 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

超絶久しぶりに更新しま~す。 

みなさんこんにちは 超絶久しぶりに更新します!( ̄^ ̄)ゞ
実は私が「社会人学びなおし」を実施している関係で、超多忙なので
なかなか更新もできず、すいません。でも世の中はFX・株、高騰する
ビットコイン、みなさんの投資熱は相変わらずです。勉強会を継続して
ほしいという声が沢山ありましたので、学びの場と交流の場はこのまま
トレーダー仲間が継続してくれることになりましたのでお知らせします。

友マガも発行しますがブログも久しぶりに更新します。是非みなさんご参加
下さい。女性の参加率も驚異的に多いですよ♪
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-

     トレーダーフェスタ2017のお知らせ

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-

 
【FXトレーダーフェスタ2017 東京秋葉原】申し込み 詳細はこちらです!!


   https://fx-festival.com/


開催日時 9月3日(日曜日)【 受付開始時間】 12:40〜

【勉強会】 13:20〜17:45  12:40からの受付を済ませてください。

【懇親会】 18:00~20:30

 
(お料理もやや豪華に準備しております。
アルコール類もございます。ぜひ、お友達を作ってくださいね!)

出演者

講師 JFX小林社長、りゅーずさん、志摩力男さん、山中康司さん、福寄さん、おばらっちさん。

その他多数のトレーダーが参加、女性の参加も多いですよ~♪

(セミナー詳細は後日更新予定!)


※ お申込みと入金確認で申し込みがすべて完了となります。
[ 2017/08/16 12:41 ] FXセミナーオフ会 | TB(0) | CM(0)

ドル円がおもしろくない 

おはようございます。

いきなりのタイトルですが・・・今日は日経平均も今現在は調子が良いですが

さて休み明けどうなるでしょうか。


大変遅れましたが、パンローリングの投資戦略フェア2016 にご参加頂きましたみなさん

どうもありがとうございました。そして翌日のFX友の会女流倶楽部ランチ会もすごく

盛り上がりましたね。いやーきれいな人多かった。やっぱり前向きな女性はキラキラしてますよ

わたしも更に元気を頂けました。また開催したいと思います♪

春になりましたしやる気も更に満々です♪



投資戦略フェア2016の模様です。


2016kanshasai434.jpg

2016kanshasai438.jpg

2016kanshasai400.jpg

2016kanshasai396.jpg
[ 2016/03/22 09:27 ] FXセミナーオフ会 | TB(0) | CM(2)

FX友の会女流倶楽部 ランチ会のお知らせ♪ 

みなさんこんにちは!

ずーっと前から、FX友の会で知り合った女性の仲間と女性だけの会をやってみたいね
と話しておりました。今回3/12日にパンローロングの投資戦略フェアの翌日ですが
FXをやってる やってみたい!きょうみある!お友達がほしい・・・!!という女性ばっかりの
気軽なランチ会を思い切って開催することになりました!!

会の詳細は応募して頂いた方からまずは先着20名様の順でご案内し、残りのお席は
応募状況を見ながら抽選といたします。。。

詳細

日 時  3月13日(日) ランチタイム

場 所  東京都内 イタリアンレストラン

人 数  30名様~40名様くらい

会 費  お一人様 4000円(うちランチ代金3000円) お土産つき♪

参加者  松崎美子さん 斎藤トモラニさんほか

お申し込み方法 下記フォームにお申し込みください。


(閉め切りました)ありがとうございます。


お申込み期限  ※ 応募がいっぱいになり次第終了します。



0313a_2016022718183830a.jpg


是非皆さん お気軽にご参加ください~~!
[ 2016/02/27 18:32 ] FXセミナーオフ会 | TB(0) | CM(1)

ほんの少しの押し 

こんばんは 大きな台風が接近しているようですね

警報が沢山でているようですがお気を付けください。



マーケットの方がドル円にも少し押しが有りましたが まあまあ 動いたのはポンド円

175円に乗ったところで一旦売ろうかなって考えていたら あっという間に下げたので

入れませんでした。反応が鈍くなってます。

ドル円は少し買い増ししましたが他のペアは明日に考えます。今日は動かないので

無理はしないです。   でも動いてほしいですよね~




[ 2014/07/08 01:07 ] FXセミナーオフ会 | TB(0) | CM(0)

FX友の会大阪無事終わりました! 

皆さん、お疲れ様でした。FX友の会大阪が無事終了しました!

当日は遠方から(ミナミは九州、キタは東京から)沢山の方に集まっていただき、
大盛況で友の会を開催することが出来ました。

PICT0672.jpg

会場の様子 質問コーナーで笑いありツッコミありの座談会勉強会でした。
会の内容のおさらいです。

なんでも聞いて!塾長の裏話  酒匂塾長

20091101145942.jpg

いつお会いしてもダンディで素敵な塾長
今回は、時間が40分しかなくて ちょっとご不満??でした(汗)
その後も引き続き「突っ込み役」としてご活躍頂きました。
塾長の裏話は参考になりました! あの、通貨やっぱ買います。

そして・・・

おしえて!プロの取引内容 スバリここだけの話。
スイングトレードの極意!
YEN蔵さん、バカラ村さん 、森川 (奈那子)

YEN蔵さんとバカラ村さんのずばりプロの相場観、そしてリアルポジション どのテクニカルで
判断してるの?最近はどこで買って、どこで売った?と どんどん質問が!そして
月曜からの動きの予想、はたまた来年は・・・? などなど・・・

あ~時間が足りません・・・

バカラ村さんの無料レポートはブログにてダウンロードできるように設定
してくれます!

YEN蔵さん、バカラさん、またファンが増えそうですね~!

引き続いて(休憩なし!!)

20091101145947.jpg 20091101145944.jpg


西原さんブラッドレーさん の登場!!

西原さんに質問を用意していた豪ドルママ!
気になるオージー円、オセアニア通貨について具体的に分析を行ってもらいました!
ファンダメンタル、テクニカル両方の視点から西原さんの実践FXトレードを伝授。

ブラッドレーさんも日本語がとってもお上手で実際にサザインベストメントで配信している
シグナルのお話を教えてくれました。どのようなテクニカルで判断し、配信しているか?
という、具体的なお話です!ブラッドレーさん ありがとう~♪

そしてそして!!!
ん、言えないのかな、言ってはNGなのかなー?(とか、いいつつ書くけど)

日本のFX業界でこれから新しいシステムが導入されます!
その素晴らしいシステムを開発したイケメン社長が登場~!内容を教えてくれました!


そして最後にはんぞさんが登場!
爆笑FX講座?女性郡からは「さいって~~~!」(爆笑)と歓声があがるほど
大人気でした!
その後娘さんにばれて、堅実オカンに口止め料を要求されたはんぞさん、いい思い出?

※ 1バーキン = 100万円のことです。つまりはんぞさんがFXで損した額は
   9バーキン、 -900万円です。 
 
 はんぞさんからのプレゼントが当たった人はクララさんのサイトへどうぞ

 クララさんの自動売買

そして、最後に塾長からのプレミアワインをはじめ、お薦めFX本とプレゼント抽選会
を行いました!しろさんメタトレーダーの本もありがとうございまーす!

私からは 女性限定で 金運、美容運UPでかわいくアレンジしたパワーストーン
のブレスをじゃんけんでプレゼント!

20091101151242.jpg


その後も懇親会へバスで移動!
ホテルのパーティールームで3時間大盛り上がり!
話し足りなかったなぁ~ またまたお料理が沢山余りました・・・!

tomonokai1.jpg

20091101145951.jpg 20091101150209.jpg

え>黒木瞳>>??サザインベストメントの渡辺取締役も遊びに来てくださいました!
足が綺麗~~~♪超すてき!(おっさん目線です)

20091101150211.jpg 20091101150213.jpg

懇親会には 杉田勝さんと トモラニさんも駆けつけてくださいました!
もちろん 20人ほどで3次会へ・・・ 話はまだまだ終わりません!

今回 わたしの思いつきで そうだ大阪でも友の会しようっと
という勝手なアイデアにご賛同頂き、自腹でご参加いただきました塾長はじめ東京から
お越し頂きました講師の皆様ほんとうに感謝しています。

今回この会を開催するに当たりまして、御協力頂きました森川さんヒカルさんサークルの
みなさま、そして 勇気をだしてブログから応募していただきご参加頂きました素敵な
女性の皆さん、岡山、九州から来ていただいた方、本当にお疲れ様でした!

ありがとうございました。









[ 2009/11/01 15:02 ] FXセミナーオフ会 | TB(0) | CM(39)

やっぱり塾長にメロメロパ~ンチ!☆ 

週末は外為ドットコムのセミナーとその前日に酒匂塾長とのワイン会
ランチ会がありました。

金曜日、3日前から仕込んでおいた取って置きのワインたちを
楽しみに 塾長 わたし はんぞさん IT社長Yさん 建築家Yさん
そして、みゅうみゅうさん、今回初めてお会いした、
元派遣OLのヒカルさんななのやりすぎ家計簿のななさん
と一緒に関西では知る人ぞ知るマニアックな創作料理のお店
こちらへ♪行きました。 

相変わらず塾長はダンディーでスマートで素晴らしいお人柄、奈那子もみなさんもやっぱり塾長にメロメロパン~チでしたよ!
塾長は前日もワイン、その日もワイン 翌日もまた京都でワイン、そしてゴルフというハードなスケジュールを予定されていたにも関わらず、私たちとの時間もたっぷりとっていただき、あれやこれやと口外出来ない楽しい話題で盛り上がりました。あっという間の時間でした!




【ワイン会の様子】 美味しいワインがリストとともに配られました。
 お料理もボリューム満点、味も満点!食べ切れませんでした!
 Yさん段取りありがとう♪ 

ワイン会


そして、外為ドットコムのセミナー当日は、今度はわたしの友人たち
(実際にFX主婦友達仕事関係の友人と・・・)セミナーを聞きに
行きました。なんとその日も塾長は、ランチ会に参加してくださったのです。ランチはこちらのお店で2時間ほどセミナー前に楽しく過ごしました。驚いたのは同席した友人の同僚のキャリアウーマンの方の元上司と酒匂塾長が銀行時代にお知り合い!話は盛り上がりました。 世間はやっぱ狭い??

外為ドットコムのセミナーのお話も非常に楽しく重要なお話で
榊原氏と、塾長の息の合ったやりとりが(台本なしの)絶妙で、
素晴らしかったです♪


塾長の魅力に魅了された人が続出の大阪セミナーでした!
塾長、二日間どうもありがとうございました。


さて!明日からの為替の動きはみなさんどうかな??
皆さんの為替ブログでそろそろ準備をはじめましょ~!
44位です。応援いただければ嬉しいな
にほんブログ村 為替ブログへ




[ 2007/07/01 10:39 ] FXセミナーオフ会 | TB(0) | CM(14)
おススメ!
現役トレーダーの志摩力男 現在もファンド筋などとの交流は活発で鋭く世界を分析
志摩力男の実戦リアルトレード | fx-on.com 元GSでプロップトレーダーで今も現役の志摩力男さんの実践リアルトレードが解禁♪わたしも見ています。

私がいつも使っているオーダー情報を見ての取引 はこちらのオーダーを表示しています。 テクニカル情報も豊富でお勧めです!

毎週水曜日に更新しています。ガチンコFX

読売オンラインの過去記事
西原さん相場速報は
市場のライブな情報をしりたいならこちら
西原さんの相場観はすごいです。最近はポジションを取った時にリアルタイムに配信があります。プロのトレードを学べる場所であって、初心者の方にはもちろん、中級、上級の方も満足できる内容だと思います☆ しかも掲示板付き!
プロフィール

FX奈那子

Author:FX奈那子

おすすめ書籍
おすすめ情報がいっぱい

ZAI FXのスペシャルページ
おススメ英会話メスクール
♪世界の仲間と金融の話ができます♪ ランケンさんのビジネス英会話スクール とっても役に立ちますよ♪ まずは無料コースから如何ですか?
おススメDVD
まずは勉強がFXの基本ですけど、手っ取り早くこちらのDVDをみたら理解度もUPすると思います。
チャートから読み取る今後の相場の流れやクセをパターンでわかりやすく説明しています。【新発売】
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
見てる人:
QRコード
QRコード
FC2ランキング参加してます


