 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

戻り売り 

こんばんは~

なんと、こんな時間 きょうは参観日で人といっぱい話しをしました。

なんせPTAですから・・・。

ランチ会に参観、懇談にお茶、さらに夜は飲み会(笑)

まったく相場みてません!!


今日のトレードは

ドル円ロングは損きり、ユーロドルのショートでした。(やってるし)


ユーロドルのショートはまだ保有しています・・・。




おやすみなさーい
[ 2010/06/09 02:44 ] 今日のひとこと? | TB(0) | CM(0)

プラてん?でも、気をつけて・・。 

金曜から色々ありました。アメリカの雇用統計は 予想よりも悪かったですが

でもそんなに悪い数字でもないですよね。

それよりユーロ懸念が一気に加速してダウも下げましたし、日経も大幅下落。

東京時間の為替市場も円高へ・・・。


わたしのトレードは ・・・

金曜の1.2009ショートを朝一番手じまいし(ちょっと早かった・・・)

そして1円ほど戻したところで豪ドル円を73.99でロングでも、先ほど手仕舞い、

さらにドル円を新たに今ロングしました。91.99です。(NY次第で手仕舞い予定)


もちろん今日の戻しを取ったのもちょっとは冒険もありましたがさすがにツイッターで

つぶやけなかったなぁー金曜の失敗もあるし・・・(^0^;

結果ばかり語ってもしかたないのですけど、これからどうなるか?ですよね。

バリア突破をしたユーロドルに再び注目しています。

ドル円をLにしたのは ダウ先物がちょっといいから でもこれだけ荒れていても

底堅いかんじがします・・・。もうちょっと下で拾えばよかったかなぁ・・・。


げ、ストップです・・・^^やっぱニューヨーク要注意


さて この写真!!みてくださーい ↓


moblog_568ca4b1.jpg


今日はFXの泉 あきらさんが ワールドトラベルインベスターズカフェにて
ゲスト出演をされたそうです。(m3san撮影)

お、清水さん 打ち合わせとまったく違う質問しまくるのは 初出演のあきらくんには・・・
かわいそーーー(笑) いいえ それを乗り切って 大人になるのね・・・。

ん、まぁ おっとこまえに写ってるしいいよね。

今からオンデマンドでみまーす!



(スポンサーサイトの紹介)


クリック証券

ドル円口座にしています。ドル円は 0.8銭から☆
口座増えていますね 10万口座!キャンペーン
もやっているみたい。


一番きになるのが アイフォンアプリ やっとこさバージョンUPして
導入しましたぁ~!

円スパ6/16発売予定でアイフォン特集があります、ちょっと記事に
出ますのでよかったらご覧下さいね♪



明日は参観日でお休みです♪

時間があったら呟いたり更新したり いろいろしまーす☆


[ 2010/06/07 22:20 ] 今日のひとこと? | TB(0) | CM(3)

プレゼントのお知らせ♪ 

こんばんは!

FX友の会清算終わりました。

今日は会議室でお世話になった 藪さんのサロンでホームエステ!

とっても美人ママでわたしも憧れの若ママです。

きょうは友の会でお世話になったとお礼のプレゼントを頂いちゃった

ので 1名様ではありますが、ソシエのエステ無料ご招待券をプレゼント(2万1千円相当)

しまーす! 東京友の会へご参加された皆さんも応募資格あるよん♪♪



全身コース、フェイシャルコースのいずれか、至福の時を味わってね。

ちなみに全国版チケットです


応募は来週 6月10日までに コメント欄にて 秘密コメントでおまちしてまっす。


奈那子カツアゲ価格にて全国の会議室はご用意いたしますので(言わせた)
ご利用の方は藪さんまでどうぞ

連絡先はこちらです。 

P1020116.jpg


お知らせです♪

そして 6月19日土曜に リアルで皆さんにお会いする特別セミナーが大阪で開催されます。

後少々お席は残っているみたい、よかったら懇親会も是非いらして下さいね。
詳しくは ↓

上田ハーロー特別セミナーCMはこちらです。


16日にNTTスマートトレードの夜セミナーへも参加しまーす










[ 2010/06/05 23:40 ] 奈那子さんの独り言 | TB(0) | CM(9)

8回目のトライでバリア割れ! 


雇用統計 失業率 そしてユーロ懸念と、ユーロドルのバリア割れ!!

こんにちは!やっと起き上がって掃除三昧大忙しの週末です!

さて、昨日の雇用統計祭りはだいぶ盛り上がったみたいですね。予想50万人のところ

43万人、失業率の数字は少し改善したものの、ユーロ圏のニュースのほうがインパクト大

ユーロドルは急落!

まったくもって参加不可能でした。しかもドル円でストップ。出かけて帰ったら

もう終わっていました・・・【^^  余計な事ばっかりしてします、相変わらず・・・うう

( 1.2009のショートは少し残しましたが売るの遅すぎ! )



まぁ、昨日は雇用統計も気になっていたけど、ずーーーっと楽しみにしていた麻衣ちゃんの

舞台 シカゴへ友人と行き、感動の舞台に酔いしれました。最後は観客層立ちで拍手喝さい

えええ~~~麻衣ちゃん素敵! 友人もダンスのプロなので大感激!なんだか二人で

盛り上がって帰ってきました。米倉涼子さんもキュートでしたよ!東京公演みんな楽しみ

にしててね!もう一回行きたいくらいです。


パワーに圧倒され感動もそのまま 舞台はあっという間に終わりました。


帰りに麻衣ちゃんを「でまち」☆(感動して麻衣ファンになった友人と☆)





さて、週末なので友の会の整理と今週の収支とか ちゃんとノートに書こう。。。

また更新しますね!
[ 2010/06/05 11:58 ] 米 雇用統計祭 | TB(0) | CM(0)

スカイプ秘密会話公開 

こんばんは!

おーっと もうこんな時間です。途中仮眠しましたが。明日は休んで

麻衣ちゃんの舞台を見に行きます。超楽しみ!!


002yone.jpg


明日には麻衣ちゃんのセクシーな姿がここに貼られるかな?

みなさん(とくに清水さん)ご期待を!!


さて、今日のトレード 相変わらずツイートしてますが まぁ成功

朝はドル円豪ドル円ロング 帰ってから閉じて ユーロ円ポンド円ショート

ちょっと豪ドル円Lスキャルで負けて 終わり。こんな感じです。

レートも時間もタイムリーなんで 書くまでもないけど。。。

とはいっても、皆さんがみてるのだとおもうと ツイッターもポジションを

書くときはちょっと慎重にはなります・・・(^^:



それでは、昨日もっちが西原さんに色々指南してもらっていたスカイプログを

許可をもらって 貼りますね、ためになる話なので 皆さんにも!


長いよ~~~覚悟して読んでね~~~~





スカイプの会話はここから

円売ってますか? 

朝からドル円上値が重くなかなか上がりませんでしたが

92.50を越えてきました。

ユーロはく買いたくなかったので ドル円、豪ドル円のロングです。

でも 朝呟いたように、デイトレのつもりです。

では また後ほど~
[ 2010/06/03 17:40 ] 今日のひとこと? | TB(0) | CM(1)

総理辞任、円安に動く? 


友の会の内容を華菜さんがきれいにブログにまとめてくださいましたので
ここでご紹介します。

こちらです!
http://canna68jpfx.blog122.fc2.com/


こんばんは!

今日は朝ネットで総理辞任 のニュ-ス 確かに沖縄問題、政治資金問題

色々ありますが、どうしてこう腰を落ち着けて仕事させてくれないのかな

マスコミも悪いと思う。国民の方が冷静ではないでしょうか?選挙が近い

から?そりゃ政権持っておくことは大事ですが、その前にもっともっとや

ること有るでしょう?と 思うのは私だけでしょうか・・・


為替は。。最初は 反応はなかったけど、円安方向へ動き出しました。

帰るまでポジションは持たなかったけど、今日は順張りも逆張りもしました。

そっか、昨日はどうだったかな(忘れる・・・)朝はオージー円を売っていて

反転しそうだったので手仕舞い、Lでは参戦できなかったな。。。

とにかくよく動きますね。

週末も近いし雇用統計を控えてますからどんな動きになるでしょうか。

ツイッターでまた呟きますね^^



雇用統計!西原さんのセミナーが6月4日金曜に有ります。

お申し込みはこちらです。



そして 6月19日土曜に リアルで皆さんにお会いする特別セミナーが

大阪で開催されます。はい、上田ハーローさんですが


じ、じつは 東京にお邪魔した際に ハードスケジュールを抜けて上田さんで

CM撮影を行いました!


思いっきり変な声だし、怪しい笑顔、アナウンサーの気持がわかった・・・。

何度もNGを出すたびに爆笑、大前さん サリムさんとは少しお話もできたし

仲良くなれたかな??

とにかく 後少々お席は残っているみたい、よかったら懇親会も是非いらして

下さいね。

詳しくは ↓


CMはこちらです。




 
[ 2010/06/03 00:03 ] 奈那子さんの独り言 | TB(0) | CM(2)

友の会第二段 


こんにちは!!

東京友の会にお越し頂いたみなさん、メールやコメント 沢山!(*^.^*)
ありがとうございます~!

ちょっとお返事が遅れますが 必ずご返信いたしますね。
事務作業を先にします!!

さて、今日は朝から豪ドル円売りです。
昨夜のロンドンフィキシングの売りで拾う勇気もなく寝てしまったけど
朝一番のチャートで売りました。ちょっととまっているのでトレーリングSTOP
入れています。

自動売買は肉食系 ドル円君が 34000円の利益 やったー!(*^.^*)
と思いきや出勤途中に急にドロンジョ様が登場。利益半分になってしまった。

ま、寝ている間に稼いでくれるので良い子です。
はんぞに文句言わないようにしようっと♪♪

でも、裁量が好きなんですけどね。



では、友の会の懇親会の模様です!



P1020275.jpg

懇親会で沢山の方と走り回ってお話をしましたが
やっぱり 話せなかった方も居たようで・・・ああぁぁ ショック
ほんとに ごめんなさい。

写真は今から抽選会が始まる時の模様。。。。

奈那子のカツアゲ呼びかけによって こんなにいっぱいのプレゼントが!!
どうもありがとうございまーーーす!

P1020274.jpg

ゆんちゃんの司会で いじられまくりのm3さん
m3さんの提供で なんと今話題のipadが1名様に当たりました~~~~!

いいなぁぁ わたしも ほしかった!!
当たったあなた! おめでとう御座います。(*^ー^)ノ


P1020280.jpg


美女為替に登場予定の美人二人組みに囲まれて ルンルン塾長♪


P1020277.jpgP1020278.jpg


杉田さんトモラニさん、NTTスマートトレードの藤田さん、鈴木隆一さん 使えるねっとのMさん
爆裂ボディのゆんちゃんと!

山口祐介さん一緒に撮ったのに目つぶってる・・・・(ノ_-。)だから、ボツ・・・。



そして 今回会議室をお世話してくれた 藪サンと、いつも仲良しの
MちゃんHくん! 

奈那子カツアゲ価格にて全国の会議室はご用意いたしますので(言わせた)
ご利用の方は藪さんまでどうぞ

連絡先はこちらです。 

P1020116.jpg



この日はビル丸ごと貸しきり状態で・・・控え室何個使うねんっ(笑)
藪さんありがとう~~~


ゼミナーの模様は ランケンさんが詳しく書いてくださっています。

ランケンさんのページへGO!















[ 2010/06/01 12:52 ] 今日のひとこと? | TB(0) | CM(15)
おススメ!
現役トレーダーの志摩力男 現在もファンド筋などとの交流は活発で鋭く世界を分析
志摩力男の実戦リアルトレード | fx-on.com 元GSでプロップトレーダーで今も現役の志摩力男さんの実践リアルトレードが解禁♪わたしも見ています。

私がいつも使っているオーダー情報を見ての取引 はこちらのオーダーを表示しています。 テクニカル情報も豊富でお勧めです!

毎週水曜日に更新しています。ガチンコFX

読売オンラインの過去記事
西原さん相場速報は
市場のライブな情報をしりたいならこちら
西原さんの相場観はすごいです。最近はポジションを取った時にリアルタイムに配信があります。プロのトレードを学べる場所であって、初心者の方にはもちろん、中級、上級の方も満足できる内容だと思います☆ しかも掲示板付き!
プロフィール

FX奈那子

Author:FX奈那子

おすすめ書籍
おすすめ情報がいっぱい

ZAI FXのスペシャルページ
おススメ英会話メスクール
♪世界の仲間と金融の話ができます♪ ランケンさんのビジネス英会話スクール とっても役に立ちますよ♪ まずは無料コースから如何ですか?
おススメDVD
まずは勉強がFXの基本ですけど、手っ取り早くこちらのDVDをみたら理解度もUPすると思います。
チャートから読み取る今後の相場の流れやクセをパターンでわかりやすく説明しています。【新発売】
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
見てる人:
QRコード
QRコード
FC2ランキング参加してます


