 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自民党大敗で為替は?? 

参議院選挙 わたしの選挙区はどうも「あまり変化のない顔ぶれ」
選挙区でした。それでも出かける前にちゃんと投票はしましたよ!
この自民党の大敗で明日の為替はどう動くのか、ここにも民意
が現れてくるでしょうね。投資家として政治を見た週末でした。
明日は満月だし・・・明日のオープンから早速動き出しそうです


人気ブロガーさんの円高対応はここに! 人気blogランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへデイトレスイング派!で



さて、今日はアメリカ帰りの友達を連れて京都へ久しぶりに行きました
3年ぶりかなぁ。京都は遠いイメージがあって、いつも神戸ばかり
でもやっぱり京都はいいですね。今度は1泊くらいで行きたいものです。
今回は時代劇の世界を見たいという娘のリクエストで太秦映画村
信長で有名な本能寺・・・そして 二年坂 三年坂 秀吉とねねの
ゆかりの高円寺 清水寺・・・四条川原町 花見小路のよーじやと
お茶屋の抹茶ソフト。盛り沢山の観光でヘトヘトになって戻ってきました!

hounouji.jpg


信長で有名な本能寺。「時は今雨も滴る五月かな」
抜け道はあったのかな?(本当の跡地は別の場所ですね)
ここで信長が死んだのかーと 「敵は本能寺にあり~~~」など
言ってました。うちの子

観光の続きは・・・こちら




[ 2007/07/29 23:24 ] 奈那子さんの独り言 | TB(0) | CM(13)

やっぱり塾長にメロメロパ~ンチ!☆ 

週末は外為ドットコムのセミナーとその前日に酒匂塾長とのワイン会
ランチ会がありました。

金曜日、3日前から仕込んでおいた取って置きのワインたちを
楽しみに 塾長 わたし はんぞさん IT社長Yさん 建築家Yさん
そして、みゅうみゅうさん、今回初めてお会いした、
元派遣OLのヒカルさんななのやりすぎ家計簿のななさん
と一緒に関西では知る人ぞ知るマニアックな創作料理のお店
こちらへ♪行きました。 

相変わらず塾長はダンディーでスマートで素晴らしいお人柄、奈那子もみなさんもやっぱり塾長にメロメロパン~チでしたよ!
塾長は前日もワイン、その日もワイン 翌日もまた京都でワイン、そしてゴルフというハードなスケジュールを予定されていたにも関わらず、私たちとの時間もたっぷりとっていただき、あれやこれやと口外出来ない楽しい話題で盛り上がりました。あっという間の時間でした!




【ワイン会の様子】 美味しいワインがリストとともに配られました。
 お料理もボリューム満点、味も満点!食べ切れませんでした!
 Yさん段取りありがとう♪ 

ワイン会


そして、外為ドットコムのセミナー当日は、今度はわたしの友人たち
(実際にFX主婦友達仕事関係の友人と・・・)セミナーを聞きに
行きました。なんとその日も塾長は、ランチ会に参加してくださったのです。ランチはこちらのお店で2時間ほどセミナー前に楽しく過ごしました。驚いたのは同席した友人の同僚のキャリアウーマンの方の元上司と酒匂塾長が銀行時代にお知り合い!話は盛り上がりました。 世間はやっぱ狭い??

外為ドットコムのセミナーのお話も非常に楽しく重要なお話で
榊原氏と、塾長の息の合ったやりとりが(台本なしの)絶妙で、
素晴らしかったです♪


塾長の魅力に魅了された人が続出の大阪セミナーでした!
塾長、二日間どうもありがとうございました。


さて!明日からの為替の動きはみなさんどうかな??
皆さんの為替ブログでそろそろ準備をはじめましょ~!
44位です。応援いただければ嬉しいな
にほんブログ村 為替ブログへ




[ 2007/07/01 10:39 ] FXセミナーオフ会 | TB(0) | CM(14)
おススメ!
現役トレーダーの志摩力男 現在もファンド筋などとの交流は活発で鋭く世界を分析
志摩力男の実戦リアルトレード | fx-on.com 元GSでプロップトレーダーで今も現役の志摩力男さんの実践リアルトレードが解禁♪わたしも見ています。

私がいつも使っているオーダー情報を見ての取引 はこちらのオーダーを表示しています。 テクニカル情報も豊富でお勧めです!

毎週水曜日に更新しています。ガチンコFX

読売オンラインの過去記事
西原さん相場速報は
市場のライブな情報をしりたいならこちら
西原さんの相場観はすごいです。最近はポジションを取った時にリアルタイムに配信があります。プロのトレードを学べる場所であって、初心者の方にはもちろん、中級、上級の方も満足できる内容だと思います☆ しかも掲示板付き!
プロフィール

FX奈那子

Author:FX奈那子

おすすめ書籍
おすすめ情報がいっぱい

ZAI FXのスペシャルページ
おススメ英会話メスクール
♪世界の仲間と金融の話ができます♪ ランケンさんのビジネス英会話スクール とっても役に立ちますよ♪ まずは無料コースから如何ですか?
おススメDVD
まずは勉強がFXの基本ですけど、手っ取り早くこちらのDVDをみたら理解度もUPすると思います。
チャートから読み取る今後の相場の流れやクセをパターンでわかりやすく説明しています。【新発売】
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
見てる人:
QRコード
QRコード
FC2ランキング参加してます


