円の弱さにも拍車がかかっている感じです。

株のほうもいまひとつ元気がなかったし本当に夏枯れ相場になるのかな~

とりあえず豪ドルとオージードルを回転したいイメージ、もちろん売りです。



[ 2013/08/05 15:31 ] 今日のひとこと? | TB(0) | CM(1)

MIYAZAKIナイト  

こんばんは きょうはジブリナイトではありましたが噂の通り

雇用統計では上がり切っていたドル円が99円割れまで。

今日も昨日もずっとドル円が強かったので買い回転 最後のドル円のLを

置いたまま迎えたので結局それは利益がなくなり 仕切り直しでしたが

その後の動きにオージードルと ドル円とユーロドルでついて行ってる

トレードをしています。


今日はテレビ東京のWBSにガイアの時の映像を使います~とテレビ東京から

電話があったので番組をチェックしていましたら、自動売買の主婦の方が

出ていました。最近は増えてるんですかね?わたしもマニアックな自動売買を

していましたが、結局自動売買も指標リスクとか天災リスクとかあるので

臨機応変に対応しないとほったらかしで儲かるということは有りえません。

それはやっていた事のある自分ですので良くわかります^^ 何をするのにも

結局研究や勉強は必ず必要なんですよね、相場観も^^


WSJのジブリの記事はゆんちゃんに最初取材依頼がありました。みんなで

相談して こんな取材なんて答えていいか分からないから「誰かに振ろう」ということに

成りました。でもそれなりの記事になってる~ おそるべしマスコミ!



さて私は今の所やっぱりオージードルの売りとドル円のロング、今はスキャルで

ユーロドルのショート 金曜なのでリスクは抑え気味でこのあともう少し

がんばろうかな!



それでは みなさん お疲れ様でした!!
[ 2013/08/03 01:11 ] 米 雇用統計祭 | TB(0) | CM(1)

クロス円一本釣り 

こんばんは!

更新が遅くなりました

本日はクロス円が強すぎましたね。 ドル円は安値から99円にまで乗せました。

かなり遅く飛び乗って、ドル円だけでしたが、ユーロや、ポンド円もかなり戻しました。


201300802.jpg





明日の雇用統計の結果がたのしみです。

今夜は99.50越えれるかな?

見れないので手じまいしてまた明日に備えます。

豪ドル円は売りたいですが、ドル円が強いからまだ売れません。

やはり、ドルストレートで豪ドル売りかな。

ではまたあした!


おやすみなさい( ̄▽ ̄)








[ 2013/08/02 00:55 ] 今日のひとこと? | TB(0) | CM(0)
おススメ!
現役トレーダーの志摩力男 現在もファンド筋などとの交流は活発で鋭く世界を分析
志摩力男の実戦リアルトレード | fx-on.com 元GSでプロップトレーダーで今も現役の志摩力男さんの実践リアルトレードが解禁♪わたしも見ています。

私がいつも使っているオーダー情報を見ての取引 はこちらのオーダーを表示しています。 テクニカル情報も豊富でお勧めです!

毎週水曜日に更新しています。ガチンコFX

読売オンラインの過去記事
西原さん相場速報は
市場のライブな情報をしりたいならこちら
西原さんの相場観はすごいです。最近はポジションを取った時にリアルタイムに配信があります。プロのトレードを学べる場所であって、初心者の方にはもちろん、中級、上級の方も満足できる内容だと思います☆ しかも掲示板付き!
プロフィール

FX奈那子

Author:FX奈那子

おすすめ書籍
おすすめ情報がいっぱい

ZAI FXのスペシャルページ
おススメ英会話メスクール
♪世界の仲間と金融の話ができます♪ ランケンさんのビジネス英会話スクール とっても役に立ちますよ♪ まずは無料コースから如何ですか?
おススメDVD
まずは勉強がFXの基本ですけど、手っ取り早くこちらのDVDをみたら理解度もUPすると思います。
チャートから読み取る今後の相場の流れやクセをパターンでわかりやすく説明しています。【新発売】
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
見てる人:
QRコード
QRコード
FC2ランキング参加してます


