 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうすこし続くか、クロス円調整 

こんにちは!ランチタイム更新です!きょうは2回更新できるかな。。。?
首の負傷記事を書いて、沢山のご心配のメールやコメント嬉しいです。
今朝首吊り体験しました。
「あの・・・苦しいのですが」と言えず、10分我慢したのですが 少しすっきり。
ちょっと気分も爽快になったところで、昨日のご報告

昨日はクロス円調整はしばらく続きそうかなと思い、ドル円の指値は ぐっと変更
【昨日の利益確定は】
06/26/2007 10:39:51 USDJPY B 1 123.09 06/26/2007 10:36:38 123.12 ¥3,000 Close
06/26/2007 10:39:58 EURJPY B .1 165.47 06/26/2007 06:09:43 165.70 ¥2,300 Close
06/26/2007 10:40:06 USDJPY B .5 123.11 06/26/2007 04:55:45 123.12 ¥500 Close

+5000円ほどで力尽きました。

ポジションは結構刺さっておりまして、全てマイナスです。
例えば 166.48 165.80 246.08 104.15 などです。

肝心なドル円だけが、刺さっていませんでした。あれ?もうあがってるの?う~ん・・・

お昼休みの散歩コースに 美人なおね~さま 為替千里眼さんへGOGO!とっても参考になりますよ♪

弱っているわたしに愛のポチ 44位です。
にほんブログ村 為替ブログへ
[ 2007/06/27 11:39 ] 今日のひとこと? | TB(0) | CM(8)

首にキタ! 

おはようございます、クロス円はやや調整モードに入っていますね
コンナ日はあまり大きくロットを上げないで、様子見です。
引き続き本日の欧州時間までは要注意というところでしょうか。
指値は一段低く 123.20 ユーロ円は 165.80です。

ところで、わたくし寝違ってしまって首から肩からまるでぎっくり腰ならぬ
ギックリ肩みたいになってしまい、昨晩は家事は一切パパに任せ
(作戦やー作戦ーと言っておりましたが)トレードも控え目にしていました

今日は早速整形外科へ・・・ 結果は、、やっぱりパソコンのしすぎ!
首の骨が変形モードらしい。こわ!

昨日拾って売買した結果はコンナ感じです。
【奈那子さん昨日の肩こりトレード】

仕切取引
番号 仕切日時 チケット 通貨 売買 ロット 建値 建時 仕切値 グロス損益 区分
1 06/25/2007 10:44:08 GBPJPY B .1 247.05 06/25/ 05:48:02 247.11 ¥600 Close
2 06/25/2007 10:44:24 USDJPY B .2 123.49 06/25/ 05:46:38 123.71 ¥4,400 Close
3 06/25/2007 10:45:13 CADJPY B .1 115.27 06/25/ 05:47:22 115.57 ¥3,000 Close
4 06/25/2007 10:45:21 CADJPY B .2 115.46 06/25/ 08:50:03 115.57 ¥2,200 Close
合計: ¥10,200  と今朝の決裁 + 2400円です! 

まぁ、仕事でもプライベートでもずっとですから、空いた時間は家事でバタバタ休む時間もない・・
それではこうもなりますよね。為替中毒のみなさまもお気をつけ下さいませ~! 

こちらも参加しています。人気blogランキングへ
 

でも、、、もしチャートを見ていたら、本日の10時頃はチャンスでしたね。
この画像、ユーロ円ですが こんなに モミモミしているんです。チャート見ていたかったなぁ・・・

166.08.gif


弱っているわたしに愛のポチ 44位です。
にほんブログ村 為替ブログへ

[ 2007/06/26 12:01 ] 今日のひとこと? | TB(0) | CM(12)

美女がざっくざく 

日曜日良い天気ですよね、さきほど家の旦那が嫌がる子供を
キックベースボールへと連行して行きました。運動神経の抜群に良い
うちの子供をどうしても連れて行きたいみたい♪上には上が居るって・・・【^^; その間に更新!

さて 私のブログは引越し作業がまだ出来ていませんが、リンク欄に
美女が続々と増えてきています

元派遣OLヒカルちゃん 彼女はFXサークルを作っていてFXを通して自分の生活を豊かにするだけでなく人との繋がりと自分たちにとって未来に有利な生活が手に入れられるように考えるというFPさんやプロとも勉強会をしています。奈那子も是非参加したいです♪


FX・為替好きOLのピボットでシステムトレード にFX大好き娘さん
彼女は世界の7割以上の投資家が参考にするピボットを毎日分かりやすく公開しています。彼女のページでピボットを確認しその日の指値を入れるファンも沢山いらっしゃると思います。分かりやすくシンプルで且つ女性らしい決め細やかな視線でFXシストレを紹介しています。


ツイてる女社長の仕事部屋lemonpafe さん♪
母として女性として輝いている方は沢山いらっしゃいます。わたしはそんな同じ女性で仕事・家庭・自分・人間力のある人が大好きだし人生の見本であると同時に彼女のように素敵なママになりたい!って思いますそんな彼女のブログには今を生きる現代の女性の声が赤裸々に語られていて、読んでいて同感することもしばしばです。是非立ち寄ってみてくださいね。


そして男性ファンも多いのでは??為替千里眼のエニアグラミストさん かわゆいですよねぇ~~~♪そしてこの情報量に充実した内容!為替新聞って感じです。毎日の日課になってますよ そして私のコメントにすら素晴らしい千里眼を発揮されて的確なアドバイス。手抜きなしですほら!このコメント欄見てください!


これからも続々と活躍される女性が増えて欲しいですね。



[ 2007/06/17 10:05 ] 今日のひとこと? | TB(0) | CM(13)

やはり円高かな 

おはようございます。
今日は暑いですねー!
日傘を忘れてショックです・・・。

奈那子はキウイは持っていませんでしたが、心配な方は今すぐ!
FXで生きる!のぢょんさんのページへ!!


さきほど本邦5月企業物価指数が発表になりました。
結果+2.2%となっています。朝のミクロな調整があるかな。
指値はドル円 121.60 です。

今日は下記の発表予定があるのでトリシェECB総裁のタカ派
発言などもあって、欧州に注目の日でしょうか。
もう一つ、指値はユーロ円 これもロングです。拾えてから
動いてくれたらいいですが・・・。


5月英消費者物価指数
5月英小売物価指数
4月英商品貿易収支
4月ユーロ圏鉱工業生産・季調済
5月米月次財政収支


今現在のポジションは ユーロ円 0.3 
オーストラリア円 102円で 0.2 です。

昨日は、ポンド円ロングを手放したのはもったいなかったけど
-4500円で手仕舞いでした、ほんとうに様子見の日は手出しは
しないほうが賢いですよね。 

今日は子供の参観日(参観日多いですよね~?)でも
仕事は休めないので旦那の方の祖父祖母代理で行ってもらいます。
超・ウルトラキッチリの舅はタイムスケジュールが今日は狂うなぁ
大丈夫かしら・・・(ノ゚ρ゚)ノ


にほんブログ村 為替ブログへ記念に応援お願い致します!






[ 2007/06/12 09:06 ] 今日のひとこと? | TB(0) | CM(5)

今日はクロス円頭重たい・・・ですね。 

こんにちは、リンクの変更の件、ご承諾頂いた皆様 さっそくの対応

有難う御座います。さて・・・

本日は先週の後遺症があってか、ドル円に関しては

動かざること・・山の如しですね。(風林火山昨日よかったねぇ)

朝からショートしているドル円 121.67Lも殆ど動かないし、、、

そこにポンド円をLしてみたけど方向感がないのでポジション閉じてます。

NZは、頂点に達した感で慌てて売りが出ていますが、乗るんだったらこっち

だったのね。  でも、安易にバーゲンセールハントする気も

起こらず。。。

[ 2007/06/11 14:42 ] 今日のひとこと? | TB(0) | CM(10)

★★★引っ越し祝い★★★ 

みなさん ようこそお越しくださいました!!


この度、FXママ奈那子の素敵な人生計画、為替で1日1万円稼いでみない?? ブログは 微妙にタイトルを変えて  こちらのFC2ブログへ移転してまいりました。


まだまだいたらない私ではありますが、今後ともよろしくお願いいたします!!(^0^)v




にほんブログ村 為替ブログへ記念に応援お願い致します!
[ 2007/06/10 23:13 ] 今日のひとこと? | TB(0) | CM(2)

アメリカ株価下落3日で400ドルの週末 

きょうは 朝から眼科へ行ってきましたが、コンタクトで予約をとっている人っておおいのですね。 目ばちこ(ものもらい)位でちょっと目薬・・・って思いましたが、結局、薬局で買いました。 仕事抜けて行った事だし・・・。

今朝起きたときに、ビックリしました。青ざめた人も多いでしょうね~クロス円の下げ!寝ぼけ眼で、ふむドル円120・90~ふ~ん 早く売りすぎたなぁ~と 思ってたらん?120!?そして 数々の速報メールが夜中にいっぱい!即効出勤前に一番大きく損をしているユーロ円をロスカット -34.000円 で・・・今に至ります。(ふ~朝から気分わるー)

よく市場のアナリストさんや新聞やテレビでは後付けのように相場のことを理由つける(いや、正しくは これがこうなったから、ここまで下落したんだよ と親切に説明かな)のですが、今朝の外為ドットこむさんの速報(今日の予想)メールは 上手いこと書くな~!と 一人で関心しておりました。
これくらいのレンジ相場の調整なら、ロスカットしないで暫くはロングだし持ってみてもいいかなって 誘惑で数本はそのまま持っていますが、これが来たらヤバイなっていうのも自分の中での許せる範囲でやっぱりロスカットしています。そうじゃないと怖い!

ですのでストップは全てのポジションに必ず入れていますよ~

この1年で為替の癖というか、素直な為替の動きに慣れてきました。マーケットのことはマーケットに聞け!ということでしょうか。FPみささんと同じく私も様子見です。d(^-^o)

でもちょっとポジってますよ(笑) きょうは任天堂wiiと、その初めてパックを受け取りに行くのでその分くらいは取り戻したい・・・と思って、あ!それがだめだった!その考えが~(゚Д゚)
121.18 L 1.0



 






[ 2007/06/08 11:39 ] 今日のひとこと? | TB(0) | CM(0)
おススメ!
現役トレーダーの志摩力男 現在もファンド筋などとの交流は活発で鋭く世界を分析
志摩力男の実戦リアルトレード | fx-on.com 元GSでプロップトレーダーで今も現役の志摩力男さんの実践リアルトレードが解禁♪わたしも見ています。

私がいつも使っているオーダー情報を見ての取引 はこちらのオーダーを表示しています。 テクニカル情報も豊富でお勧めです!

毎週水曜日に更新しています。ガチンコFX

読売オンラインの過去記事
西原さん相場速報は
市場のライブな情報をしりたいならこちら
西原さんの相場観はすごいです。最近はポジションを取った時にリアルタイムに配信があります。プロのトレードを学べる場所であって、初心者の方にはもちろん、中級、上級の方も満足できる内容だと思います☆ しかも掲示板付き!
プロフィール

FX奈那子

Author:FX奈那子

おすすめ書籍
おすすめ情報がいっぱい

ZAI FXのスペシャルページ
おススメ英会話メスクール
♪世界の仲間と金融の話ができます♪ ランケンさんのビジネス英会話スクール とっても役に立ちますよ♪ まずは無料コースから如何ですか?
おススメDVD
まずは勉強がFXの基本ですけど、手っ取り早くこちらのDVDをみたら理解度もUPすると思います。
チャートから読み取る今後の相場の流れやクセをパターンでわかりやすく説明しています。【新発売】
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
見てる人:
QRコード
QRコード
FC2ランキング参加してます


