この後ユーロは・・・お知らせ など 

こんばんは!!

ユーロが激しい動きをしていますね。

市場の関心はずーっと注がれています。

ユーロ円を何度か売りましたが 耐えていたポジションも利益が出たところで一回

全てリグったら、あっという間に急反発しています。

ですのでそのあとはちょっと様子見をしています。



友の会の最終案内を明日送付いたします。

よろしくお願いいたします♪




セミナーのお知らせです

なんと・・・志摩さんのセミナーにわたしが 友情出演することになりました。

ちょこっと 友情なのですが このバナーはすごい背後霊になっています。。。



30日は相場が荒れる日かも!!

200名なので早めにログインください こちらからです♪



そして待望の美子さんの本が発売されます 7/8に発売です

こんな本どこにもなかった 5年前なんか絶対でなかった ある意味新しいです。


ロンドンFX 松崎美子

[ 2015/06/26 00:29 ] 奈那子さんの独り言 | TB(0) | CM(0)

ドル円しっかりとは 言えないけど。 

20140714.jpg


こんばんは!色々な準備に追われていて更新が遅れています。

今日はそんな波風もなく ドル円は101.60までしっかりです。

保有しているのは少額ドル円ロング、週末はオージードルの売りも持ったままでしたが

明日はRBA議事録もあるので一旦手仕舞いです。

明日はその他にアメリカの企業の決算発表などがNY時間控えています。

そして今夜夜中ですがユーロが動くかもしれません。たぶん起きれませんが・・・^^

それとみなさんにお礼です!!

わたしの本が部門でさきほど1位になっていました。予約の時点で1位・・・えええっ

いいんですか?すいません ありがとうございます。恐縮です!!

でもメルマガは明日飛ばせると思います。特典もありますので 是非7/18から3日間で

購入ください~


で、お知らせです、福ちゃんシリーズを今ガチンコFXで書かれている高城さんが

今、旬なビットコインのお話をわかりやすく本にされました!!

日本人にはなじみは無いし、ビットコインのイメージは悪いのが現状ですが

わたしはもしかしたら、ビットコインはこれからではないかと考えています。

「お金の流通」はこれからいい意味でも悪い意味でも進化していくと思うし

進化しないといけないって考えています。もしかしたら、ビットコインに変わるあたらしいものが

出るかもしれませんが 確実に進化していくカテゴリーであるとおもいます。

為替をしている、投資に敏感な人ならばそのことは気が付いているのではないでしょうか。

ガラケーからスマホにあっという間に時代が変わったように、ビットコイン 世界共通通貨の

ようなものは 必ず来る!と 私は思っています。「ビットコイン?よくわからーん」ではダメかと

思いますよ~





それでは 今週もがんばっていきましょう!!







[ 2014/07/15 00:26 ] 奈那子さんの独り言 | TB(0) | CM(0)

イベントも終わって。 

おはようございます。

雇用統計お疲れ様でした。終わってみれば結果は底堅いまま

非農業部門雇用者数の結果は +21.7万人

失業率も6.4%から6.3%と良い結果でした。

注目されているのは4ヶ月の連続で雇用統計の数字が20万人を超えていることに

アメリカの景気の底堅さがさらに期待されそうですね。

ドル円は102円ローまで下げる場面も有りましたがロングをキープと

追加で買いを持っています。5/2の高値まで(103円)とうたつするでしょうか・

でも今週はめだったイベントもないし、ちょっと今日は無風なかんじですね。




友の会の案内をすでに抽選で送付しております。最終確定は13日金曜の締め切りに

成ります。もし13日までに確定の方をよろしくお願い致します。^^
[ 2014/06/09 10:18 ] 奈那子さんの独り言 | TB(0) | CM(0)

プレゼントのお知らせ♪ 

こんばんは!

FX友の会清算終わりました。

今日は会議室でお世話になった 藪さんのサロンでホームエステ!

とっても美人ママでわたしも憧れの若ママです。

きょうは友の会でお世話になったとお礼のプレゼントを頂いちゃった

ので 1名様ではありますが、ソシエのエステ無料ご招待券をプレゼント(2万1千円相当)

しまーす! 東京友の会へご参加された皆さんも応募資格あるよん♪♪



全身コース、フェイシャルコースのいずれか、至福の時を味わってね。

ちなみに全国版チケットです


応募は来週 6月10日までに コメント欄にて 秘密コメントでおまちしてまっす。


奈那子カツアゲ価格にて全国の会議室はご用意いたしますので(言わせた)
ご利用の方は藪さんまでどうぞ

連絡先はこちらです。 

P1020116.jpg


お知らせです♪

そして 6月19日土曜に リアルで皆さんにお会いする特別セミナーが大阪で開催されます。

後少々お席は残っているみたい、よかったら懇親会も是非いらして下さいね。
詳しくは ↓

上田ハーロー特別セミナーCMはこちらです。


16日にNTTスマートトレードの夜セミナーへも参加しまーす










[ 2010/06/05 23:40 ] 奈那子さんの独り言 | TB(0) | CM(9)

総理辞任、円安に動く? 


友の会の内容を華菜さんがきれいにブログにまとめてくださいましたので
ここでご紹介します。

こちらです!
http://canna68jpfx.blog122.fc2.com/


こんばんは!

今日は朝ネットで総理辞任 のニュ-ス 確かに沖縄問題、政治資金問題

色々ありますが、どうしてこう腰を落ち着けて仕事させてくれないのかな

マスコミも悪いと思う。国民の方が冷静ではないでしょうか?選挙が近い

から?そりゃ政権持っておくことは大事ですが、その前にもっともっとや

ること有るでしょう?と 思うのは私だけでしょうか・・・


為替は。。最初は 反応はなかったけど、円安方向へ動き出しました。

帰るまでポジションは持たなかったけど、今日は順張りも逆張りもしました。

そっか、昨日はどうだったかな(忘れる・・・)朝はオージー円を売っていて

反転しそうだったので手仕舞い、Lでは参戦できなかったな。。。

とにかくよく動きますね。

週末も近いし雇用統計を控えてますからどんな動きになるでしょうか。

ツイッターでまた呟きますね^^



雇用統計!西原さんのセミナーが6月4日金曜に有ります。

お申し込みはこちらです。



そして 6月19日土曜に リアルで皆さんにお会いする特別セミナーが

大阪で開催されます。はい、上田ハーローさんですが


じ、じつは 東京にお邪魔した際に ハードスケジュールを抜けて上田さんで

CM撮影を行いました!


思いっきり変な声だし、怪しい笑顔、アナウンサーの気持がわかった・・・。

何度もNGを出すたびに爆笑、大前さん サリムさんとは少しお話もできたし

仲良くなれたかな??

とにかく 後少々お席は残っているみたい、よかったら懇親会も是非いらして

下さいね。

詳しくは ↓


CMはこちらです。




 
[ 2010/06/03 00:03 ] 奈那子さんの独り言 | TB(0) | CM(2)

おっと 95円割れ!  

こんばんは!今日は朝から円高ですね~!でも月曜はほんと忙しい。

結局なにもできないまま今に至っています(@@) コメントも沢山ありがとうです!

東京時間に今日は売ってみたかったなぁ・・・残念!

さて、今先ほどドルが95円を割れまして、1時間足では長めのひげが

出ていますが、すぐに戻りは売られています。

アメリカ6月のISM非製造業景気指数が予想46.0から結果47.0で発表されました。

少しだけ反発していますが まだ買う気にはなれないなぁ

一応絶好のチャンスかも!と 買い場を探してはいるのですが安易には買えません~

うーん 禁断のスキャルでもやってみるか!(笑)

こんなふうに分かりやすい時は短い足ですぐ逃げるなら短期トレードも失敗ないかも

です。

今週はイベントが結構ありますよね。明日の豪金利政策発表(据え置き予想)と

9日の英国金利政策発表、G8サミットの声名など・・・まずは金利政策発表、と

その後の声名に注目ですね~。買いから入るのはちょっと今夜のNY株価も確認

してからでしょううね・・・
[ 2009/07/06 23:19 ] 奈那子さんの独り言 | TB(0) | CM(2)

聖子ちゃんパワー!石パワー!  

こんばんは=!

金曜はトレードまったくしませんでした。木曜の反省もあったし
見事に動きませんでしたね。

こんな日は無理をしないで休んでみるのも大事だと思います。

いつからだろう、無理して毎日トレードしていた時期があって、結構記事を

書くのもプレッシャーになるときもあったのですが、今はずいぶん冷静に相場を

見れるような気がしています。

それって メンタル面が昔よりはちょっとましになったのかな?と考えたりします。

沢山失敗をして それでも同じ事を失敗して、反省して落ち込んで体調も悪く

なったり・・・そんな時に仲間があると嬉しいですよね、

奈那子さんちょっと休んでみたら?はい!スカイプもしばらく禁止!

と・・・ 辛口で^^;  でも (愛を感じました。笑) 相場を勝ち抜くには自分の

精神面の弱さをもっともっと鍛えないといけないなと 今でも毎日考えています。

東京で感じた事思いついたときに記事にして見たいと思います。


20090705004931.jpg

写真はwakaさんのルチルクオーツのブレスと、かよりぃなさんの手作りのビーズストラップ。
金運、健康運の気持ちが詰まったブレスは毎日左手に、ストラップは携帯に
友の気持ちが嬉しいですね。

そして、きょうは この方にパワーを貰って来ました~~~~!

そう、永遠のアイドル聖子ちゃん 聖子さんと呼んだほうがいいのかもしれないけど

聖子ちゃんなのですよねー! 超元気になって帰ってきました。

ファンサービス旺盛な聖子ちゃん、大阪城ホールではいつもコンサートが終わったら

会場の横のホテルニューオータニの部屋の窓からファンに大きく手を振ってくれます。

みんな橋のところでホテルを見上げています、しばらくすると部屋に明かりが


20090705004934.jpg

最後の衣装のまま、窓から手を振ってくれる聖子ちゃん ↑ やっぱり大好き
(聖子ちゃんは↑の上です^^)


でも何故か最後に唄ってくれた貴方に会いたくて(半分アカペラ)を唄っていると
ちょっぴり涙が出てきました。感動しました~!




[ 2009/07/05 01:21 ] 奈那子さんの独り言 | TB(0) | CM(7)

金利政策発表DAY 

おはようございます。

昨日のオージーはストップでした。ためし買い・・・安易でした(反省)

-24pips その後は少しショートもしましたが、眠たくて・・・^^


きょうは金利政策発表がたくさん控えていますが注目はECBです。

指標時間前には大きな動きをしそうですね。

ポジションはなしにしておきます。

それでは行ってきます!
[ 2009/06/04 07:49 ] 奈那子さんの独り言 | TB(1) | CM(3)

世界の損失10兆円・・・そしてまだ続く。 

今日の日経新聞の記事一面に表記タイトルの
世界の損失はすでに、10兆円という記事が目に付きました。

各国の対応などを日経新聞を抜擢して表を作ってみました。
空白部分は(例えばバンクオブアメリカなどに・・・)出資先が出た時は
ドルが買われる材料になるのでしょうね。

それにしても、かなりの処置がとり行われたにもかかわらず、不信感は
増すばかり・・・という感じです。

円が安くなって嬉しいFXトレーダーの私たちではありますが、このような
リスクはいつも頭の中に入れておかないとダメですよね。
(だから、短期トレードに走ってしまうのですよねぇ~)





日本のみずほFGは1700億円の損失、他の大手の銀行は三井住友が870億円
三菱東京UFJが270億円の損失予測を出しているとのこと。
損失拡大の予想もあります。

それと、、、この問題は これだけではすまないのですよね。
2008年も目が離せない!

それにしてもやっぱり円が一番弱い・・・



[ 2007/12/23 20:58 ] 奈那子さんの独り言 | TB(0) | CM(7)

自民党大敗で為替は?? 

参議院選挙 わたしの選挙区はどうも「あまり変化のない顔ぶれ」
選挙区でした。それでも出かける前にちゃんと投票はしましたよ!
この自民党の大敗で明日の為替はどう動くのか、ここにも民意
が現れてくるでしょうね。投資家として政治を見た週末でした。
明日は満月だし・・・明日のオープンから早速動き出しそうです


人気ブロガーさんの円高対応はここに! 人気blogランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへデイトレスイング派!で



さて、今日はアメリカ帰りの友達を連れて京都へ久しぶりに行きました
3年ぶりかなぁ。京都は遠いイメージがあって、いつも神戸ばかり
でもやっぱり京都はいいですね。今度は1泊くらいで行きたいものです。
今回は時代劇の世界を見たいという娘のリクエストで太秦映画村
信長で有名な本能寺・・・そして 二年坂 三年坂 秀吉とねねの
ゆかりの高円寺 清水寺・・・四条川原町 花見小路のよーじやと
お茶屋の抹茶ソフト。盛り沢山の観光でヘトヘトになって戻ってきました!

hounouji.jpg


信長で有名な本能寺。「時は今雨も滴る五月かな」
抜け道はあったのかな?(本当の跡地は別の場所ですね)
ここで信長が死んだのかーと 「敵は本能寺にあり~~~」など
言ってました。うちの子

観光の続きは・・・こちら




[ 2007/07/29 23:24 ] 奈那子さんの独り言 | TB(0) | CM(13)
おススメ!
現役トレーダーの志摩力男 現在もファンド筋などとの交流は活発で鋭く世界を分析
志摩力男の実戦リアルトレード | fx-on.com 元GSでプロップトレーダーで今も現役の志摩力男さんの実践リアルトレードが解禁♪わたしも見ています。

私がいつも使っているオーダー情報を見ての取引 はこちらのオーダーを表示しています。 テクニカル情報も豊富でお勧めです!

毎週水曜日に更新しています。ガチンコFX

読売オンラインの過去記事
西原さん相場速報は
市場のライブな情報をしりたいならこちら
西原さんの相場観はすごいです。最近はポジションを取った時にリアルタイムに配信があります。プロのトレードを学べる場所であって、初心者の方にはもちろん、中級、上級の方も満足できる内容だと思います☆ しかも掲示板付き!
プロフィール

FX奈那子

Author:FX奈那子

おすすめ書籍
おすすめ情報がいっぱい

ZAI FXのスペシャルページ
おススメ英会話メスクール
♪世界の仲間と金融の話ができます♪ ランケンさんのビジネス英会話スクール とっても役に立ちますよ♪ まずは無料コースから如何ですか?
おススメDVD
まずは勉強がFXの基本ですけど、手っ取り早くこちらのDVDをみたら理解度もUPすると思います。
チャートから読み取る今後の相場の流れやクセをパターンでわかりやすく説明しています。【新発売】
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
見てる人:
QRコード
QRコード
FC2ランキング参加してます