色々お知らせ 

FOMC前、前 と まあ 話題はそれしかないのですが、なんせこの乱高下

ふらされることなく必至でトレードしております。

今週は9/9-9/10 でこんな感じでトレードしました。

9/9 ドル円 119.98ロング
9/9 ドル円 120.23ロング 120.90で決済

9/9 カナダ円 ショート91.50  90.55決済
9/9 オージー円ショート85.06  83.99決済

9/10 オージー円ショート 85.22 85.41  85.21 で苦しくて決済

月曜はポンド円にまったく乗れず、週明けの よし!エントリーするぞ!という
意気込みといいますか、そういうものはバイオリズムで無理なときって無理
なんですよね~ どういって いいかわからないのですが これでもがんばったほうで

今日はスクエアです。

オセアニア通貨の夜中のショートは志摩さんメルマガを参考にして大きく朝、利益がでました。
オージーの雇用統計まで引っ張ってしまい ちょっと減らしましたが・・・・(;´・ω・)
ありがたいですね。

わたしはスキャルができないので わたしの能力ではスキャルで儲けることはできない
むしろ減らすだけ!と思っていますので、相場観にあったトレードをするのみです。


で、普段どうやってトレードしていますか?
考え方は?

と よく、聞いていただくのですが、自分がみなさんにお伝えできることを
きっちりまとめて(本はありますが)ゆっくりお話する機会もなく、とにかく毎日相場みて
戦っていますからポジション言いますね、という スタンスで記事をかかせて
頂いています。 

大事な事は お金を残す ということ

これに尽きるのですが・・・



みなさんにお会いして何かを伝える機会が少ない中、実はこんなセミナーに出演
することになりました。

efx証券 秋のプレミアムセミナー 10月24日(土曜)


恐れ多くも志摩さんと共演させていただきますー 

もしよかったら ご参加くださいね。叶内さんも司会で出演されます!!


そして、志摩力男さんのほうは なんと一番ききたい FOMC前に

オンラインセミナーも開催予定だそうです。

こちらは 急いで申し込みしてくださいね♪




それとそれと もう一つ、ちょっと早めのお知らせですが

こちらのセミナー

パンローリング投資戦略セミナー2015 秋

ですが なんと今年は秋のFX友の会はパンローリングとコラボして
開催することになりました!!

今後カテゴリーの中にどんどん予定のセミナーをUPしていくのでまずは会場の
入場券をGETしておいてください!!

今決まっている出演者は 西原宏一さん 松崎美子さん 志摩力男さん などなど

株組さんも豪華ゲストで ウルフ村田さんや・・・ さんや ・・・さんも!!

ということで、お知らせでした。


残り1日 トレードしている方 ポジションお持ちの方 がんばってください♪






スカイプ秘密会話公開 

こんばんは!

おーっと もうこんな時間です。途中仮眠しましたが。明日は休んで

麻衣ちゃんの舞台を見に行きます。超楽しみ!!


002yone.jpg


明日には麻衣ちゃんのセクシーな姿がここに貼られるかな?

みなさん(とくに清水さん)ご期待を!!


さて、今日のトレード 相変わらずツイートしてますが まぁ成功

朝はドル円豪ドル円ロング 帰ってから閉じて ユーロ円ポンド円ショート

ちょっと豪ドル円Lスキャルで負けて 終わり。こんな感じです。

レートも時間もタイムリーなんで 書くまでもないけど。。。

とはいっても、皆さんがみてるのだとおもうと ツイッターもポジションを

書くときはちょっと慎重にはなります・・・(^^:



それでは、昨日もっちが西原さんに色々指南してもらっていたスカイプログを

許可をもらって 貼りますね、ためになる話なので 皆さんにも!


長いよ~~~覚悟して読んでね~~~~





スカイプの会話はここから

おススメ!
現役トレーダーの志摩力男 現在もファンド筋などとの交流は活発で鋭く世界を分析
志摩力男の実戦リアルトレード | fx-on.com 元GSでプロップトレーダーで今も現役の志摩力男さんの実践リアルトレードが解禁♪わたしも見ています。

私がいつも使っているオーダー情報を見ての取引 はこちらのオーダーを表示しています。 テクニカル情報も豊富でお勧めです!

毎週水曜日に更新しています。ガチンコFX

読売オンラインの過去記事
西原さん相場速報は
市場のライブな情報をしりたいならこちら
西原さんの相場観はすごいです。最近はポジションを取った時にリアルタイムに配信があります。プロのトレードを学べる場所であって、初心者の方にはもちろん、中級、上級の方も満足できる内容だと思います☆ しかも掲示板付き!
プロフィール

FX奈那子

Author:FX奈那子

おすすめ書籍
おすすめ情報がいっぱい

ZAI FXのスペシャルページ
おススメ英会話メスクール
♪世界の仲間と金融の話ができます♪ ランケンさんのビジネス英会話スクール とっても役に立ちますよ♪ まずは無料コースから如何ですか?
おススメDVD
まずは勉強がFXの基本ですけど、手っ取り早くこちらのDVDをみたら理解度もUPすると思います。
チャートから読み取る今後の相場の流れやクセをパターンでわかりやすく説明しています。【新発売】
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
見てる人:
QRコード
QRコード
FC2ランキング参加してます